氷帝担当けーちゃんブログ"> 氷帝担当けーちゃんブログ">

ジャンプはわーたしのおーじっさまっ(@2期メンバー)
2007.04.10 [Tue] 23:35




ジャンプは本気でわたしを殺す気だ。
GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!

REBORNにしろテニスの王子様にしろ銀魂にしろBLEACHにしろ本気でわたしを殺す気だと思った。

BLEACH ⇒ ウ ル キ オ ラ 出 た しかも ヤラレ た 
         GYAAAAAAA!!!
         やっとやっとウルキオラ出てきたのに一護強いハァハァびっくりした orz
         でもあれだよね、ウルキがこれで終わるわけねーもんなハァハァ
         だってアイツ十刃のNo.1だろトップだろこれでおわんねーだろハァハァだいすきです

銀魂   ⇒ サ ガ ル ・・・・・・・・えっ?
        えっ今回ってあれ?トシのちょびっとふざけたアレじゃねぇの?
        萌えーとか言ってたのあれ本編だよね?キョロ(見回し)
        え、じゃぁサガルが刺されたのオマケ?(間違い)
        待て待て、待てってば、わたしサガルが1番好きだよね?
        おいおい orz

REBORN ⇒ たけし orz
         ここはもうほんと・・・ほんともう、今週でたけしがキュルンキュルン・・・失礼。
         ギャルァンギャルァン(大人効果音)言うんだなってのは先週から
         わかってたんですが・・・。
         もう実際こんなん見せられたらね orz
         とりあえずたけしにはヒバリさまがいるとわかっていながら
         たのもう!と叫び婚姻届(※記入済)をたけしに押し付けてみました。
         ハァハァ結婚してください。

テニスの王子様 ⇒ スゥーハァー、スゥーハァー・・・スゥー(深呼吸)

祝 立海大付属エンジェルズ中学校決勝進出

             ヒャフォーア!
             はぁはぁようやった ようやったよさなだ! 
             試合見せてもらえんかったけど、今回立海でてこんかったけど、
             ハァハァ楽しみ・・・!
             四天宝寺がおわったのはめっさ悲しかったけど orz
             でもまだ帰らんよね?決勝にはみんな出るよな?
             とりあえず千歳はゆきむらの無我の境地とリョーマの無我と見てかなきゃねー
             金ちゃんとリョーマの再戦はあるんだろうか。
             だったらケンヤとゆーしもやrらないですよねんっふ(@観月ボイス)
             不二せんぱいこわいよ・・・!




はぁ・・・幸せ・・・!ジャンプに幸せ殺人される・・・!

先日話したミュキャスの事件についても落ち着いたみたいだし、よかったですねー。
和樹もライブまっさかりだし、まだハッピィ★ボーイズは見れてないんだけど瀬戸鎌苅がっくんもがんばってることでしょう。
そしてなにより砂時計が意外とおもしろくてあれれ。
るいとかあいいじゃねーの。
ひろが出てくるの楽しみだなー
ひろといえばヒロなんですがいいとものヒロ萌えた・・・!
なんだあのエンジェルスマイル!
絶対見るぜわたしたちの教科書。

 

あっれ今日って火曜日?火曜日じゃね?
2007.04.10 [Tue] 22:39

久しぶりに火曜日のバイトが休みなので曜日感覚おかしいっすはぁはぁ
遅ればせましたがお返事しますおす

むくろさましゃしゃってました
てかアニメ見れねんだけど めっちゃはらたつんやけど どうしたらいいこの気持ちガシャン(めがね)
1週間も送れて見てんだよ orz REBORNのためだけに生きてるようなもんなのに
なんかなー!ミニゲームがひたすらあるストーリーみたいな
たけしのゲームでいちいち「そういうルールな」とか重低ボイスでささやくDSがうらめしいんですよねはぁはぁあとヒバリさまが「弱虫は土に返れよ」とか言うDSも毎回大きくふりかぶってギリギリでとめてるハァハァもうどこにも売ってないんやDS・・・!

比嘉といえばね!(笑)
でもあっこ今見れないよなーぐすぐすりんにあいたいよー
でもOVAな!おまえの比嘉とわたしの四天のパレードな!(笑)
みごとここでもまっぷたつなわたしたちに拍手送りたいよな
Mの攻めゆーしきもいはぁはぁ想像しちゃったでもほんとはちょっとだけMOEちゃった(なんたってホモのオールラウンダー)(気に入ったらしい)

ジャンプー!ハァハァ今日の日記でこのあとかきますけど一足早く言わせてください

祝 立海大付属決勝進出

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!
きちゃったきちゃったきちゃったよどどどどDOしようはぁはぁおかあちゃん怖いようちの息子たちどうなっちゃうんだろうはぁはぁとりあえず人間のテニスしてほしいデビルとか名称からして人間じゃない
10年後た○し(たにしじゃないよ)うううううう動いて た orz
だめだ・・・むり・・・かっこよか・・・!ほんとかっこよかすぎて・・・言葉にならnカッコイイはぁはぁ(なってる)

てかけらけらげらげらカラカラで普通に笑ろたカラカラ(語尾)

あっ なんか短い(笑)
 

せんべー片手にほろ酔い中
2007.04.08 [Sun] 23:55



けーさんあての記事もアップしてません どうもわたしですがなにか問題でも(まざるな)
明日は仕事が休みなのでいつもよりも多めにアルコールはいってます。
まぁといってもあんまりおおらかに飲んでるわけじゃないんですがね。
今も久しぶりにほろ酔い気分でセンベイ片手にむしゃぼりながらうってます。
誤字脱字に極限注意です

そういえば明日はもうジャンプの日じゃないか・・・!
REBORNどうなることやらガタガタ殺人鬼じゃねーの?






ところで、ミュキャスファンのあいだでいろいろあるみたいですね。
ブログタラタラーっと見ましたがほんとやだなぁあーゆーの。
子供っぽくてほんと嫌いだ。
なんでもっと大人になれないんだろうか。
本人も本人で悪かったかもしれないけど、追いつめる理由なんてどこにもないのにね。
少なくとも数日前までは大事で大事で仕方なかった人をどうしてそこまで言えるのかほんとにわからん。
うーん。
こうなったらどこまでのファンを信用していいかわからなくなるよね、キャストもファンも。
これでほかの人たちだってファンイベントへることだってあるんだろうね。
自分的に芸能人の愛だの恋だのはまったく興味ないというか・・・、興味ないというか、関係ないからね。
たとえ好きな芸能人がほかのタレントと付き合ってようと付き合ってなかろうと、自分が恋人になれるわけじゃないんだからね。
別れろ、別れろ、って、別れたら自分がカノジョになれるわけでもないんだけどなぁ。
「夢を売る仕事だから自覚持て」なんて言われてるけど、金払ってまで夢見てるのは自分なんだから、目を覚ますのも自分だと思うんだよね。
中途半端に夢見て、自分が夢から冷めそうになったらタレントのせいにするんだよね。
ほんと、自分勝手な人間は多いよなぁ。

まぁ、完全にあの子が悪くないわけじゃないんだけどね。
がんばれ、応援してる子がいっぱいおるからね。
わたしもあんなんで嫌いなったりしないから、はやく笑って戻ってきてね
まだまだ大好きだぜ!





和樹の「face」とーどーいーたーのー!
やばいね はぁはぁ和樹かっこよか orz
毎日エンドレス再生です。
とくに最後の曲!「one」はやばい、たまんねーっす
和樹の高い声ってほんと好きだから、「every day every time 〜」のとことかほんともう、ほんと・・・ほんと!(わかった)
立海ミュDVDはまだしばらく手に入りそうにないので、しばらくは見れない悲しみで枕をぬらしながら和樹の歌声で心臓をギャルンギャルンいわせて生活していく予定です。

あ、恋イヅ本も届きました萌え
作者さまのあたたかさのこもった届け物だったので心臓がギャルンギャ取り乱しました

よーしもう酔いもいい感じでさめてきたし、早めに寝ますー
おやすみなさい

あ、けーさん明日たぶんへんじかきますー

(最後見直したところ誤字4箇所。あかんなはよ寝よう)
 

こうしてわたしはまた愛するものから遠のくのです orz
2007.04.05 [Thu] 23:12


ひとつ歳くいました

あ、ちょ、さすがにデカくしすぎたかな
ということで5日は誕生日です 人より早く成長することになるんですが、やっぱりいいものですねー
ドSの塊で生きているような女なので人を見下すのが大好きなんですよ
しばらくは同い年の友人たちに年上面して過ごしたいと思います。でも普段とあんまりかわらない
いま自分が好きなのものといえばREBORNだのデニスの王子様だのBLEACHだのなわけで、そこにいる主人公たちはまだピチピチの中高生。いやいやわたしもまだまだピチピチなんだけど
気付いたら追い越しているものですね・・・!

ところで5日は誕生日だと意識していたせいか、なにかかにか手に入ったりいいことがたくさんある予定だったんですが、予想以上に仕事が忙しくてしんどかったし、和樹のCDは4日に届いてしまったし、テニミュDVDは順調にいけば今日か明日届くはずだったのが在庫切れでメーカー問い合わせで遅れてるし、遅ればせながらPinky買いにコンビニに走ったけど売り切れとったし、今日届くかなと思った恋イヅ本も届かなかった orz
あげく仕事が忙しかったとかいうせいでかあちゃんですら娘の誕生日を忘れ、ケーキどころか夕飯はスーパー半額のツナ巻きでした萌え
毎年誕生日なんていいことないんだ・・・!
ただおめでとうメールはさすがに去年よりは多かったです。去年は異常!
唯一今日うまくいったのは放送時間まであと8分のところで仕事場を走って出て、BSのREBORNに間に合わせましたな!
テレ東が見れずYouTubeでもアップされない今BSのがしたら涙止まんなくなるからな!
結局最後のシーンで焦らしに焦らされどんなサディストだアートランド!とおおきくふりかぶってテレビにヘナチョコディーノのムチを投げつけてやりました それで好きなだけなじれよ・・・!(黙っとけよ)

とりあえずあまりいいことがなかった誕生日ですが、そのブン1年でいいことがあればイイナ!(@マイメロ)
誕生日プレゼントにおおふり買ってくれるとか言ってくれた友達もいるからな!これからが楽しみだぜ!
あ、でも明日バイトもあるじゃん orz (さっそく)
 

うちの子が うちの子がと息子娘を芸能界に入れようとする親の気持ちはこんな気持ちなんですね
2007.04.02 [Mon] 23:38


          あっユニフォームもジャージも間違ってる

今日はあまりに衝撃なことが大きすぎて、とりあえず現実逃避しようとパソコンにむかって幸村と対峙してました。
本誌REBORNのことはちょっと、まだ、整理ついてないんでおいておこうかなと。
そして現実逃避と称してYouTubeを見ていたところ立海ミュのバックステージがようやく見れたので見ました。
あぁあもういつ見ても黄色いエンジェルたちがめろいなぁ めろ
まぁバックステージはそれなりにかわいいなぁすてきだなぁでれでれで終えたんですが、立海の曲を聴いた瞬間全身の血が沸騰し、気付けばアニメイト通販で購入していました。
かっこええ・・・!みんなかっこええんじゃもん・・・!
桐山ブン太がかっこいくてかわいくて大河赤也がどんなに萌えキャラかは知っていたんだけど、まさか矢神精市とか中河内雅治とかあんなにハマってるとは思わなかったんだ なめてたぜテニミュ立海公演。
そしてバックステージで蓮くんが兼崎さんに「あーん」ってやってるシーンが見れただけで次の場面でわたしの目の前はお花畑でした。イマ ワタシ サンズノカワ ワタッタヨ
いやー幸せでしたなーめろ。
早くDVDが届けばいいな。本編はまだ見てないから、届いてから数日間はエンドレス再生なんだろうなと思います。

本誌テニスに関してはもううちの子が大変かわいかったことしか覚えてないです。
あ、あと仁王がかっこよかったことと白石がかっこよかったこととけんやがかわいかったこととやっぱり幸村の目が怖かったことしか覚えてません。あれ、どんだけ覚えてんのわたし
まぁ感想といえば、幸村立海は赤也のデビル化について肯定的ということですかね。
デビルになるのを計算していたとすると赤也の成長を見守るどころか団体全体的に見て残虐的な団体になってきてるような うーむ。まぁ、立海の否定はしませんけど。
ただ幸村や真田・れんじくんはいつか赤也も間違いに気付くとかそういうふうに見守ってるんだとは思ってたんですがねぇ。
実際アニメではそう変換されてたみたいだし、もしかしてOVAはあまりの残虐さゆえに立海編はきびしいんじゃないだろうかとか思ったりむにゃむにゃ
今から銀さんとタカさんの試合はどうなるかと思ってるんですがね。
つか、決勝戦で幸村には勝ってほしいし、そうなるとシングルス1で幸村が勝つ=優勝ってなるんだよなぁ。やっぱ難しいかなぁ?
とりあえず応援してます、じょーしょーりっかいだい。決勝で青学を破るには正々堂々とした試合が大事だからね、がんばれ部長。

REBORNは・・・ちょっと、感激と驚愕でなんかいっぱいいっぱいです。
出てきてほしかったけど出てきてほしくなかったのも五分五分だからなぁ・・・。
あ、モスカじゃなくて。(知ってるわ)
でもまぁかっこよかったのは幸せすぎてもうわたしなんかどうにでもしてくれ的な感じだったんですけどね。ただやっぱり野球やめちゃったのかな orz
 

気付いてみれば春うらら、あれ、雨やん
2007.04.01 [Sun] 14:40

こんな時間に日記かい とかいうツッコミは心の中にしまうとして、風邪で寝込んでもうた。
だからケータイブログもメールもおろそかにしてしまった。
まだリンクしてないからケータイブログのお友達はまだこっちにきてはいないと思うんだけど一応こっちで書いておこう。
いや、ケータイブログにもかいとかなな。

ところで人が寝込んでいる間にいろいろあったようで。
ベットでごろごろしながらキャラソン他主題歌等かけて同人誌読んでるとき世間ではテニミュのドリライまっさかりだったんですね。忘れてた。
和樹は出てないけど瀬戸も大もケンケンもTakuyaも伊達もるいるいもりゅーちゃんもわしーも和田もがんばってたんでしょうか。
ついでに立海ミュのDVDが発売しましたね。
早くみたい・・・!桐山ブン太が楽しみでしかたないです めろ

あとBLEACHと銀魂の放送日も気付いたらかなたに過ぎ去っているし、というかYou Tubeで銀魂とREBORNはアップされなくなってBS放送日まで見れない。
銀魂はいいんだけどREBORNはストレスたまるんです。
BLEACHはさっき見ました。
諏訪部ジョーかっこいいなぁめろめろ でもやっぱアニメオリジナルであの3人をからめてくるのはいまいちいただけないなぁ、アランカルが弱く見えるもんなぁ。
限定解除したときは思わず鳥肌がたってしまった。

そんで気付いたらもう今日はヒーロータイムだし、明日はジャンプの日で、一週間はたつのが早いものです。
ヒーロータイムは寝坊してゲキレンジャー見逃すし(録画はしたんだけどね!)明日は出かける予定ないんでコンビニ走るの正直しんどいし(でもきっと200円と50円玉を握り締めて全力疾走するんだ)風邪ってやだなぁ、怠け癖が。
ところで友達に風邪ひいたことを知らせたら「オタクは風邪ひかないんじゃないの?」といわれました。
バカでヲタクなわたしは3年ぶりに風邪をひきました。
ヲタクは風邪ひくよR子!と大きく振りかぶってバカを全否定しておきました。(この人はバカです)

明日は何しようかなぁ、でかけるにもお金がない。
3月どんだけ出費したんだわたし。
とりあえず誕生日に和樹のCDが届くんだけど、いまさらながら誕生日割引ってないものかorz
でいうか誰か優しい人が「仕方ないなぁ誕生日なんだからこれくらい出してあげるよ」とか言ってくれないかわりと本気で思ってます 押忍

そういえば今日はエイプリルなフールですな。
なにかやらかしてやりたいドS心は健在です。
 

あれ、わし風邪ひいてもうたわ、なんや幸村のせいかなぁ(関係無)
2007.03.31 [Sat] 23:26

遅なってすまんのう 風邪や風邪 風邪やねん(なんぼ言うねん)

REBORN DSとどきましたで!
やったやった やったったわ!なんかうん、銀魂よりはマシかな・・・(笑)
REBORNが好きな人は楽しめるな
アニメより先にツナの小言モードおがんでしまった
というか骸さまも攻撃するたびに「ほらほら、うしろ危ないですよ」って言うのほんとやめてくんないかな何があぶないってわたしの理性が危ないよねほんといつDS破壊するかわかんねーやガシャン(あ)(めがねちゃうよ)
けらけら!○○りん気にいっとったか なんかね、最初は呼び捨てすんの小恥ずかしくて無理矢理ニックネームつけたっつーかなんかわたし気持ち悪いなそんなウブな時代もあったんだよわたしたち
今となっちゃケツの穴まで知った仲だからn(それ大変だよね)

凛かぁーわぁーいーいーはぁはぁ
てかさー凛ドリ要素でも大好きなんだけどホーモーも大好きなんだわやっしー(何語)
木手凛とかMOEるよね ドSの受けって最高萌ゆるハァハァ
あれ、わたしドSの攻めとか好きだよね あれ 全部好きなんじゃね?
男前にすんなって木手はイマイチオトコマエに見えないんだが気のせいだろうか(目がこえてる)
あーもう四天出ないんいやだ てか白石はもう単行本にもなってるからなー 楽しみないやんかー(オマエ 立海ハ
クハハ、許斐センセにゆーしがなんかしたんか(笑)
どうしよう、イマイチ否定できないわたしどうしよう・・・!
仁王に時間かけすぎたんかなはぁはぁそれええねクフフでもあんまりかっこよくなってでてきたらほんと目玉のオヤジが栄光の輝き放つよね!送られる・・!このままじゃ確実に極楽浄土に送られる・・・!(@新八ボイス)

てか気付いたらあさっててもうジャンプの日なんですねはぁはぁ心臓ワンパンで準備しとかなガンガングボフォァッ!(やりすぎた)
REBORNめっさ緊張するテニスもだけどREBORNごっさ緊張するはぁはぁ
たたたたたたけし出てきたらどうしてやろうとりあえず鼻血吹きかけて両側に引きちぎってデストロイしてもいいようにあらかじめディスプレイ用と2冊買っておかなきゃ(わりと本気)
ていうか大人たけし出て来いとかそんなわがまま言わないから現代たけしだけでも出してくんねぇかなorz
アニメでもたけし不足で本誌でもたけしぶそくで!送られる・・!このままじゃ確実に極楽浄土に送られる・・・!(@新八ボイス)(2回目)
はぁはぁ忍足のめがねはラップやから割れな間違えた のぞき見防止ケータイガードだっけのぞき見禁止だもんなあいつの目

デコメ使えんけどわたしこれとかこれとかこれとかすんげー使いたかったからラッキーィ(@千石ボイス)
てか思ったんだけどさ、




大石てこれに笑た

どんな共通点(笑)

あ、そういやさっきるいるいテレビいたなー
砂時計の宣伝で
あー瀬戸愛しいわーめろ


返信
→Kブログ「おしたりなめがね
 

四天宝寺設定集1(初期)
2007.03.29 [Thu] 15:59


キタ キタコレ
立海が本誌で準決勝どうのこうの言ってるあいだに2番手にかまえていた四天宝寺がキタ。
あるドリできた白石をはじめ、ホーモーめぐりをし、頭のなかでやっと四天宝寺の設定ができあがってきました。
イラストはマウス一発描きなので気にしないで下さい字とかうるさい


白石 蔵ノ助 
基本CPは白謙。
ドSの攻めで、頭脳明晰・成績優秀・スポーツ万能。
容姿・性格ともによく非の打ち所がないが、スイッチが入ると止まらない。
(※謙也ロックオンスイッチ・腹黒スイッチ 他)
得意科目は社会科、成績はいいくせに不器用だったら萌える。家庭科・技術の成績は限りなく1に近い「2」
オサムちゃんのスキンシップにノリノリで返せる唯一の存在。
「オサムちゃんケツ1回500円やでー」
謙也が大好きだが謙也にいつも怒られ、すでにそれにエクスタシーを感じるM反応が生じている(だが根は生粋のドS)
好きな食べ物は「謙也」で嫌いな食べ物はウニ。
最近謙也が千歳にベタベタしてるのを見て激しく嫉妬している。
「千歳なんかずるいわー」



忍足 謙也
基本CPは白謙(総受け:光→謙 他)
うちのド受け担当。
白石のアタックにいちいちキレるカルシウム不足な常識人。
ツッコミとしてメンバーにかわいがられながらもからかわれるため、いつも怒っているキャラ。
成績は普通だが料理とか得意だったら萌える。
得意料理はオムライス。あとお好み焼き。広島風を激しく邪険にしてればいい。
ストレスのたまる生活で唯一の生きがいは阪神タイガース。
メンバーも一緒になって応援してくれるのがうれしいらしい。
謙也がリーダーで阪神タイガース応援ユニットを結成する(※このメンバーにいる白石はたいして野球に興味はない)
オサムちゃんのスキンシップにもいちいち大げさに反応するのでオサムちゃんのお気に入り。
千歳の生き方や考え方にあこがれていて、なにかといえば千歳に頼る。



千歳 千里
基本はノーマル。
ときには謙也をかわいがるが愛ではなくかわいい弟して扱う。
最近白石と財前の視線が冷たい。でも白石とはそれとなく仲良し。
得意科目は数学、国語。苦手科目はとくになく、それなりになんでもできる。
なにげにサッカーが下手。
謙也に慕われているがときにからかうのでそのときの謙也の反応を生きがいにしている。
九州にいた元彼女からもらったピアスをまだ外さずにつけている。(ドリ兼)
若干天然がはいっているのでボケな言葉も素で何も考えずに発言することが多い。
「あ・・・今日も謙也はピンクなんやね、やっぱり春は謙也も気持ちいいばい」「・・・・・・(何が)」(←制服)
が、しかし金ちゃんといるときはなぜか会話が成立する。
ぼーっとしているときにいつも何か口ずさんでうたってればいい。ドラえもんとか。
お好み焼きは広島風が好きでよく謙也に怒鳴られる。




まずは3人がこんな感じだろうか。
あとは財前くんが謙也に片思い(不器用)があって、おさむちゃんはスキンシップが無駄に多いわりにノーマルだとか細かい設定がはぁはぁ。
あくまで逢喜の脳内設定なのでお気をつけ下さい。
これからも細かい設定できていくんやろな・・・それが楽しいんよな・・・めろり


 

わたしあとべってかけないみたいはぁはぁしよっく
2007.03.29 [Thu] 00:40



けーちゃんとひさしぶりにえちゃ
でもけーちゃんが睡魔のスイマーのすいまー(@チャチャ)にやられていたので、けーちゃんが風呂にはいってるあいだにひとりでかきかき

跡部をかこうとして見事玉砕し、途中白石に変更したのに手元に資料がなくて(漫画レンタル中)(だから漫画貸すのやなんだはぁはぁ)玉砕し、結局ディーノてジャンル違いれずみなんか描けるか

先週の銀魂もやっと見れた!はぁはぁ土銀大好物ですがなはぁはぁ
作画もきれいだったな めろり

明日はMAXボンゴレカーニバルが届きそうなので胸をぬくぬくさせながら過ごしたいです
 

ハァハァの数だけ強くなれるなら多分わたしたち幸村でさえ殴り飛ばせる
2007.03.28 [Wed] 19:23

はじまりましたねうふふ!
かなり個人的な内容になるっちゅーのなー
とにかくこないだのメールの返事いきますはぁはぁ(早速)

注※このブログは読み手(けーちゃんを除く)のために書くような内容ではありません。
   意味のわからないことが多々・・・多々あります(2回言った)
   申し訳ありません。
   ていうか誰か読むのかこのブログ。


そうですよ!ゲームって最近CMでやってるREBORNのやつ
無駄に天使たちがキュルンキュルンしてるやつですよはぁはぁCMのくせにナイスボディブロー
てかさっきamazonから発送しました的なメールきてたから明日には届くかも
そしたら多分わたしバイト行かnほぉーらこおれ(@跡部)(最近ハマった)
そうなんだよバイトなんだよはぁはぁドSだから焦らされるの嫌いですけん
くふふ 野球ユニフォーム着ちゃってましたよあの野郎
あまりの笑いで両側に引き裂くとこだった
てか今気付いた絵文字使えへんやんけ(@けーちゃんボイス)はぁはぁ
でもしゃーないよな、いいよ、楽しいから(小声)


けらけらけら!
なるべくぐちゃぐちゃしたら本当の骸なりますねはぁはぁ(笑)
そのまんまですね
ゆーじろ読みましたかー
えーと・・・あぁ、あれか(素)
あー・・・りんが好きだはぁはぁりんってかわいくね?つかりんってすてきじゃね?
なんか比嘉って終わったらぱったり出てこなくなったよな 悪役キャラだからか?
四天宝寺も終わったらもうでないんかな orz (今してんほうじって打ったらホウってミスって四天寺ってでででででで出たはぁはぁ萌え
たたたにしとか懐かしい名前出すんじゃねぇよ!(笑)
素で最初誰か思い出せなかったはぁはぁ歳か
ブン太たしかにタニシにくらべたrってそれお前普通に失礼(この人はブン太をIしてるはずです)
ガタガタ立海勝ちますかね勝ちますよねはぁはぁ萌えの神様光臨なさる
つかなんで休載とか orz 焦らされるわたしを救済してほしい むしろ九歳しt(もういいよ)


あのゆーしは丸暗記ですよ!(笑)
ここは一応web上なんで載せれないですが!
ロングヘア宍戸萌える てかちょーたろーあれ顔うつったことあったっけ(デカくて)
跡部かっこいいですか(笑)ジャッカルには負けますけどね!(KOROSU)

はぁはぁはぁはぁ10年後ディーノとかやべぇなドチクショウ
てか次週あああああああアジトてなんのアジト
はぁはぁ萌えのアジトか・・・!萌えのアジトなのかこの人殺し!


あれ、気付いたらパソなのに結構ハブいてないかわたし
今までこの倍近くの長さをケータイで交換してたわたしらガタガタ恐ろしや
てかたぶんわたしここにけーさん宛てのメール以外にも日記とか更新すると思うんでシクヨロはぁはぁブン太萌え


ていうかわたしらさー今日のメールだけでなんかいハァハァ言ったかわかんねーなこれ


Kブログ 「おしたりめがね」 に続く