ARASHI DISCOVERY 3/27

January 06 [Sun], 2013, 16:39
おはようございます。嵐の大野智です。 今日の一言。COME ON! 「三日見ぬ間の桜」 3日見ない間の桜っていうことですよ。 そのままやね。ふっふふ。 これはたった三日間見ない間に蕾であった桜が満開になってしまい、 満開の桜が散ってしまう物事の状態が僅かの間に変化する、 この世のはかないことも意味しています。

ということですけれども。 まあ桜ですよ。


もうね今は桜の時期ですからね。 桜ってあれですよ。


桜の散った花弁の。よくやらなかった?ちっちゃいとき。 花弁で音を鳴らす。 花弁を口に付けてふぅって吹くとピーと鳴るの。 僕よくやってましたよ。 あとはサクランボのねあの〜棒の部分あるでしょ。茎のとこ。 あれ口の中に入れて舌で結ぶの。俺出来た。うん、得意だ。 あとサクランボの種飛ばし結構昔遊んだな。 サクランボになってきちゃった。



ごめんなさい。 花見って俺やったことあったけな? そう、毎年ね同級生のね何かメール来るのよ。 リーダー的なゴトウマンって言うんだよね。 ゴトウマンからね「今年も桜の花見の時期やってきました。」(笑) 長々と来るわけ。 「何月何日から何月の間で来れそうな日程ありましたらうちまでよろしくお願いします。」 ほんで最後に「まあ智はいつ休むかわかんないからいつでも連絡待ってます。」 また今年も行けないでしょうね。 やってみたいけどね。 ああやって花見ながら日本酒飲みたいね。 何かどっかないかね。 一本だけ咲いてるとこ。 一本だけ何かふぁって軽く咲いている所で、 ラジ友と二人でラジコンしながら。(笑)

花見じゃねぅなって言うおちでね。 やれたらと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愛の手帳

道筋の草むら

真実の紅茶

ブラックペッパー

google

LOOK☆LOCK

こっち?そっち?

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aunjdzuf/index1_0.rdf