2014年10月11日のつぶやき

October 12 [Sun], 2014, 0:00

2014年10月08日のつぶやき

October 09 [Thu], 2014, 0:00

2014新米 美味しい〜〜〜!

October 08 [Wed], 2014, 17:00
お客さんから新米30kgもらった〜

とっても美味しいお米だったのでCMします!

http://shingura.jp/nagasamai.html

とっても美味しいお米ですよ〜!

ぜひ、千葉県の長狭米食べてみてね〜!

2012年08月17日のつぶやき

August 18 [Sat], 2012, 0:00

8/19 鴨川館

August 17 [Fri], 2012, 22:48
最近、オシャレしてますか?

・・・旦那さん、彼氏がダサくて困ってる!

・・・男性に今よりもオシャレになってもらいたい!

...鴨川でこういうイベントもあるんですよーっていうお知らせです!

TVでおなじみの男性改造計画ですね!

男性を、全身1万円で素敵なスタイリングに改造です!

http://www.hisano-risa.com/news/fashionevent120804/

http://kamobridal.exblog.jp/18248586/

CMを皆さんお願いします!

入場無料なのでぜひカップル、独身問わずファッションを勉強しましょう!続きを読む

エコチャレンジ!スポーツGOMI拾い大会IN鴨川

September 20 [Tue], 2011, 14:58
千葉県初の開催!スポーツゴミ拾い!

10月16日 9:00〜

参加者募集中です!

※スポーツゴミ拾い参照

日テレ「スッキリ!!」
http://www.youtube.com/watch?v=YQJfjDRlOvY
テレ朝「スーパーモーニング」
http://www.youtube.com/watch?v=yUH3GiME6TU


スポーツGOMI拾い(in浜松)
http://www.youtube.com/watch?v=V0ezmkBXgEM

スポーツゴミ拾い ecolf 杯 in 熊本大会 「若っ人ランド」@
http://www.youtube.com/watch?v=Or5HTi49lyo

スポーツゴミ拾い ecolf 杯 in 熊本大会 「若っ人ランド」A
http://www.youtube.com/watch?v=prJXlLq66H8&feature=related

祝レジェ!!

June 01 [Mon], 2009, 9:53
いやいや長かった・・・。

先日、見事にレジェになれました!

いやー嬉しい。

金曜日はA→Bのループにハマり、3〜4回、Aに上がってはBに落ちを繰り返し、結局Aの+1枚で終了。

土曜日はAの5枚にまで上がるが、その後連敗。結局Aの+2枚で終了。

日曜日はAの+8枚が目標でしたが、全国大会決勝に進出できまして、そこではレジェとか普段マッチングしてくるランカーなどがいなかったので、余裕。
同レベルのマッチングならば、Aに上がると8割ぐらいレジェ戦を経験していた私としては、負けるわけがないのであります。

ということで全国大会11連勝で負けなしで、あっという間にレジェ。

グラマスも3連勝でしたので、なんか一瞬でした。

なんだ、全国大会に出ればあっという間にレジェになれるんじゃん!ずっと出てなかったから・・・。

しかも、その後レジェ戦にも3連勝、金貨も3枚ゲット。

Aがけっこう大変でしたこのゲーム。



ホスラを振り返ってみると

初級〜最上級までは単走も多いので、G1が結構獲れる。相手はサブカ(勝率が高い)でなければ弱い。

マスDは混沌としているが楽しい。わざとこのクラスに留まる人も多い。(高レベル)ほぼ単走はないので、全国大戦が大いに楽しめる。相手は弱い。

マスCはD→C→D→Cとループにハマり一番苦戦する人が多い。
相手もマスC〜Aとクラスやレベルも多彩にマッチングするので運が悪いと長くループにハマる(B→Aのループジョッキーには良いカモ)相手は弱〜強。

マスBはあまり印象にないが、マスCで安定した人にとってはあまり変わらない。
相手も慣れれば、そんなに大負けはしない。相手は弱〜強。

マスAはグラマス〜レジェンドが8割がた相手になる。
仕掛けも変わり、相手も強くなるので苦戦。
同ランクのマッチングでも相手も必死なので勝てないことが多い。
たまにマスCとかBと当たることもある。ここでは絶対に勝たなければ・・・。
相手は強〜超強。


グランドジョッキーマスターは正直、全国大会中で相手も弱かったので3連勝で終わってしまった。
たぶん、平日だったら大変だったに違いない。よくわからない。


レジェンドジョッキーは今までマスAで散々叩かれたので、あまり強さは気になるほど変わらないが、レジェンド同士は金貨の取り合いみたいなのでシビアな争いになる模様。
こちらも平日はタイマンとか多そうだし神経使いそうです。


いやいや、残り1か月、がんばろー!

















GWもホスラー

May 07 [Thu], 2009, 10:11
いやー最近、タバコをやめて人生初の禁断症状に襲われているyoukiです。

タバコでこれだけひどいんだから、覚せい剤なんてやっちゃダメ!やらないだろうケド。

そんでもってGWはサーフィンして、バーベキューやって、買い物して、ホスラやってました。良い休みでした。

ホスラ日記なんでホスラ状況ですが、

5月5日は市原ラウンドワンにて勝負。

5連勝であとメダル1枚まで迫るが、その後4連敗。

なんか、あとちょっとで必ずピヨピヨします。

これの繰り返し。

だからこの現象を「俺補正」と呼んでいます。

自分自身に補正が掛かります。

くそーコナミ俺を恐れているな。

こーなったら、、、サブカだ!

ということで、サブカが見事、マスDに昇格!レベルは11です。


そして5月6日は館山で勝負。

メダル5枚からスタート。

7枚まで増やすが、その後また9連敗。

Bまで降格。

しかし、トウショウボーイを手に入れたので、少し落ちついて気を取り直し

その後5連勝でまたAへ。

繰り返しが辛いなあ。財布に。




ホースライダーズその1

April 20 [Mon], 2009, 20:19
最近、ボケてきたので久しぶりにブログでも書こうと思う。

といっても何も話題がないので最近ハマっているオンラインゲームのことでも。

昨日は市原のラウンドワンでホースライダーズをずっと攻略。

しかし、A→B→A→Bのループにはまる。

結局勝てず、Bに降格し終了。

すげーイライラ

11連続2着を記録!

1ローズSウオッカで2着

2神戸新聞杯ドリパスで2着

3都大典ハイアーGで2着

4富士Sウオッカで2着

5天皇賞ドリパで2着

6アルゼンチン共和国杯ローレルで2着

7JCドリパで2着

8鳴尾記念ウオッカで2着

9有馬記念タップで2着

10中山金杯ハイアーGで2着

11京都牝馬Sウオッカで2着

心が折れました・・・・。


早く、グラマスにたどり着き、サブカでまたストレス発散したい。

今週はとにかくグラマスへ!

掲示板規約

January 27 [Tue], 2009, 13:55
イベント活動が好きな人同士が情報交換や交流を深める為の掲示板です※中傷,誹謗【気分を害する行為】は厳禁です。

交流を深め活動をみんなで盛り上げていきましょう!

【掲示板使用規約】
管理人のyoukiです。
始めに掲示板の使用に関して注意事項をまとめさせて頂きましたので使用前に良くお読み下さい。

【掲示板に関する決まり事】
1.著作権、肖像権、プライバシー侵害に相当する書き込みは禁止です。
2.他人に成りすます行為は当然禁止です。
3.日本の法令に違反する物、違反の恐れのある行為は禁止です。
4.お名前、題名、メッセージ、削除キーは必ず指定して下さい。
5.他人を誹謗、中傷する様な人を傷つける書き込みは絶対にしないで下さい。
6.初心者の方の書き込みには特に親切に回答して下さい。

決まり事が少し多いのですが、荒らしの原因を1つでも少なくし、全ての方に気分良く、利用頂きたいと思っております。何卒、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

麻薬やドラッグ、違法物、偽造物の取引はトラブルのもととなりますので購入、取引、販売は全て禁止させて頂きます。

※一度でも行った場合、今後の掲示板の使用を禁止させて頂きます

通常、金銭、が発生する取引共にトラブルへの責任は一切持ちませんので、詐欺などには十分に気をつけて、個人情報などをメールでは送らないで下さい!

なお利用者の中には18歳未満の方がいる事を忘れない様にして下さい。

【トラブルについて】
当サイトを利用して利用者や第三者が損害を被っても、当サイト管理人は理由の如何を問わず、いかなる責任も負わないものとします。

至らない点も多いかと思いますが、何卒ご了承下さい。

【最後に】
以上の注意事項を守って、紳士的かつ健全に利用しましょう。

当、掲示板のご利用は基本的に自由です。しかし以上の注意事項を守れない方の利用を固く、禁止させて頂きます。また管理人が不適切だと判断した記事に関しては、通知なく該当記事やスレッドを削除する事がありますがご了承下さい。
お互いモラルを守ってご利用下さい。
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■miniプロフィール■
■代替テキスト■
youki
☆趣味☆ 音楽、競馬、海、ドライブ
勝ちたい!勝ちたい!
http://yaplog.jp/augustin0405/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 祝レジェ!! (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» GWもホスラー (2009年05月12日)
アイコン画像エアー
» GWもホスラー (2009年05月07日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ホースライダーズその1 (2009年05月07日)
アイコン画像管理人
» ホースライダーズその1 (2009年05月06日)
アイコン画像AIR
» ホースライダーズその1 (2009年05月06日)
アイコン画像かつみ
» 花火 (2007年08月24日)
アイコン画像augustin
» 夏の逸品 (2007年07月24日)
アイコン画像フラダンス 衣装
» フラダンス (2007年07月22日)
アイコン画像くまmama
» 夏の逸品 (2007年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:augustin0405
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R