カバカバ

March 10 [Sun], 2013, 23:56



彼ママにMendocinoのグラスビーチで拾ってきたガラスでピアスを作ってあげたら、



指輪をもらいましたとさ

彼ママだーいすき

今日はいい天気だったー

大好きな気温陽射し

な場所に連れてかれたと思ったら、彼友のお誕生日会でした

言っとこーよ

フリスビーしたり、苺やパンやチーズを食べながらファーマーズマーケットから買ってきたばかりの土つき野菜やら骨付き肉やらBBQしていく彼らと私

はい生ニンジン、と渡されたので日向ぼっこしながらかじる

おいしい

この根がいいんだよ、と根も葉も取ってないニンニク素焼きを食べてる彼ら

こーゆー日曜日を過ごす人達だから気が合うし大好きなんだなー



彼氏と岩場を水際まで降りて行って、座って遠くを見てたらウェイクボードしている人発見

あー早くMasterCraft Pro Wakeboard Tour #3つまりここカリフォルニアこないかなー

今年は金銭的理由でTour #3しか見にいけない

けど楽しみ

あ、ちなみに6月29日@Mossdale Quarry Lakesですよみなさん

Love Wakeboard

帰ってちょっとだけお仕事しました



そぼろご飯ペロリ

Love my baby
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mika
  • 性別:女性
  • 誕生日:1985年7月21日
  • 血液型:B型
  • 現住所:佐賀県
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Saa
» カバカバ (2013年03月14日)
mika
» カバカバ (2013年03月12日)
さぁ
» カバカバ (2013年03月12日)
mika
» 1年目終了 (2013年01月31日)
Saa
» 1年目終了 (2013年01月18日)
mika
» 1年目終了 (2013年01月13日)
mika
» 1年目終了 (2013年01月13日)
はつみ
» 1年目終了 (2013年01月12日)
さぁ
» 1年目終了 (2012年12月28日)
mika
» IHOP (2012年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる