生きてます 

December 26 [Mon], 2011, 16:59
ぼっちのレアにっき

こっちで生存中

元気です 

January 06 [Thu], 2011, 3:59

(迫真) 

October 07 [Thu], 2010, 22:54
全部ぶっ壊してきた



SH16真海賊その他武器装備全部。




他は木が2本とかマスクとか 

April 05 [Mon], 2010, 3:46
本鯖で倉庫整理












萌鯖 

March 25 [Thu], 2010, 2:19
台湾萌鯖で元気に活動中です。



色々と壊れてて楽しい

たぬき 

November 04 [Wed], 2009, 22:57


当たりしかないよね



眠い 

June 10 [Wed], 2009, 13:29
一昨日から鬼哭に篭りコモり
骸骨武者の籠手2個貰えるまで篭りたいけど
間に合うかどうか・・・




アンデット+ジャーキーは危険
経験値は1週で700k入るからカンストまでいけると良いなぁ・・・



ドラゴン(ry


シベリンシベリン 

June 05 [Fri], 2009, 18:56
暇なのでうーさん再振り


やはり安全なステより火力ステですよ

ハゼMAPで紅龍2,3kだったので上限ナックル手に入れると
兄貴な火力になりそう



やってる事はボス狩りしかないね。



閉門!鬼哭の城!! 

June 03 [Wed], 2009, 22:36


(。・ω・)

開門!鬼哭の城!! 

June 03 [Wed], 2009, 15:58
祝・鬼哭の城実装

早速ビューネで行ってきましたよ




クリアまで2時間程
とりあえず万能薬100くらいと重量に3000くらいは
空きを作っておかないと辛いです。

ボスが分裂しながら暗黒打ってくるからね(。・ω・)



幸運の紋章なしでこれくらいレア出るので
これからはまたSEED過多に絶対なると思われ。



経験値もレアも美味しいのでここでカンストまで篭りそうな予感