愛してるぜーっ!! 

March 23 [Tue], 2010, 2:59
4月に一般参加予定のおっさんオンリーイベント当日企画追加情報に絶叫。大絶叫。
コレ体ひとつじゃ足りないよ一日じゃ足りないよ!というかいくらお財布に詰めていこう…!!
うう、しかしこれ絶対混むなぁわかってはいるけど…。

ちなみに宿は会場と同じ建物のところに予約。福利厚生万歳。
朝食をパックから外せなかったので、こういった旅ではほぼ初めてまともに朝食ホテルバイキングを摂ることになりそう。気もそぞろそうだが。

たどり着いた。 

March 12 [Thu], 2009, 8:17
ロイがエンヴィーにたどり着き、更にはヒューズの仇であると知り。

ロイ、怒ってた。怒ってたよ。
激情は、今も彼の内で燃えていた。
それが堪らなく嬉しいなんて、不謹慎だろうか。


新しいアニメのロイの声優さんが大川さんから三木さんに変わるということを知って、私は戸惑ってしまった。
そして思った。自分は本当にロイが好きなのか、と。
揺らぐ自らを、疑ってしまった。
その答えはまだ出ていないけど、でも。

今月号の内容に手放しで歓喜するくらい、私はロイに、魅せられているんだ。

あなたの不在。 

November 18 [Tue], 2008, 19:56
社会人です。くたくたです。毎日涙目です。でも涙を流したって何も変わらない。
家もなんだか歯車が噛み合っていない気がします。凹むばかりの日々です。
踏ん張らないといけない時期なんでしょうね…。


気を取り直して、ガンガン今月号の話。
いよいよ潜伏していたロイの繋がりが動き出しました。悪くはない展開。
でも、「生きている」周囲が活き活きする程、「死んでいる」彼の存在が思い出されて、本気で泣きそうになりました。
もしかしたら、当のロイすらその不在に哀しみを抱いていないのかもしれない。躍起になって仇を求めた激情は昇華して、今を突き進む原動力になっているのかもしれない。それはむしろ喜ばしいことなんでしょう。
ただ、だからこそ私は彼が「生きている」場合のことを考えてしまう。そうしてその不在を痛感してしまう。
あー…今更だけど、やっぱり私はヒューズとロイの二人が大好きなんだなぁ。

久方ぶり過ぎる。 

February 19 [Tue], 2008, 0:36
自分でも驚く程の放置ぶり。若い、若いよ!(記事の内容が)
しかしせっかく残っているので活用していきたい次第。まずは新しいパソコンを確保しなければ…!

ストレス発散。 

January 14 [Fri], 2005, 20:10
今日はセンターの準備とやらで全学休講だったので、友達とデートに行ってきました!
友達が「漫画を売りたい」とのことだったので、待ち合わせはだらけ(爆)勿論売った後は中でお買い物ですよ!以前から欲しかったサークル様の本があったので速攻で買ってしまいました……は、反射だあれはもう(滝汗)
その後モスにて腹ごしらえ。友達がハバネロフォカッチャを食べたのですが、あまりの辛さにドリンク追加してました。だって注文した時に店員さんから「コレ、かなり辛いですよ?」と確認されたり、包み紙に「激辛」と如何にもなシールが貼ってあったりしてたも ん ね!まぁ食べさせたのは私なんですが(ヲイ)、試しに一口貰ったけどあれはやばかった……唇が結構後までピリピリしたよ……。
そのあとレッツカラオケ!機種をちょっと間違えてあんまり採点が楽しくないやつにしちゃったけど、ヲタク二人っきりってことでアニソンをたくさん歌いました(笑)あースピッツのアルバムの曲がもう入ってて歌いたかったんだけど、まだ買ってなくて歌える程聞いてなかったのが残念でした……(試しに入れてみたけど全然わかんなかった)あとはアンジェラの曲かな……ファフナーのサビがまだ頭で流れてる……。
そして一通り歌った後はメイトへ行ってフィニッシュ!ホンット楽しかったー♪さー試験終わったらまた行くぞー!(笑)

やっと。 

January 13 [Thu], 2005, 12:53
携帯のカスタムジャケットを、ストライプレッドからレインドロップスに変えました。友達はshi-bu-kiを勧めてくれてて実際そっちもカッコよかったんだけど、なんか妙に夏っぽかったので今回は見送りました。まぁ「『レイン』ドロップス」だ か ら ね!(含み笑い)淡い色使いが可愛いのですよ〜(じたばた)
ホントはそ(ストライプレッド)のままでもよかったんですが、私が機種変更した時点で既にサークルの先輩がそのジャケットでして、機種変更に気付いてくれた人のほぼ全員から「一緒だね〜」と言われ……ベ、別にそれが嫌だった訳じゃないけど、環境上「カブる」という言葉が好きじゃないんで……。

大川さんの声を求めて。 

January 12 [Wed], 2005, 22:51
『A.I.』のジュード・ロウの声を大川さんがあててると知った今日にテレビ放映……運命を感じわくわくしながら帰ってきた頃には、もう出番は終わった後でした……まぁテレビ放映時は人気俳優とかがあて直すことが多いから、大川さんじゃなかったかもしれないし ね!(負け惜しみ)

類友だよね、『げんしけん』。 

January 12 [Wed], 2005, 12:58
現代視覚文化研究会……字面だけ見れば、それこそ"普通の人"はお堅そうなイメージしか抱かないだろう。しかし"普通じゃない人"が見れば……一瞬目を逸らしたそこの君!君と私は同類だ!!
……ってことで、いよいよ放映され始めましたよ『げんしけん』!いやー新聞の深夜欄見てビックリしたね。まさかこんな時期から始まるとは思わなかったし、それ以上に福岡でやってくれるとは露とも思ってなかった。まぁ気付いてから速攻録画予約した私も私ですが(爆)だってアニメ化決まった時から気になってたし、声優豪華だし、何より題材が題材だから内容も絶対いいだろうし……視聴層はある意味日本で一番アニメを見る目が厳しい人達な訳ですから(笑)
それにしても、OPが『くじアン』からって……(爆笑)こだわりが半端ないよ!マヂおかし過ぎる!そしてそれを惜し気もなく「現視研の日常」に組み込んでしまうあたり、心意気を感じました。「あくまで『ヲタクの生態』が主軸なんだ!」みたいな。だってEDにしても、ずっと一枚画かと思いきや、よーく見てみると画の中のテレビで『くじアン』やってるんですもん!(爆)あとは斑目こと檜山さんの次回予告が……何あのハイテンション面白過ぎる(笑)
しかしその中でもスゲェと思ったのが、部室内での会話。
「この人が監督だから……」「原画にあの人が入ってるから……」
ムチャクチャ身に覚えあるんですけど。
チェックしちゃうよね細かく一話毎にスタッフとかを さ……(同意求む)
あーしかしこういうものを見たり読んだりするとやっぱり将来について考えちゃうよなー……ホント私は何になりたいのかという話。

お父さんの味。 

January 10 [Mon], 2005, 19:54
基礎演習の発表前夜、行き詰まって泣きついた私に、父はココアをつくってくれた。
ほっとする味だった。
その後何度つくっても、自分には同じ味はつくれなくて。
今日もまたつくってくれたので、つくってるのを見ていたら……

コーヒーフレッシュ入れとるやんけ。

ちょっと夢が壊れた瞬間でした。

『義経』の。 

January 09 [Sun], 2005, 21:24
ほぼ後半から見始めて、
常盤(稲森いずみ)かーわーいーいー!とか思ってたら……えええ、そんな展開?!亡き母の面影を求めて清盛(渡哲也)が常盤に
「今夜、通ってもよいか……?」(うろ覚え)
ってマヂで?!牛若に竹とんぼ作ったり「父上」とか言われてもお咎め無しだったり、その上ややこ(ややこってアンタ)まで!し、史実ってこんなんだったっけ?私この時代はあんまり興味ないからよく知らないんだけど……(オロオロオロ)
まさか大河でこんな萌え設定が見られるとは!(ぶるぶる)予告見たらなんかそれが時子に知られて一悶着あるみたいだし、ちょ、タッキーが出てくるまで見てみようかな!せめて常盤がどっか行っちゃうまで……くそ〜NHKも意外とやるなぁ!(笑)

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:august32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる