ニューバランス574 安い 購入
2012.05.28 [Mon] 18:37

ニューバランス574が楽天で安いので購入。
届くまで結構どきどき。

試着?が出来ないのでネットが不安だったけど、
買いに行く暇が無いんだよね。

ニューバランス574を買うときに友達に「ネットって詐欺が多いことない?」
って相談したけど「ヤフーや楽天、アマゾンみたいな大手なら大丈夫だよ」って
言われたので購入。

この調子でドラゴンクエスト10 wiiをプレゼントで買おうかな

ニューバランス 1300 購入
2012.03.03 [Sat] 09:00

オシャレなスニーカーといえば、ニューバランスで間違いないと思います!しっかりとランニングシューズの機能を果たしながら、そのシンプルでオシャレなスタイルはかなりかっこいいです。

私が最近買ったのはニューバランスの1300です。このニューバランス 1300はオリジナルのジューバランスのデザインにかなり忠実に再現して作られたモデルです。世界的なデザイナー、ラルフ・ローレンもかなり愛用していたことでも知られています。


ニューバランス 1300の初代が発売された1985年当時の値段が39000円!スニーカーにしてはかなり高額の値段!ただやはりその分機能は優れていて、当時としては革新的だったENCAPを搭載していて、抜群に快適なスニーカーだったんです。最近この1300が復刻版としてまた販売しています。

やはり良い物は何年経ってもいいものなんです。履きやすさ+オシャレなスニーカーが欲しいという方はニューバランスの1300のモデルがオススメです!

小難有!USA製■NewBalanceM992灰(11)/576996130014001700


・楽天 6,195円〜
 → 小難有!USA製■NewBalanceM992灰(11)/576996130014001700



・楽天オークション 4,000円〜
 → ■限定NBニューバランスM574CJ*130014009961700576HECTICatomos



・Amazon 19,880円〜
 → [ニューバランス] new balance new balance NB M1400 NB M1400SB (スティールブルー(SB)/8)



・Yahoo!ショッピング 3,800円〜
 → 【キャップ】【帽子】ガレージ ヘンプ コットンCAPBIGWATCH オートミール/MIXグレー 【ベージュ】【帽子】【大きいサイズ】



・Yahoo!オークション 1円〜
 → New Balance M1300 NR 紺 25.5cm 576 9...



ニューバランスの996がワケアリで特価販売
2012.03.02 [Fri] 20:57

私が買ったスニーカーの中で、一番履く回数が多いのニューバランス 996です。ナイキやアディダス、コンバースやプーマなどいろいろなスニーカーを持っていますが、やっぱりいつも外に出るときに選んでしまうのは、ニューバランス 996なんです。


私の持っているニューバランスの996はレザーのタイプなんですが、どんなスタイルにも合わせやすいというのが、履く回数の多い理由の1つだと思います。

シンプルで変わらないデザインと、ランニングシューズならではの履き心地のよさもニューバランス 996の魅力です。ニューバランスの996は軽いですし、とにかく歩きやすいんです。コーディネートであわせやすい・履きやすい・歩きやすいと揃っていれば、それは履いてしまいますよね。

もちろん他にも魅力的なスニーカーはたくさんありますが、自分の中での定番はやっぱりニューバランスの996になっちゃいます。ニューバランスの900シリーズは本当にオススメです!

newbalance ニューバランス 2足 996 US9 574


・楽天 367円〜
 → New Balance(ニューバランス) シューレース 靴紐 丸平紐 ブラック 53010067 BK F



・楽天オークション 2,000円〜
 → newbalance ニューバランス 2足 996 US9 574



・Amazon 17,955円〜
 → new balance(ニューバランス) M996 GY グレー グレー 26.0cm



・Yahoo!ショッピング 2,300円〜
 → ニューバランス KJV102 SW シルバー/ホワイト new balance 子供



ニューバランス 993 特価
2012.03.02 [Fri] 08:51

スニーカーで有名なニューバランスですが、元々ニューバランスというのは矯正靴のメーカーとして生まれました。矯正靴を作るには足のことを良く理解する必要があります。そんなニューバランスがランニングシューズを作ったのですから、履きやすいに決まっていますよね。

そして1982年に生まれた990。その系譜を受け継いでいるニューバランス 993 を紹介します。このニューバランス 993は、あのスティーブ・ジョブスも履いているということで話題になりました。993はこれまでのモデルと若干顔つきが違うことでも話題になりましたが、スエード・レザーの2種類が選べるという事と、カラーもいくつか選ぶことが出来ます。

そしてニューバランス特有の1つ多いシューレースの通し穴。ニューバランス 993にもそれがあるんですが、何故だと思いますか?あれは足首をしっかり固定する為のものなんです。ニューバランスの正しいひもの通し方という動画もあるので、見てみてください。

とにかく履きやすいことはもちろんですが、価格も20000円を切るくらいで比較的安く買えます。ニューバランス 993、オススメです!

New Balance(ニューバランス) ウォーキングシューズ【中古】


・楽天 2,940円〜
 → New Balance(ニューバランス) ウォーキングシューズ【中古】



・楽天オークション 4,300円〜
 → 新品★ニューバランスCC NR レッド×ネイビー 1400 576 993 ランニング



・Amazon 20,790円〜
 → new balance(ニューバランス) MR993 GL グレー グレー 27.0cm



・Yahoo!ショッピング 7,665円〜
 → NB new balance ニューバランス KJ993J グレー



ニューバランス 576 エアーナイキ 購入
2012.03.01 [Thu] 21:42

スニーカー好きとして、スニーカーを紹介する上で外せないのが『ニューバランス』のスニーカーです。特にニューバランス 576。

ハイテク系のスニーカーが、ナイキのエアマックス95以降かなり流行りましたが、今は逆にローテク系のスニーカーに注目が集まっているみたいです。ローテクを語るのなら、ニューバランス 576は絶対に外すことの出来ない、歴史あるブランドなんです。

スニーカー界のロールスロイスとまで呼ばれるくらいに、快適で履きやすいです。その中でも576というニューバランスの代表モデルを紹介します。

人気のモデルで、どこにでもありますので手に入りやすいですが、やはり価格はそれなりにします。576のレザーのモデルが私的にオススメです!元々は運動する為のスニーカーなので、軽さはもちろん、本当に履きやすいです。スニーカーを購入予定の方はニューバランスも候補に入れてあげてくださいね☆

【単品特価 50% OFF】アディダス AX 1 MダークシンダーF09/ブラック/インテンスグリーンS11【RCPmar4】


・楽天 2,950円〜
 → 【単品特価 50% OFF】アディダス AX 1 MダークシンダーF09/ブラック/インテンスグリーンS11【RCPmar4】



・楽天オークション 3,480円〜
 → ☆即落☆新品 new balance(ニューバランス) WRC576L 23.5cm 定価9,240円



・Amazon 23,100円〜
 → [ニューバランス] new balance new balance NB LM576UK NB LM576UK NB (ブラウン/タン/9)



・Yahoo!ショッピング 2,300円〜
 → ニューバランス KJV102 SW シルバー/ホワイト new balance 子供