ビッチって言われた 

2011年05月26日(木) 1時00分
びっくりしたのは、
ワンナイトが多く気づけば両手にギリギリだった。

まぢ、禁酒考えるわー。。。

ついにこの日が来たのか。 

2011年03月24日(木) 21時36分
こんばんわ

お父さんの入院が決まりました。

あたしのせいかも。
後悔しないようにあたしがんばる。

バイトの同い年と 

2010年10月29日(金) 11時33分
付き合うことになりました〓

よく知らないのに大丈夫かなー

やれるだけやっちゃるぜ!!!

後ろと前を間違える事件パート2 

2010年10月26日(火) 3時00分
騙された振りをする。
 
…つもりが!!
つか、あれ、これリアル騙されてるー?('∀'●)
 
恋愛感情がわからない?
イヤイヤ、それまぢこっちの台詞だしー
 
ここしばらく好きとか嫌いとか
ワカラナイヨー(´Д`)
 
気の持たせ方でいえば某マッキーをはるかに超えた!!!!
さっすが我らが先輩(●´∀`)/
 
超えんでいいもの超えたね
またハマると厄介なので、
次回会ってハマりそうだったら
蜘蛛の糸バリの細さまで縁を切ります!
 
それはさておいて、
友達に彼氏がでけたよーうおぅ♪
 
なんだか自分のこと以上に喜びを感じる!笑
ギャル男でも。(・∀・)ノ
 
ちサマにはライブで会えると信じてるからー
元気かしら?
 
昔のブログ見てたらこんなハイのブログ書きたくなった
軽く重力ピエロだけども。
 
てか、あたしは就活やらな!
の前に寝なきゃ!!
 
寝れなすー(。・ω・。)

ぐーぐるっきゅ 

2010年09月02日(木) 8時21分
寝れない
 
泊りにおいで

生きてる 

2010年04月05日(月) 22時32分
抗鬱
抗不安

飲んでます。

そして圭孝のこと
まだ好きで

ご飯が喉とおらない。


リスカやってまってイカンがな。


なんだか気分転換したい。


ちさまと温泉行きたい

(無題) 

2010年03月31日(水) 21時42分
生き長らえちゃった

ごめん 

2010年03月29日(月) 0時29分
ちょっと先に行きます


自分大事にできなくてごめん


ちぴだけでも嫌いにならないで


幸せになってね


あいしてるよ


ただ圭孝と出会ってしまって


幸せになれる夢をみてしまったの


この先に夢は見れない


ごめん

(無題) 

2010年03月25日(木) 22時14分
なんでこうも

似たようなことやってるんだろう

明日病院行きます
心療内科行けってなった

家庭崩壊

ぬーん… 

2010年02月23日(火) 13時58分
金欠だが飲みたい。
 
 
先週の木曜に別れ話され
 
ストーカーの一歩前だったぁたしです
 
 
別れなかったからいぃけど
 
ぁたし恋人って一人でいぃ。
 
誰かにもっかい愛される自信ないし
 
 
今がベストなんです。
 
とりぁえず話したいこと山積みってこと!!!
 
なんで恋愛体質なったんだろ…
 
アダルトチルドレンぢゃ片付けられんがな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma96suke
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる