(無題) 

2007年02月19日(月) 7時43分
あーうざかった.

(無題) 

2007年01月17日(水) 17時09分
コイジニツイテカミソリヲニギルノハユルセナイ

(無題) 

2006年09月15日(金) 23時06分
あー久しぶり.
なんか久しぶりすぎ(笑)
此方に成る丈来ないようにしてたんだ.
来ちゃったー
何もないけどね.
でも昔見もしなかったドラマなんか観て何かを得てしまったみたいです.
まあ+だからいいけど.
変な感じ.
本も殆ど読まないからさ.
久しぶりに何か読んでみようかな.




人と関わるのはもういいよ.
なんてリアサイトで書いたらどんな反発が起きるだろう?
みんな黙って離れていくかな?
普通に振る舞ってる創作サイト.
アムカしてたなんて言ったらどうなるだろう?
昔は僕も変な目で見てたからね.

…あ何も起こらないか.




それが一番良いんだよね?

(無題) 

2006年06月25日(日) 20時19分
弟ウゼェ。
殺すぞ?

(無題) 

2006年06月16日(金) 18時31分
やだやだとらないで

(無題) 

2006年06月15日(木) 23時20分
あたし、顔も性格も悪くてもうダメだわ…

あいつ死ねばいいのに。
うざい。学園祭も来なくて良いのに。うざい。
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい。

あたしもうざい(死笑)

きっとこんななのは雨の所為だ。
腹立つ。

やってやる。

(無題) 

2006年06月09日(金) 15時59分
何でんなことで泣いてんの?
はっきり言ってウザいから。
早く部活行けよ。

(無題) 

2006年06月09日(金) 15時57分
自業自得だろ、ばーか

(無題) 

2006年06月07日(水) 8時29分
はい。うざいです。
なんでキレてんの?
あたしなんかした?
なんで毎日あんたの機嫌取んなきゃなんないの?
はいはい。きもいから早くやめなよ。
うざいから。

(無題) 

2006年06月07日(水) 7時48分













「○○家の牛丼♪」

『わたしのすきな詩人。』
「死人?はは
死んだ人?」

何が面白いんだかわたしにはさっぱり解りません。

笑いのツボが相当違う。
一緒にしないでください。




座っただけで不機嫌?
ありえないし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aunu
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる