little by little

September 15 [Thu], 2011, 0:05
こんばんは

最近、夜は涼しくて季節の変わり目を感じますねー


さてさて、この前の金曜日は、

奈良県警に無犯罪証明書の発行依頼、

そして、

新ノ口に国際免許状の発行手続きに行って参りました


それがこの2か所、それぞれかなり遠い場所に所在しているので、

何より移動が大変でした

ほんまに奈良は田舎やから、こういう時は不便ーって思います


しかも、国際免許状が手書きで印鑑を押すだけのシステムを採用している奈良は珍しく、

ほとんどの他の都道府県はパソコンでキレイに印刷してくれるみたいです・・・

つくづく奈良は田舎やなーとほのぼのします


さすがに、奈良県警察署本部に入庁するときは良い刺激になりました

めったに経験できないことにはワクワクゾクゾクします

結果は20日の火曜日にわかるみたいですが、万が一引っかかってしもうたらどうしよ

何事もないように祈っています


そして今日は、大阪にいる妹のところへ、甥っ子たちに会いに行ってきましたー

1歳と0歳の年子なんですが、2週間しか会わないうちに、

上の子は3歩歩きから、トコトコ歩きに

下の子は小さいベイビーからパンパンのビッグベイビーになってました



ほんまにベイビーの成長は早いですね

僕も彼らを見習って、目に見えるほどの成長をしなければ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ken
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像haruna
» little by little (2012年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aupair-kenji/index1_0.rdf