ばれんたいんでい 

February 15 [Fri], 2008, 14:36
頑張った。

昨日 

February 13 [Wed], 2008, 10:10
久しぶりにリアルにプチっといった。

まだまだガキだなあたし。




ギターもエレも全く手をつけていなぃ((笑´∀`)

ねむさむ 

February 07 [Thu], 2008, 14:49
ねむい


そして


さむい。



いゃどーしよ試験(ノωー`)

中距離 

February 06 [Wed], 2008, 6:36
もぉ夜明けやね。

隣にチヒ、ベッドにゎ家主、この環境にいるんもあと三年か…って思ったらちょっと寂しい朝。



真面目な話、大好きだったのは事実、何もなかったわけではないのも事実。だけど幸せになって欲しいのも事実。


あたしは、大好きだった(*´д`*)


久しぶりの感情が気持ち悪くて、どこに持ってったらいいかわかんなくて、不安定に周りの人に当たってたかも。


本人にも。


迷惑をかけたし、困らせた。


気持ちを押しつけるだけじゃダメだし、すごぃ重かったと思う。


だから、幸せを願う宣言して、背中むけた。


けど、いざ幸せそうな姿を見ると少し切なくなる。でも、それでいい。


もぉ12時過ぎたから魔法が解けちゃったんょ☆










キモッ!


んまぁとりあえず、本当に大好きだった(´・ω・`)幸せになれょ☆


あたしも、幸せになりたい(・∀・)


口だけの友情とかなら、本気でイランって思うからね♪


都合いいように使われるやつには成り下がりたくない。


いやーな日記だけど…


とにかく、、










男紹介してください(〃▽〃)

大好き! 

February 04 [Mon], 2008, 2:45
テスト前とゆうのに…


かかってきた電話にゥキゥキで出た後、彼らと合流。





雅ゎ歌上手くなってるし、省悟くんゎやぱり神((笑´∀`)☆


次ゎポワゾンがよいなーヾ(*゜∀゜*)ノ


わはヽ(○´3`)ノ


今のあたしがあたしでいんだと思う。


連れ出してくれてありあと($+>v<#%)


大好き☆★



せつぶん 

February 03 [Sun], 2008, 22:56
今日ゎだめな子やぁ。


んと。10時に起床☆おかんに起こされたぁ!!!


で、ゆったりお風呂つかって、髪アップにして、ちひから連絡くるまでぐてーん(´_ゝ`)



すぅと、アニマックスでプリンスオブテニス…


いわゅるテニスの王子様〜全国大会〜が始まってしまったわけですよ。


久しぶりに読みたいなぁと思ったワンピースから浮気一転(゚_゚)見てしまいました。


いやもぉ、ダブルスのとことかドキュンドキュンなりながら(´д`)


テニスやりたいなぁと思いましたとさ☆


でちひ連れて三時頃ジョイホぇ。なかなかはかどらずーε=(ノ゚ー゚)ノ


十時過ぎて家に帰ってきました☆


第2の家に(゚∀゚*)=ャ


家主ゎほざいてます。アキヒトガケッコンシタカラ〜などと。



へっヽ(○´3`)ノ


今日から一週間北方生活です。たのすーぃww

麦わら 

February 03 [Sun], 2008, 13:58

美味しかった☆

まーべ 

February 02 [Sat], 2008, 22:24
会ってみたい。B型

さっきセッセとブログ作っちゃいました☆おかげでベンキョできてないけど

えとね、えとね。仕事のないあたしにはお金もなく、今日はのんちゃんからラザニアをゴチソウになったわけですが・・・申し訳ねぇ

早く来いぜよ給料日・・・

テスト、明日はS4でベンキョですかぃねーww


鮎奈様だしまかせろやー!なんて余裕ぶっこいて、きっとギリギリなってピンチるのんはあたしなんだろうね(=w=;)まぁ、どうにか・・なるといいなぁ。いよいよ明後日からだ

はじめてみた 

February 02 [Sat], 2008, 19:58
mixi…とやらゎおやすみをしまして。
ブログ始めてみまたとさねーε=(ノ゚ー゚)ノ


とりあえず…ジョイ勉。また後程、書きまふ漱
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K.あうな
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
エブリディ笑うことが好き。笑ってる人が好き。音楽が好き♪人生いろんなことやってみたい。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ばれんたいんでい (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ばれんたいんでい (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ばれんたいんでい (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ばれんたいんでい (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ばれんたいんでい (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ばれんたいんでい (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ばれんたいんでい (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ばれんたいんでい (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ばれんたいんでい (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ばれんたいんでい (2008年09月16日)