■クラ■ 

2005年02月02日(水) 13時16分
クラとは、一番長い付き合いになります(ノ´∀`*)
ストラ始めてから、どうしたらイイのかも分からず
無断でPTインしました三 (lll´Д`)あの時は、ごめんね。
そんなヌルにクラが色々教えてくれました。
あの時は、ほんとアリガト!(´▽`)



ギルドは同じじゃないけど、
離れてても仲間ということを教えてくれました。
また一緒に旅しようね|ー゚)!

○みんなといろんな旅○ 

2005年02月02日(水) 13時00分
最近、ずっと更新してなかった(´Д⊂グスン
ここ最近してた旅をまとめて書きます。


アインカッチアループ


何度も何度も行ってました|ー゚)!
貧乏精霊なんで…。(泣
これでけっこう稼いでました。でも無駄遣いが多く。(笑

あとは…クラに連れて行ってもらって、ウベンクエ3とエニ



りんごちゃんとしずるちゃんと李典ちゃんとでメイド(強)
あの時は、ホントお世話になりました(´Д⊂グスン
たこ焼き焼肉ウベンクエ1、2のお手伝い

おかげさまで、レベル31になりました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
シルちゃんとりんごちゃんとせんちゃんにお手伝いしてもらったおかげで。
いつも(TдT) アリガトウ


ついに、WL覚えました。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しずるちゃんのおかげで、ほんとに感謝です。(TдT) アリガトウ
これで少しは、前線の役に立てるかなぁ。
WL使えるようになって、ホント嬉しいです(ノ´∀`*)

◎シルちゃんありがとう◎ 

2005年01月24日(月) 4時41分
ついに水着GETです!!

シルちゃんのおかげで(TдT) アリガトウ
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。
ジーンってしました。
ほんとにほんとにありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
これでギルメンを悩殺です。
覚悟しとけよーΨ(`∀´)Ψケケケ(オイ



(((( ;゚д゚)))アワワワワ めっちゃイイ!!(照

◎ギルド◎ 

2005年01月24日(月) 4時35分
今、現在こんな感じになってます。





ギルドの称号が、明らかにおかしくなってます
今、ギルドの人数は10人丁度です(ノ´∀`*)
相変わらず仲良くやってます。

※キラちゃんは、元気にしてるんでしょうか(´Д⊂グスン

◎レベルUP!◎ 

2005年01月21日(金) 14時25分
レベル29からレベル30になるまで、
なぜか長かった…三 (lll´Д`)
やっとのことでレベル30です。



レベルが上がったすぐにカッチア行って
装備し忘れたため、即効で死にました。(笑
今、死ぬと確実にまたレベル29になります(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ギルドの称号は、ホコテンのママです。

◎誕生石完成◎ 

2005年01月21日(金) 14時20分
ついに誕生石完成!!

しずるちゃん、うらっち、せんちゃん、ミグちゃん
りんごちゃん、シルちゃんのおかげで(TдT) 本当にアリガトウ



大切にします(ノ´∀`*)とても嬉しいです。
ストラで出逢った人との友情の結晶です。

◎誕生石◎ 

2005年01月20日(木) 9時57分
これだけ集まりました|ー゚)!!
ついに18コです。
りんごちゃんとせんちゃんとミグちゃんからも、もらえて(TдT) 感動



20コ集めて、誕生石作りますね(ノ´∀`*)ありがとう。

◎コレ欲しい…◎ 

2005年01月20日(木) 9時54分
今、欲しいモノはコレ!!
…高すぎて、ヌルにはムリだ。・゚・(ノД`)・゚・。



お金貯めて、いつか買ってやるΨ(`∀´)Ψケケケ

◎ギルドの称号◎ 

2005年01月20日(木) 9時50分
りんごちゃんと、うらっちと、クムちゃんがレベルUPしました!!
それで称号もレベルUPです(ノ´∀`*)

りんごちゃん…機関車ナーマズ

クムちゃん…デコトラ

うらっち…ンズーレ

※ギルドの称号は、ヌルの気まぐれです。

レベルUPおめでとう━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

*ミグちゃん* 

2005年01月20日(木) 9時35分
ミグちゃんとは…


ミクレシア出身のどんとこい任せてがってん!が口癖の精霊である。
(そんなコトは、一度も言った事がない。)
不愉快メンバーの中でも、一番面白い。
誰がなんと言っても、ミグちゃんのノリの良さが大好きだ。
わけのわからない会話をよくしている|ー゚)!!
ギルドに入ったばっかりで、馴染めるのか…
それとも詰られるのか…とにかく心配だ。(笑
ミグちゃんなら、大丈夫だろう…うらっち並にきっと不愉快だから。
ギルドの称号は、もちろん志村けん
(なので、只今カトチャンを募集中。)
トレンドマークはキャラ設定そのまんまの顔と頭
…さすが、ミグちゃんだ|ー゚)!


*ミグちゃんからのメッセージ*
現在、未定。



2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像正義の味方ミツ・・・
» ◎ギルド◎ (2005年02月18日)
アイコン画像仙人
» ○みんなといろんな旅○ (2005年02月04日)
アイコン画像かりんご
» ◎ギルド◎ (2005年01月24日)
アイコン画像かりんご
» ◎シルちゃんありがとう◎ (2005年01月24日)
アイコン画像仙人
» ◎シルちゃんありがとう◎ (2005年01月24日)
アイコン画像うらっち
» ◎シルちゃんありがとう◎ (2005年01月24日)
アイコン画像しるきぃ
» ◎レベルUP!◎ (2005年01月22日)
アイコン画像しるきぃ
» ◎コレ欲しい…◎ (2005年01月22日)
アイコン画像仙人
» ○ミグちゃんとウホウホな旅 焼肉編○ (2005年01月21日)
アイコン画像仙人
» ◎コレ欲しい…◎ (2005年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aumiaumi1105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる