ご無沙汰しています 

2007年08月01日(水) 10時49分
えーっと、ご無沙汰しています。

新しく公開用のブログを作りました。

ま、つまらないブログですが、来たい方はどうぞ。

http://yaplog.jp/mayfirst/












でわ

いままで、あり。 

2006年12月10日(日) 16時20分
移転しました。
ここだと、言いたいことが言えなかったんですね。
リンク張るな! と言っても張るやつはいるし。
教えるな!   と言っても教えるやつはいるし。
言いたいことが言えなかったら、何のために書いてるんだろう?と思い、変えました。
今度は、『パスワード付き』です。
教えてほしい人は、メールしてください。

金剛、ボル、デピ、優美、今までありがとう。
上の四人にとくに、いままで、ありがとう。と言いたいですね。














でわ

迷歩日記 

2006年12月08日(金) 22時08分
久々にPCからの投稿迷歩日記ですww

今回は、携帯でとった画像も載せたいと思います。



まず、俺のキャラ紹介〜  ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

(携帯なので汚いですが、許してください<(_ _)>)



どう?感想ヨロ!


そーいえばやっとレベルアップしたよ〜。

ドンくらいかな?1ヶ月ぐらいかな?

ま、いいや。

SPは相変わらず『アイアンアロー』(通称:貫通)に全フリですw


んで、このごろはチャックマがうまうまなので、狩りまくってるんですが、楽しいね。釣るのwwww

たくさんついて来て、とてもうざいかわいいですww


ま、この後こいつら全滅だけどねwww

あと、60%買いました。

露天回ってたら、300kで売ってたので・・・・


んで、おちましたww

また携帯からです。 

2006年12月07日(木) 22時20分
皆さん乙!

そして、自分乙!

なんか疲れましたね。

報告書書く気にもなりません。

皆は書けよ!


そーいえばさぁー、皆はなんかもらった?

俺は、すごい期待してたのに、何もくれなかったから、ショックだった。

なんかね、ただ働き?


やってらんねーよ!


ま、明日はテスト返ってくるんで、頑張るか。






でわ

From 携帯 

2006年12月06日(水) 22時50分
初の携帯からの投稿ですwww


今日は、職業研修がありましたね。

まあ、皆がどこに行ったか知れないけど、一番辛い思いをしたのは俺達だと思います。

なんでかっつーと、『40分間床拭掃除』

え?何が大変だって?

それがさ、雑巾に『シンナー』をかけて拭いたわけですよ

もう、臭いが臭くて、気持ち悪くなりました。

しかも、まだ取れません。臭い。



コメントに、皆は何やったか書いてー





でわ

やばい 

2006年12月05日(火) 22時57分
皆とのメールに夢中になり更新せずに寝るとこだった。



あえて、テストには触れず、記事を書きます。


ま、今日の一大ニュースはこれだね。

   『ペッケル、携帯取り上げになる!』


だね。

まあ、返してもらったんたんだけどね。




でわ。明日に備えて、お休み!

携帯買いましたぁ〜 

2006年12月04日(月) 22時00分
はい。

題名のまんま。そのまんまです。



やっと買いました。

機種は、DoCoMoの、『SH903i』です。

なんか、機能とか意味分かんなくて、ALL外見で決めましたwww


それにしとも、ラッキーだったね。うん。

なんか、俺の親の携帯に、「今DoCoMoの903iシリーズを買うと、10000円です。」っていうメールが来て、親が、「半分自分で出すならいいよ」といったので、それにしました。

でも、今日はメイポをやるの忙しく、携帯は何にもいじってません。


ま、とにかく、明日のテストが最重要なわけだから、朝は、あまり携帯使いたくないんでヨロ!

金曜日に、メアド交換しましょ♪








でわ

明日はテスト 

2006年12月03日(日) 22時12分
すいません。

何かこの頃、テキトーになってるとは思ってるんだけど、テスト近いんで許して下さい。



という分けで、早く寝たいんで、終わりたいと思います。



なんてったって、成績悪いと、今度携帯買ってもらうのに、すぐ取り上げになってしまうんで‥‥





P.S 俺、今度ブログ変えます。(ホントです。止めません










でわ、皆の健闘を祈る。(だから俺にも祈って((あ

ばとーn 

2006年12月02日(土) 18時15分
金剛のだよーン

メンドイのでさっさとやっちゃいます





←ル―ル→

・回された人はひとつお題を追加して、それにも答えてくださいな´ω`

・追加したお題には自分のキャラの名前orHNをくっつけてくださいな‘ω’

・回された人は二人にこのバトンを回してくださいな゜ω゜

1.タコ焼きにマヨネーズかける派づすか? お豆マン はぃはぃ ゜д゜)ノ
 
 かける派っすね 

2.アウトドアorインドア? Eternal

 ア・ウ・ト・ド・アーーーーーーーー(だからこんなに日焼けしたんだなbb

3.目玉焼きにはせうゆ?ソース? |gg300|;・ω・)gg300なのだ
 
 しょーゆ
 
4.納豆はご飯にかける?かけない? 投げシーフ賊

 ドボドボかけるぜ!

5.小説と漫画だったらどっちがいい?両方はなしで。 byラァズベリィ
 
 もち漫画

6.朝ご飯ゎゴハン?パン? (た´艸`)( ら´艸`)( ぃ´艸`)

  日本人ならご飯だぜ!

7.映画見るならホラー系?恋愛系?面白系? だて猫´・ω・)

 アニメ(あ

8. 食べるならカレー派?ハヤシライス派?  ペッケル

 俺はカレー



×回す人×


優美ヨローbb

グスン 

2006年12月01日(金) 22時38分
まず、言い訳をさせて下さい。

昨日、更新できなかったのは、『ヤプログ』がメンテをやっていたからです。

あー。

何やってんだよ。




ま、今日もいつもと同じように、ネタがないので、終わります。





PS、パソコンをやれたら、スキン変えますwww

PS二、金剛ごめん。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こっこ
» 勉強 (2007年03月19日)
アイコン画像ほえ
» 勉強 (2006年12月22日)
アイコン画像何故こんな日?
» 眠い (2006年12月17日)
アイコン画像金剛歩
» いままで、あり。 (2006年12月10日)
アイコン画像ペッケル
» いままで、あり。 (2006年12月10日)
アイコン画像金剛歩
» 迷歩日記 (2006年12月09日)
アイコン画像
» 迷歩日記 (2006年12月09日)
アイコン画像優美
» また携帯からです。 (2006年12月07日)
アイコン画像BASS
» また携帯からです。 (2006年12月07日)
アイコン画像金剛歩
» また携帯からです。 (2006年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:augustfirst
読者になる
Yapme!一覧
読者になる