Windows8

October 29 [Mon], 2012, 14:38
今日はWindows8の発売日だね。
おいらも買う予定だけど、予約しようかと思ってたんだけど、結局してないよ11月に入ったら、ヤマの割引ワールドオークション券が使えるから、それ使ってヤマで買おうかなって思ったりもしてる。
Windows8Proの発売記念優待アップグレードパッケージなら、定価6090円。
Windowsも安くなったもんだね。
買ったとして、インストールどうしようか迷い中。
アップグレードパッケージは新規インストールには対応してないようだから、まっさらに入れ直すことは出来ないみたいなんだよね。
今使ってるWindows7にすぐに入れてしまうか、ゴミ掃除を兼ねて一旦フォーマットかけてWindows7を入れた上でWindows8を入れるか。
バックアップは常に取ってるから問題ないんだけど、ソフトのインストールとか、結構面倒だから、入れ直したい気持ちはあるんだけど、今の環境に入れてしまおうかと思ったりしてます。
Windowsと言えば、Windows95を買った時のことを思い出します。
深夜0時の発売開始のために、並んで買ったんだ。
結構前の方に並んでて、テレビに映っちゃったもんだから、並んで買いに行ったの周囲にバレちゃったんだ前日、風邪で学校休んでたからね風邪で休んでたのに、並んどるって言われたもんよWindows95は当時超爆発的な話題になって、パソコン持ってなかったりするような人でも、意味もわからず買ったなんて人が出るぐらいのフィーバーぶりだった。
コンビニの店頭販売なんかもあったからね。
ちなみに、おいらはWindows31からWindowsにはお世話になってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:augdi99knf
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/augdi99knf/index1_0.rdf