磯貝がキバラヘリカメムシ

June 11 [Sat], 2016, 10:46
小学生くらいの時、脂っこいものや砂糖を使いまくったケーキをムシャムシャと腹に入れている時に、親にそんなひどい食生活じゃこの先厳しい事になるよ!とか小言を言われたものです。
あん時は何を言ってるんだろう、ってな軽いことを思ってしっかりと考えることはしませんでしたが、その後十数年たって自分がこんな歳になってからだいぶ前に言われたその言葉のしっかりした意図が、嬉しいことではありませんが、理解出来ちゃいました。
少し前は食べても食べてもポニョらないことをドヤ顔で周りに語ってたのに、無自覚のうちに腹回りがふくよかになり、贔屓にしていたカラースキニーが着たくても着れなくなってしまいました。
かのようなショックなことって皆さんも体験したことありますよね?そんな状況になると何よりもまず考えだすことといえば、だいたいが運動をしないと!という感じでしょう。
しかしながら現に運動をしようと身を入れようとしても、その瞬間だけでちっとも実施できず、甘々な自分に悲観しちゃうんですよね。
ということは私の力のみではできない!ですからジムでダイエットをすることにしたんです。そしたらこいつがめっちゃ素晴らしかったんですよ!
トレーナーの方に正確なエクササイズを指示してもらえるので、無理なく筋トレが続けることができ、やっぱ他のなによりも身体の中から健康になってるっていう成功体験がめっちゃ気分上々↑↑でしたね!
食べるものもヘルシーな食事を心に刻むようになり、ちょっと前までたえずサーターアンダギーか鶏天ばかり食べまくってた自分がガチでイメージできません。
エクササイズすることで疲れ果てよく眠れるようになり、さらに一歩一歩何かを精一杯努力する癖もでき、2,3ヶ月前からは毎日新鮮な野菜多めの自炊にもチャレンジしています。
いかようなことをするにも自分自身の肉体が大事ですからやっぱり毎日の運動と食事には十分に気を使え、ちゅーことですよね!暴飲暴食気味の方は自分の身体のこと、しっかり考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sou
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/auntmefnmvye5i/index1_0.rdf