急いでいます。 

2005年12月07日(水) 20時43分
今日は学校ボラの日
特学の元気なお子ちゃマンたちにパワーをガンガン注入されてきました
いっや〜キモチイイ

詳しくは明日カクっかな。
今からお迎えがくるので

サンタさんへ・・・☆ 

2005年12月05日(月) 11時32分
22歳の今年も、サンタさんきてくれるかな・・・
なんて、ほしいものは一応実家のサンタさんに頼んでみることにしています。毎年ね
すねかじりもいい加減にしないと。って思っても、プレゼントはいつまでたってもうれしいものです

お子ちゃマンたちなら、なおさらだね
土曜日、小学生のパソコン講座でボラ、してきました。
サンタさんに向けて、あっつーい胸の内をカードに託してましたよ〜
そんな本気なお子ちゃマンたちが、いつまでも夢を持っていられますように。。。
ま、その横で幸せそうな顔してる、パパやママたち見ても、素敵だなって思いました
ん。はやく結婚してマイ・お子ちゃマンがほしい!!笑

ちなみに日曜日は、こちらもお子ちゃマンのような、たぁぼ(かれピ)とお買い物
でも、風邪ひいたみたいで、たぁぼ撃沈してましたぁ
げ、げんきだせ!!
オナカ風邪、はやってるみたいだね。
あうたんは先週ひいたから・・・こわくないわん

さろんぱす 

2005年12月02日(金) 18時30分
あぁ、ほら。
雪が、降ってきました。
遠くで、花火の音がきこえる。
おっきなクリスマスツリーのとこだね。
冬の花火は、一瞬で。
でも冷たくて透き通る空気のなかに、映えるのね。
今年も、連れてってくれるかな・・・??・・・(*u_u )☆

今日はK スケとプール!
プールの壁に水をパシャってかけて、キラキラ落ちる水のしずくをにっこにこの顔で見てた。
水深160センチ(あうたんの足は届きません)でも、底まで潜ってマーメイドみたいに泳ぐんだね。
人の足ぎゅーって掴んで離さないで、こっちがくすぐりの反撃に出ると、それはもう一目散に逃げるし。
どんな風に見えてるのかな。
どんな風にあうたんたちのことを感じてるのかな。
のぞいてみたい、自閉っ子の頭の中。
きっと想像もつかないような、素敵な世界にも映るんだろうね。
いっぱい感じてあげたいなって思うよ。

Kスケの今日の一発芸・・・★
「サロンパス!」って言ったら、両肩に手置いて、これ以上ない笑顔ビーム。
・・・ぐふッ!!かわいすぎる♪



げんき100倍!! 

2005年12月01日(木) 19時56分
おぉ〜!!
できたできた☆
どんなことでも、“はじめて”ってドキドキするやん。
今日はあうたんのブログ、デ・ビューの日♪
上手にできた、自分にはくしゅ(*^ー^)ノ★

げんき100倍で、カキカキします。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aupanman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる