ブログお引越しのお知らせ!(^^)!

January 05 [Sat], 2013, 20:56
2013年 あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします


blogをお引越ししました

新しいblog
SerapiのEvery day is a special day
今後ともよろしくおねがいしま〜す

ブックマーク、リンクを張って下さっている方々お手数ですが
変更よろしくお願いいたします

生まれました(^○^)

November 26 [Mon], 2012, 21:23
11月14日

孫っち2号が誕生しました

名前は『大雅(たいが)』です。
通称『がっちゃん』で〜す。



きらりんは1歳9か月でおねえちゃんになりました〜
『おとーと!!か〜いぃ〜ね〜(可愛いね〜)』なんて言ってます








しばらくチクチクはおあずけの生活になってます

放置しすぎにも程がある(;^ω^)

November 10 [Sat], 2012, 14:11
いや〜
でてきちゃった。でてきちゃった。。。。
なにがって、、、、
そうなんです。放置もの。。。。

カレイドスコープが完成したところで、
久しぶりに布が入ったクローゼットをお片付けしていたら
(*´-ω・)ン?これなんだっけ????
(∩´∀`)∩オォ♪こ、こ、これは
つていうのがいくつも出てきたの。

その中でも昨年、ピース全部カットもすませていたのがこれ



復刻30’sで作ろうと思っていたダブルウエディングリングです

これまで2枚のダブルウエディングを作りました。
1枚目は30’sの復刻布で。



2枚目はフィードサックで。



1枚目のダブルウエディングは現在日焼けしまくって
もうかなりの年期ものになってしまっているので
もう一度30』s復刻で作ろうと準備していたわけです。
(ぜ〜んぜん忘れてたけど(;^ω^))

あ〜〜〜
それなのに。。。。

今私の心はフィードサックに戯れたい気分なのです。
そして、この3枚目になるであろうダブルウエディングを
再びクローゼットの中へ戻したことはいうまでもありません(笑)

幾つか作りたいパターンが頭の中でぐ〜るぐる
ピンクスさん系のカラフルポップな作品をしばらく作っていた反動なのかしら???
あのフィードサックの手触りがたまらないの〜〜〜
しばらくナデナデしながら妄想することにします。



★Profile★
■★Aunty★■
本館HP ★Aunty★
*HN* Serapi
ハンドメイド大好き♪
キルト大好き♪
30’s・フィードサック・ヴィンテージ
大好き♪
U^ェ^U大好き♪
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ