痩せたら可愛いかな〜

November 27 [Tue], 2012, 16:33
まだまだ風俗嬢としてやっていこうとダイエットを決意したんだけど、なかなか減らないな〜^_^;

でも、今のままでも十分可愛いって言ってくれるお客さんもいるんだよね♪
もしかしたらぽっちゃり専門なのかもしれないけどぉ(´〜`ヾ)
細くなったら喜んでくれるって人もたくさんだから悩むのよね。

四つん這いになった時にお腹が垂れているのを見るのは私としても情けないから、細すぎず太すぎずを目指します♪
風俗嬢の中にはモテ過ぎて仕方ないって人もいるもんね。

私はまだ特定の男性からしか指名を受けてないから、もっとたくさんの男性に指名される様になりたいな!
でもそれでお休みがなくなるのはちょっと嫌だけどね(*´σー`)

早く一人前な風俗嬢になろうっと!

歩いていたらホテヘルだって分かるかもね?!
  • ホテヘル嬢がうろちょろしてる京橋

  • この子はモテモテな風俗嬢なの♪
  • 完全素人風俗嬢☆
  • コロコロたまごから美人に

    November 19 [Mon], 2012, 13:02
    最近の私の呼ばれかたはたまごちゃんって呼ばれますね。
    何だか卵みたいにコロコロ転がりそうだかららしいです(笑)
    ちょっとだけ可愛い呼び名じゃないですか?私はお気に入りにしています。
    お客さんにも「良かったら、たまごちゃんって呼んでね」っていってあるんです\(^ω^)/

    まぁいつかは痩せてみようかとは思ってるんですが、なかなか実行には移せないんですよねヽ(lll´Д`)ノ
    まずは簡単な事から始めてみようかな?

    たとえば一日一食は野菜生活をしてみるとか♪
    一日にちょっとずつに分けて食事を摂るので、たまには一日○食って決めてしてみようかと。
    そしたら食費も浮くしいいよね♪

    あとはお菓子を食べ過ぎてしまうのを何とかしないと。
    誰かお菓子の管理人さんしてくれないかな(笑)

    たまごちゃんって呼ばれるのもいいけど、美人にはなりたいので( ^艸^)

    気分も萎んじゃう〜

    November 14 [Wed], 2012, 15:55
    女の子って腹筋とか背筋出来ない子おおいよね。

    私も今はどうかな?

    昔は運動できる方だったから結構何でもできる感じだったのに…

    気付けばこんな体型になってるんだもんね。

    昔の写真のか見たらみんなびっくりするだろうな。
    もし同窓会とかあっても、絶対にこんな状態じゃ出られないしヽ(lll´Д`)ノ


    デブって言葉が私を傷つけるのに、痩せる努力をさせるまでに行かないのは何故なの?
    メンタルが強いのか弱いのか分からないよ(σД`)

    たまにはお菓子とか食べない日とか作った方が良いのかな?

    自分で買わなければ済む話なんですけどね。

    でもそんな事したら絶対にストレス溜まって、夜の食事とかで発散しちゃいそう。

    痩せてもリバウンドとかしちゃうのかな?

    そんな事考えだしたら痩せようって考えもどんどん萎んじゃうんですよね(;-д-)ノ


    なんか京橋はいつもホテヘル嬢多いんですよね
  • ホテヘル嬢がうろちょろしてる京橋

  • この子は本当に素人で、初々しいんですよ!
  • 完全素人風俗嬢☆
  • デブって言うな!!

    November 12 [Mon], 2012, 19:15
    デブって言わないで下さい(´;ω;`)

    平気そうな顔してるけど実は傷ついてるんです(´;ω;`)


    元々お給料の良さに釣られて始めた風俗のアルバイトなんだけど

    結構なんだか精神的に来るものがあって

    最近ずっと食べ過ぎなんだようぅ(´;ω;`)


    痩せよう痩せようとは思ってるけど、我慢できずに食べちゃう・・。


    心が弱いんです・・満たされないんです・・


    今はまだ愛嬌っていう感じだけど

    これ以上お腹でちゃうとさすがにちょっと収入に影響しそう・・。


    なんとかここでせき止めなければ・・。

    早くも最終防衛機構発動です!!


    最近ちょっと太ったおかげでおっぱいは大きくなったけど

    痩せたらまたツルツルなっちゃいそう・・。


    女の子として細くておっぱいは残したい・・。

    胸筋つけるしかないかしら・・(´;ω;`)


    風俗辞めてストレス無くなればまたガリガリに戻りそうだけど

    それはそれで健康的にも心配だし・・。


    丁度いい所で留まって!!留まれ私の体脂肪率(´;ω;`)!!

    久しぶりになっちゃった><;;

    October 31 [Wed], 2012, 19:28
    こんばんは!久しぶりの更新になるんだけど、みんな元気にしてましたか?わたしはもちろん元気だったんだけど、気がつけば11月ですよ!!時間の流れなんて早くて流されっぱなしだよ(笑)よくバストアップの下着とか見るじゃん??あれって高いだけで効果あるのかな??すこしひかれてしまったんだケド^^;ワラにもすがるなんとか・・・みたいな感じなんですよね。

    よく考えたらさ・・・Aカップの女の子がDとかEになるってありえるわけ??豊胸手術でもしない限りありえないんですけど・・・雑誌とかでよく体験談とか書いてるけど、あれほど嘘なことないからねwwもっと性格な情報が欲しいだけどな・・・

    胸にお肉いかないかな?・・・ダメか・・・

    October 09 [Tue], 2012, 18:57
    甘い物食べても胸にお肉行かないかな?

    ピンポイントに胸にお肉がいってくれれば大好きな甘い物食べられるのに( -d-)9" ワナワナ

    そんなに現実は甘くないってことですね・・・。

    前に女性の脂肪吸引のビフォーとアフターなんて撮った動画をみましたがあんなに簡単に痩せること出来るんですね。

    でもあれって整形になってしまうんですよね?

    でもこのさい整形も視野に入れちゃう?お金どのくらい掛かるんだろう、調べてみよう。

    デブ=甘えですから

    October 08 [Mon], 2012, 15:29
    はーーーぅ(;´・ω・)
    一昨日と、昨日なんとか甘いものを食べないで過ごす事ができたけど、
    ちょっと限界に近いかもー(´・ω・`;)
    甘いもんって中毒性があるよね、絶対に!!

    私って何でもはまっちゃったり、依存しちゃうタイプだから
    絶対にコレも一つの中毒だよーー(´A` ;)
    でも私、なんとか頑張ってみるよ!!!
    「デブは甘え」って言葉をしっかり身にしみ込ませておくよ!!

    自分に甘い☆笑

    October 06 [Sat], 2012, 18:26
    はぁ。最近あたしの大好きな甘いものを食べるのを我慢しすぎてつらい…
    ストレスだよう><

    甘いもの食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい〜〜!!!!

    甘いものは食べてもいいかな…
    糖分とらないとイライラするしね!!!

    炭水化物と揚げ物抜きの生活をしてるんだけど、
    甘いものはもう、食べても大丈夫かな…食べ過ぎなきゃいいよね…?(笑)

    まぁそんな感じなんだけど最近は頑張って、茎わかめとか干し梅をおやつにしてるの…

    でもやっぱチョコレート食べたいよぉ…

    ロングブレス

    October 04 [Thu], 2012, 20:43
    なんだかんだと話題のロングブレスを2ヶ月ぐらい簡単にやっていたんです(・ε・)プップクプー。

    やり始めて1月目ぐらいから「おっ」ってなってたんですが2ヶ月経過の今だとやっpりきたヨな停滞期。

    やっぱりと言ったらナンですがどんなダイエット方でも停滞期ってのはやってくるワケでしょうね。

    まぁ人間の身体がそうなってるんでしょうがね(*´σー`)エヘヘ。

    でもソコで負けたらハイ終了、ってなるからナントカ・・・痩せた自分を想像して夢に描きながら!

    必死に今日も息を吸って思いっきり吐いての作業を繰り返しますヨ☆!

    目指せマイナス○キロです!

    ダイエット

    September 28 [Fri], 2012, 12:38
    体型が丸くなってきてここでダイエット日記みたいなブログを始めてみることにしました。
    友達からの勧めで始めたのだけど、日記しかもブログだと他の人の眼があるからサボりにくいんだって〆(°°) メモメモ

    更新は成るべくするけど、劇的に変化する事はないので期待はしないでね?プレッシャーになるから・・・。
    最近の人気ダイエット方を色々試して私にあったダイエット方を見つけるのがここのブログの目的になりそうです。
    革命的なダイエット方か何かあったりしたらどんどん試していきます!
    応援よろ★⌒(@^-゜@)v