12/16 

December 17 [Mon], 2012, 2:56

Just moved from the downstair to the upstair!

下の階の部屋だったけどめちゃくちゃ寒いから
上の階の部屋に移動しました!!
快適だーーー!

今年もあと半月です。
年末、年越したのしみだなー!!


12/15 

December 16 [Sun], 2012, 1:34

今日はcityでサンタのコスチュームをきて参加する大きなイベントがあるみたいで
そこら中でサンタさんを見かけます。みんなかわいいの。
私もお昼から参加する予定だけど、サンタのコスチューム用意してないんだよねー笑



朝からスターバックスで久しぶりに現実に向き合おうと思い
大学のメールボックスを4ヶ月ぶりに開きました。
就活の情報でも集めるかとか軽い気持ちでしたが、甘かったです。
100件ほど、そのほとんどが就活に関することで
セミナーやら講座やらエントリーシートやらなんやら。




私はこっちで週2の学校がめんどくさいやら
今週は誰となにして遊ぼうやら
今日のスターバックスの店員がイケメンだったとか
そんなことしか考えてないのに



同級生はみんな必死でがんばってるんだな
って分かってたつもりだけど
みんな、私が思ってる100倍がんばってるんだなー。



気が引き締まりました。
もう5ヶ月経ってるのに気引き締めるの遅いわって感じだけどね。

9/26 

September 27 [Thu], 2012, 2:27

かなりひさびさに更新します。

なんか9月あっという間だったなー。
まだ終わってないけど。
大学は授業始まったみたいだね!


先週の週末はグランマ来たよー!
あんまり一緒に過ごせなかったけど
また来月もくるみたいだし
よしとしよう。

そしてメッツの試合を見に行ってきました!
写真あるんだけどまだパソコンにめんどくさくてうつしてないから
今度の機会にのせようと思います。

ストームくるんじゃね?疑惑がありましたが
無事に試合終了!4−0で勝利!
いやー楽しかった!初めて野球観戦行ったけど
楽しかったわー。


次はヤンキースの試合に行って
思いっきりイチローって叫びたい!


夜はマミーダディーと三つ子のエクストラのベビーシッターと
バーに行ってそのあと友達の友達のバースディパーティーに参加する予定だったけど
例のストームが今更やってきやがってパーティー参加できず。


でも次の日の日曜日は快晴でBBQしましたー!
コリアンBBQ!ふー!うまかった!
コリアン3人アメリカン1人プラス私という
何とも言えんメンバーやったけどみんな
優しかった!英語もっとがんばります!


そしてグランマは月曜日のお昼に帰っていかれました。
また来月!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NaNa
読者になる
2012.07.09~
New Jerseyでオペア開始!
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かこ
» 8/23 (2012年09月05日)
アイコン画像NaNa
» 8/23 (2012年09月02日)
アイコン画像かこ
» 8/23 (2012年09月01日)
アイコン画像なな
» 21 SAT (2012年08月01日)
アイコン画像かこ
» 21 SAT (2012年07月31日)
アイコン画像NaNa
» 1st week MON (2012年07月21日)
アイコン画像めぐみ
» 1st week MON (2012年07月20日)
アイコン画像かこ
» サンマルク (2012年06月14日)
アイコン画像ぴっぴっぴー
» やっほー(^O^)/ (2012年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる