お久しぶりです!

September 17 [Mon], 2012, 17:43
い、き、て、ました!!!!←


カイブのほうばかり更新してこっち放置でした、すみません><


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


8月末に生まれ育った大阪を離れ、埼玉に越してきました。
理由は色恋沙汰です←

なので現在は休止中ですがそのうち復活したいなぁ、と。

こっちきて、以前よりかなりネット環境よくなったので(パソコン本体がダメすぎてなかなか作業が進まないのですが・・・)
ちょこちょこ更新していきたいと思います!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


引っ越す寸前にせっかくだからと豊郷巡礼してきました!

な、なんと!けいおんぶ5人揃ったんです!!!
幸せすぎた!
またデータいただいたら改めてアップします

名古屋でまどまぎの合わせ予定もあったりして、めっちゃ楽しみ!!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そんなわけで元気でやってます!

またよろしくお願いします><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うらら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
読者になる
コスプレ
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
++*応援してます*++
http://yaplog.jp/aulra/index1_0.rdf