ノジョジョが渡辺直樹

May 08 [Sun], 2016, 10:17
マイホームの建設と揃って、キッチン周辺の用品も新品が欲しくて買っちゃった。

こだわり抜いたシンクなだけあり、ピカピカのキッチン上にはピカピカのアイテムがあれば最高。

こういうことが無いままだと挑戦して購入できないから。

家族に「色合いはどれが綺麗だと思う?」そう聞きに行くと『システムキッチンの色と同じにしておいたら?』こんな助言が返ってきたため、何もかも色合いを統一して注文手続きをしました。

後で差し色で主要色を置いてみてもよかったかも?そんな風に思ったけど実物を見てみるとまるでセットのように最高だし美しい!最後に第三者に意見を求めて良かったです。

この頃台所に足を運ぶだけで心が躍るので一日中炊事を研究しています。

旦那も帰宅時の匂いが良いなんて楽しみにしてくれてる状態。

こんなにラッキーでいいの?って恐ろしくなっちゃった。

前までは見た目や材料よりも、価格のお得加減重要視して購入してたから、何となく毎日の生活に灯りが足りてなかった。

充実感とかリフレッシュとか、その辺がちょっと抜け落ちてたのかもと思います。

おまけに特売品を活用しているからか使い辛く、大して使っていないままで動かなくなるという悪い連鎖。

料理中にどんなにか涙を流したことか計りしれない。

あれが、少しばかり高価な道具に改めただけでこれほど変化するとは…。

感動しました。

このアイテムを買えて心の底から良かったと思っています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rina
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aun5trnupdo2e6/index1_0.rdf