ANR!!! 

November 11 [Sat], 2017, 19:14
こんにちは!
保健大栄養学科1年 きみちゃんです!
どうぞよろしくお願いします。
写真は先日姉と一緒に東京スカイツリーに行ったときのやつです。夜景めちゃキレイでした!



さて、今回のサークルでは「ANR」という手法を体験しました!これは現在の2年生のAさん、Nさん、Rさんが考案した手法なんだそうです。手法を考えるってすごいですね

1つ目のテーマは「前回の休日なにしてた?」でした。キャリサポの企画に出ていたり準備をしていたり、お出かけしていたり、みなさん様々な休日を過ごしていました。ちなみに私は深夜1時に寝て夕方15時に起床する休日でした。
活動時間の短さ、、、



2つ目のテーマは「好きな異性のしぐさ」!!大変盛り上がりました!男性が好きなしぐさは女性に理解してもらえず、女性が共感した好きなしぐさは男性に理解してもらえず、、、



3つ目のテーマは「キャリサポで印象に残っていること」でした。ファシリを上手くできたこと、反対に上手くできなかったこと。チーフとして企画を作り上げたこと。他にも人それぞれたくさんの思いがありました。

普段の企画は3手法を基本に行っていますが、サークルやイベント等、ANRを使ってみる機会があるといいですね!会話するのが非常に楽しく、もっとやってみたいなぁと思いました

以上!きみちゃんでした!
ありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リバー
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像そのあさ
» フレッシュ?フレッシュ?フレーッシュ? (2017年04月22日)
アイコン画像なほ
» フレッシュ?フレッシュ?フレーッシュ? (2017年04月19日)
アイコン画像リバー
» フレッシュ?フレッシュ?フレーッシュ? (2017年04月19日)
アイコン画像ちゃんちー
» 1年生が来てくれました〜〜!!Part2 (2017年04月18日)
アイコン画像はるぴー
» 1年生が来てくれました〜〜!!Part2 (2017年04月18日)
アイコン画像ちゃんちー
» 新入生が来てくれました〜〜!!Part1 (2017年04月15日)
アイコン画像ほしかな
» 新入生が来てくれました〜〜!!Part1 (2017年04月15日)
アイコン画像ちゃんちー
» 新入生が来てくれました〜〜!!Part1 (2017年04月14日)
アイコン画像はるぴー
» 新入生が来てくれました〜〜!!Part1 (2017年04月14日)
アイコン画像そのあさ
» 後輩におごると言ったリバーの今年は〜 (2017年01月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる