+(oノェノ)゚+ 

September 20 [Wed], 2006, 11:15
あーぁー
今日は学校休んで暇ー・・・・
んまぁ〜・・・しゃーないんだけどお・・・
あーーーーー
でも会いたいーーー
○○くんに会いたい
昨日は○○くんが超優しかったぁ
すんごぉーーーーーく嬉しかったあぁ
やっぱ○○くんは他の男子とちゃうゎぁー
今度はうちが借り返すから

。(゚うェ´。)゚。 

September 20 [Wed], 2006, 10:29
悲しいーーー
先週のことなんだけどうちの友達Yちゃんが引っ越しちゃった
引っ越すって聞いたときは冗談だと思って信じてなかったしー・・・
でもなんか皆Yちゃん引っ越すの知ってて本当らしくてまぢショックうけた
だけー別れのプレゼントあげたんだけど実は今日はYちゃんの誕生日なんだよね・・・・
金曜日に誕生日プレゼントも渡しとけばよかったぁー
Yちゃんとのお別れ会の時に歌歌ったんだけど涙でてきたし
すげーーー悲しかった
んまー手紙交換とかするし会ったりもするから少しは平気かな
Yちゃんのことすきだった○○○くんもいるしねえ
告ればよかったのに

あーー 

August 20 [Sun], 2006, 11:20
あーぁー
誰かうちにかまってー
暇ですー
何でもいいからーーー
何でも言うこと聞くからーー

最近。。。。。 

May 03 [Wed], 2006, 17:43
中学校入学して4ヶ月目
他の小学校の人共出逢ってすごく楽しい日々を過ごしてる
そん中で気になり初めた人が1人いるんだ
クラスちゃうけどさ何かさその人見てるだけでさ
嬉しい気分になっちゃうんだよ
たまには話すし 部活のこととかで
今日もいぱい喋れたんだよ
貴方にあえて本当によかったよ
これからも貴方のことで嫉妬するかもしれない
そん時はごめんね
もっともっと貴方のこと知って早く友達以上の関係になりたい
これからもよろしくです

キャッヾ(o゚ェ゚o)ノキャッ 

March 31 [Fri], 2006, 10:42
キャッヾ(o゚ェ゚o)ノキャッ
明日は旅行だぁーーーぃ
東京に行くんだよ+(oノェノ)゚+ディズニーシーににね
それと、お台場フジテレビ雷門にも行くんだよ+(oノェノ)゚+
あーー早く行きたいな

うちの恋 

March 30 [Thu], 2006, 20:45
僕は恋してます
しかも超優しいしでも顔はの ですね
もーうちはその人にめろめろですぅ〜
うちの好きな人とらないでね゜(うД´゜)゜。
とったらだよヾ(o゚ェ゚o)ノ

(∩゚∀`∩)キャ―!!!! 

March 22 [Wed], 2006, 8:11
(∩゚∀`∩)キャ―!!!!  今日、うちは髪を切ります+(oノェノ)゚+
超楽しみうち、髪長くなるとはねるから嫌ら 
それとぉぉぉ一番の楽しみゎ。。。。。。KAT−TUNのアルバムが買える事+(oノェノ)゚+
予約してるから絶対買えるぅー 皆いいだろぉー(自慢) 
んまぁ嘘だよ KAT−TUNふぁんの人は頑張ってね
絶対買えるよ 

(∩゚∀`∩)キャ―!!!! 

March 19 [Sun], 2006, 11:57
どうもациоです

うちの自己紹介+(oノェノ)゚+

うちは4月から中学生です

特技はバスケ 趣味は曲を聴く(特にジャニーズの

マイブはパソコンです(*´・д・)(・д・`*)ネェ─

まぁ、こんな僕をよろしくです┏○

それでゎ
 
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像大好き
»  +(oノェノ)゚+ (2007年02月26日)
アイコン画像ацио
» キャッヾ(o゚ェ゚o)ノキャッ (2006年04月03日)
アイコン画像しゃか
» キャッヾ(o゚ェ゚o)ノキャッ (2006年04月01日)
アイコン画像○0ぁゃ0○
» うちの恋 (2006年03月31日)
アイコン画像ацио
» うちの恋 (2006年03月31日)
アイコン画像ацио
» キャッヾ(o゚ェ゚o)ノキャッ (2006年03月31日)
アイコン画像ムロ
» うちの恋 (2006年03月31日)
アイコン画像ムロ
» キャッヾ(o゚ェ゚o)ノキャッ (2006年03月31日)
アイコン画像ацио
» (∩゚∀`∩)キャ―!!!! (2006年03月26日)
アイコン画像室デス。
» (∩゚∀`∩)キャ―!!!! (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aunolobe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる