Pinky:stシリーズ6 

2007年09月07日(金) 22時08分
第6期、買いました〜
第6期は顔も服も髪型も可愛くて私好みです



1番好きなワンピースとひまわりバック♪



一応キャラドールなんですが多くは語りません(笑)



これもキャラドールなんですが…(以下略/笑)

生きてますーーー!(一応) 

2006年05月19日(金) 22時24分
放置プレイですみません(爆)

気分的にちっとも落ち着きません…。
ココどうにかしようかな〜と思いながら
もうちょっと独り言の場として置いとこうかと思います。


というわけで今日の独り言!(爆)

ただいま〜 

2006年04月22日(土) 20時24分
居ても居なくても、わからなかったと思いますが(爆)
帰ってきました〜!
携帯からでも更新出来たんですが
年度末、年度始めと忙しかったりで
精神的にいっぱい、いっぱいでした…

これからも多分いっぱいいっぱい…(爆)

告知! 

2006年03月22日(水) 22時44分
パソコンを修理に出す事になりまして
ネット落ちする事になりました〜!

多分ネットカフェに行ったりはすると思いますし
ココは携帯から更新出来ますので。


それでは、ちょっとの間さらばです〜!><

『血液型バトン』 

2006年03月11日(土) 1時22分
やれと言われたらねぇ〜(笑)
というわけで、また見てしまったので

『血液型バトン』

行きます〜!

見ちゃった〜!? 

2006年02月19日(日) 0時02分
某ヌシ様の所で見てしまいました…

『今何してる?バトン』

これを見た人はすぐやるバトンらしいです!!><

陰陽珠玉 

2006年02月07日(火) 15時58分
フラゲしてきました〜♪

陰陽座、初のベストアルバム 『陰陽珠玉』

選曲、とてもいいです^^
初めて陰陽座聴く人には、もってこいですね!
もちろん良く知ってる人にも
聴き易い曲順、選曲になってます♪

あなたが突っこむ20の質問 

2006年02月06日(月) 1時38分
お友達のHPで見つけました(笑)
面白そうなのでやってみます^^

あなたが突っこむ20の質問

『もしもバトン』 

2006年02月04日(土) 22時06分
某ぬし様(笑)からまわってきました^^
『もしもバトン』
アップするのが遅くなって、本当にすみません!! m(_ _)m
それでは、いきます〜!

武田トート 

2006年02月03日(金) 1時32分
ミュージカル エリザベート」の日生版ポスターが出てました♪

おおっ!? 武田真治さんのトート斬新!><
ちょっと観たいかも!
関西にはいつ来るかな〜?
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像きびの@管理人
» ただいま〜 (2006年05月19日)
アイコン画像いお
» ただいま〜 (2006年05月09日)
アイコン画像きびの@管理人
» 告知! (2006年04月22日)
アイコン画像凛娜
» 告知! (2006年04月18日)
アイコン画像きびの@管理人
» 『血液型バトン』 (2006年03月18日)
アイコン画像おい
» 『血液型バトン』 (2006年03月16日)
アイコン画像きびの@管理人
» 陰陽珠玉 (2006年02月18日)
アイコン画像いお
» 陰陽珠玉 (2006年02月16日)
アイコン画像きびの@管理人
» あなたが突っこむ20の質問 (2006年02月07日)
アイコン画像おい
» あなたが突っこむ20の質問 (2006年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる