funky!! 

2007年04月08日(日) 0時53分
今日はレッスンに黒人さんが来ました
ダンスは習ったことはなくて カウントが数えられないって言ってたけど
そんなの必要ないのかもね

レッスンが終わったあと曲流して踊ったんだけど
フィーリングが凄すぎる。。

見てて幸せな気分になったん


“目じゃなくて 感じるの ”











ん〜ファンキー



ザ・餃子 

2007年04月06日(金) 11時22分
昨日は音を作ってもらいにrocthemasakiさんのへ。。
宇都宮まで行ってるんですが いつも音を作って帰ってくるのパターンで
せっかく宇都宮来てるんだから餃子食べたい。。って言ってたのを
覚えていてくれたみたいで 音作りが終わったあと
みんみんに連れって行ってもらいました 

“結構普通だよ−”なんて言ってましたが。。
。。美味しい。。



水餃子。。焼き餃子。。揚げ餃子。。
さすが餃子の街。。ご馳走様でしたぁ(●^o^●)



space 

2007年03月17日(土) 3時58分
あーあ。。もうすぐ帰らなくちゃー

友達の作った失恋MIXCD聞きながら
切なくなってるワタクシでございます。。

このCDくれたお友達。。
目が凄く優しい。。おまけに面倒見もかなり良いと思われる。。
今までの友達とは全く違うタイプの人だけど。。
これからどんな付き合いになるのか楽しみ



そして昨日はレッスン収め。。

“また来い。で泣きながら練習して上手くなれ。”

こう言ってくれた先生の言葉忘れないよ(>_<)
本当にいい先生にめぐり合えて幸せ者だぁー


ここには大好きな人達が沢山いて
自分の世界を何倍にも広げてくれる大切な場所なの


美味しいものも沢山あるしね
どーも最近お腹周りのお肉が気になる今日この頃ですが。。

腹筋。。腹筋。。

頑張りますたい

sweetsweetsweets!!!!!!! 

2007年03月08日(木) 23時46分

あーい




行ってきましたよー難波スイスホテルのスイーツ食べ放題
もう。。胸キュンやね。。
友達が予約をしてくれたんだけど満員のため当日のキャンセル待ち。。
一応予約の時間通りに行きロビーで待機。。
これで入れなかったら落ちるなぁ。。と話していたら。。
来たよお兄さんが。。私たちを呼びに。。イエーイ
お兄さん天使に見えたわ(笑)

ホテルの中とあって高級感あるなぁ。。
美味しそうなスイーツが沢山。。
チョコレートシャワー。。夢やねチャーリーのチョコレート工場やーん
とますますテンションアップアップの私たち。。

しかし。。さすがスイーツオンリー。。2皿目からすでにグロッキー。。
生クリームきつっ。。情けない。。予定ではまだまだ行けるはずやったんに。。
食べ放題では計画性が求められるのね。。これしか食べられないなんて。。
若干悔しい。。年かしら。。いやいや。。計画が大事なんや

そういえば。。
スイーツバイキングに詳しいお友達とも今度約束が入っていたような。。



リベンジやぁぁぁー


あ、今日の私の中の一大ニュース。。

いつもレッスンで一緒だった男の子。。
絶対年上だと思ってて。。
しかも何か雰囲気があって中々話せなかったんだけど。。
今日年下ってことが判明。。なんかこうゆうのって驚かん
絶対年上だと思ってた人が年下。。

“ねぇ。。どうゆう人生歩んできたの。。?途中でグレたりとかなかったん?”

なんて失礼な質問。。

“普通の人生やー めっちゃ真面目やで”

。。ふむふむ。。

しかし帰り道話しを聞いていると毎日新聞配達をしながら
専門学校に通ってるとのこと。。休みはほとんどなくて睡眠時間平均3時間。。
頑張ってるんやなー。。めっちゃ偉いやん。。

私も頑張ろー

(-_-)zzz 

2007年03月08日(木) 3時27分
ふぅ〜
自転車のことが気になって眠れない。。
。。っていうのは嘘。。
ん〜気になるけど眠れないほど気にならない。。
でも眠れないのはホント。。ややこしい。。ゴメンチ

さて。。どうしてでしょう。。
昔むかぁぁし好きだった人の誕生日が来るとその人を思い出すのは。。
いい思い出もなければ悪い思い出もない。。
そんな風に人の記憶に残ってる人って。。寂しいけど。。なんか凄い。。


最近本当に涙もろくなったん。。
前は人前で泣くなんてことはめったになかったのに。。
感動しいなのもあるんだろうけど。。
弱くなったのか強くなったのか分かりません

この前も先生と話していて涙。。

イベントでダンサーのアツさに感動して涙。。

レッスン中踊れなくてマジ泣きしそうになる。。でも我慢。。

むー(ーー;)

泣きたいときに泣けないのも辛いが。。

流していい涙、こらえなきゃいけない涙ってあるよね。。きっと。。




*****************************





これ昨日雑貨屋で買ったのさ
カードあげたり、手紙書いたりするのが何気に好きなので可愛いカードとか
レターセットがあるとついつい買ってしまう。。

それにしても今日はカードオンリー。。買いすぎや。。
しかも誰にあげるでもなかったので自分の好みばっかり。。
なんか似たのばっか選んでしまうね(゜o゜)

でもやっぱり可愛い雑貨屋さんってテンション上がるわぁぁ





さて。。






そろそろ寝よかな。。







今日も。。素敵な一日になりますように。。kiran***





(-_-)。。。 

2007年03月07日(水) 22時18分
きゃぁぁぁー自転車の鍵ドブに落とした。。(-_-)

すでに一個紛失しているので気を付けねば。。と思っていたら。。

なので今日は駅にを放置し徒歩で帰宅。。

こんなときはどうすればよかと。。(゜-゜)???

とりあえず明日自転車屋行ってこよ

march 

2007年03月01日(木) 2時50分
            

今日から三月ですね。。早い。。早すぎるど。。
一日一日が全部つながってるみたい。。
成長出来てるのかよく分からんけど。。(゜-゜)
とりあえず残りの日々を大切に過ごそう

なかなか決まらなかった今年の目標。。
滞在中に見つけようと思って。。でも何にも見えない日が続いたり。。
これだ!・・やっぱ違う・・なんていうの繰り返してたけど。。

やっと見えてきたよ。。うん。。浮ついたことばっか考えるより
現実的にリアルに歩いて行ったほうがよっぽど夢があるじゃない
(収まれってわけじゃないよ)

先のことばかり考えてても過程がなくちゃ無意味だもんね(゜o゜)



そして。。今年もやってきた。。

ザ・花粉。。

目かゆい・・鼻かゆい・・顔かゆい・・

もぉぉぉぉぉぉぉ(>_<)

暖かい春の陽気になって“いぃねぇ”と喜んでいると
花粉が出てくる。。そうなると早く夏になれっ!って思う。。
変わらない程の毎年のパターンやわ(笑)

でも今年の冬は去年に比べるとやっぱり暖かかったね。。
私的にはいいが。。地球的にはよくないんだろうなぁ。。

地球大丈夫かしら。。

*。*。furari 。* 。* 

2007年02月25日(日) 20時40分
ふらぁーりと京都へぷち旅行へ行って参りました

っといってもとっさの思いつきのため
なんのリサーチもせず京都駅へ。。

。。どこ行こう。。(゜-゜)

とりあえず近くを散策して 五十坂へgo
清水寺。。地主神社。。

わぁー中学校の修学旅行で来たところやわぁ。。懐かしすぎる。。
一回しか来てないのに覚えてるもんだねー(゜o゜)

縁結びで有名な地主神社。。当時は“大吉”に大喜びだったが。。
今日のお告げは“半吉”。。うん。。まぁ。。納得。。
リアルやね。。半吉。。まさに現実的やね。。(笑)
周りの人たちをちら見。。“凶”。。。。凶とか出るんや。。
そうだよね。。笑うしかないよね。。頑張れお兄ちゃん的な感じになりつつ。。

縁結びのお守りを買おうか迷い。。しかし気が乗らないので中止。。
友達の安産のお守りを買って またふらふら。。

舞妓さん発見。。めっちゃ可愛いやーん。。
今は体験舞妓さんっていうのもあるらしい。。かなりやってみたひ。。
一緒に写真撮りたかったけど間に合わず後ろ姿をパシャッ




そして近くのお土産やさん。。八橋の試食がいっぱい。。
わぁー今は色んな味があるんやねーニッキ抜きもある。。
さくら。。チョコバナナ。。さつまいも。。みかん。。
私的にはさくら味がヒットでしたね


しかし京のあぶら取り紙はよく取れるわ。。
観光地のせいか物価が少々お高めでしたが。。



京都のまったりした空気好きよ。。



今度は銀閣寺方面行ってみようかしら。。



yoga 

2007年02月24日(土) 17時57分
今日寒くないかい。。(゜-゜)。。?

この温度差。。これが季節の変わり目ってやつかしら。。

インフルエンザも流行ってるみたいだから気を付けよう



今日は初yogaのクラスを受けてきたよ

いっぱい汗かくのかなーってわくわくで行ったんですが。。
全くといっていいほど汗はかかず。。なんか期待外れだったけど。。

落ち着くわ。。yoga。。先生の声かけも良い感じ。。

でも。。先生。。なぜそこに手が届く\(゜ロ\)

かかとをあげずにしゃがみ足の横に手を置いて カラスのポーズ。。
キープできん どうしても後ろに倒れてしまうわ(>_<)

90分間呼吸を意識しながら色んなところを伸ばして脱力して。。

終わったあとは あれ なんかスッキリ(゜o゜)

yoga。。奥深し。。


jump!! 

2007年02月19日(月) 1時26分

今宵は。。
ソウルファクトリーにゴー
というか。。やっと行けた。。
大阪に来たら一度は行っておきたいクラブ。。

。。今日ソウルファクトリーでバトルコンテストや。。
どしようかな。。とりあえず近くまで行って買い物でもして。。

で出発

ちゃっかり買い物は弾むワタクシ。。

お気に入りのお店でジャケットを2枚購入。。

先日DJさんに教えてもらった曲を探しにマンハッタンレコードへ。。
アーティストの名前を言っても店員さんは分からない。。
とりあえず店内をぶらぶらしてたら。。かかったよあの曲が。。
すかさずブースにいるDJさんに聞いたら。。
“NASですよー”
ナズ?クラブで聞いたときは“ダズル”って聞こえたんけど。。聞き間違え。。
そりゃ店員さんも分からないよ(笑)
new albumに入ってるとのことなのでそののままHMVへゴー

さて。。もうすぐ時間だから。。場所確認と。。

。。地図忘れた。。\(゜ロ\)オイッ・・

(~_~;)ムムム・・・・・・・・・

いつもなら絶対ここで引き返してると思うけど。。
ここまで来て引き返すのもなんか悔しかったし、最近妙にこうゆうのが
多くて自分に嫌気がさしていたので。。何故か行かなければならない気が。。



。。あのおっちゃんなら絶対知ってる。。

以前行ったレゲエショップのおっちゃんに場所を聞きに。。ゴー

やっぱり知ってたおっちゃんさすが

。。おっちゃんに教えてもらった通りに行くと。。
あったよソウルファクトリーが。。

ここが。。ソウルファクトリー。。

前売りチケットを持っていなかったので時間まで外で待ち。。

そしていよいよバトルスタート。。

1グループ10人くらいで10グループくらいまであったかな
まずは1グループづつ順番で審査員の前で踊って
そこから一気にベスト16まで絞られ。。
ただ動けばいいんじゃなくて その場でかかった曲を自分が感じて。。
それを踊りで表現していく。。そこが難しいところ。。
ベスト16からは1on1で勝負を決めて
ベスト8。。4。。と順位をつけて行くの
審査員との距離が近い
これは相当根性座ってないとのまれるわね(゜-゜)ゴクリ・・



皆凄かったぁ。。踊れてる踊れてないっていうよりも一生懸命に
挑戦してる姿っていうのが本当にカッコよかった。。

てかキッズが本当にやばかった。。よ。。
今回の準優勝の子小学生やし。。やっぱり基本がしっかり出来てるのと
素直に音を聞くってことが出来てるのかな。。
ダンスの“遊び”っていう部分をキッズを見て学べた気がするな



ショウタイムも良かった。。なんて言葉でいい表せないくらい良かった。。
やっぱりダンスをずっと大切に踊り続けてきてる人達の踊りは
貫禄もあって雰囲気もズッシリしてた。。
こうゆう先輩たちがシーンを作ってきて支えてるんだ。。
と思うとたのもしさも感じてきます。。

私なんかまだまだ・・・・・だけど 今出来ることをしかっりやって
楽しんで踊り続けて行こう、と思わせてくれるようなイベントでした
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:august33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる