カレ。 

March 19 [Sun], 2006, 2:35
落ちたり上がったり、日に日に病んでます。

今週は、メールをしないで居よう。
と決めたのだけど、木曜日に寂しくて断念。
意思弱い・・。。

大好きな曲をカレの着音にしてます。
聴きたい曲だから。すごい涙出てくる。

距離感が分からなくなりそうで怖い。
カレと話していると自分が幼く思えて恥ずかしくなる。
もっと余裕あったはずが、日に日に余裕がなくなって調子が・・。

昔のカレ。
感情を表に出しすぎて失敗したの。
大好き過ぎて、どうしたらいいのか分かんなかった。
この人なら、騙されたって、傷つけられても構わないって程、
大好きだった。浮かれたり、落ちたり。

だから出来るだけ『好き』を表に出さないようにした。
重く感じられるのが嫌だった。


カレ。2歳上なだけなのに凄く遠い。手の届かない感じ。
カレは朝を知らない。あたしは深夜を知らない。
だから週末は深夜まで頑張って起きてます。
生活リズム崩れるね、夜は余計に色々な事を考えちゃう。
どんな事考えてるのかな。何をしてるのかな。
連絡取れば取るほど、欲張りになってる。

メール来たら嬉しくて泣いて。
やりとりが終わると寂しくなって泣いて。
ちょっとした事、ひとつの言葉で精一杯になってます。

カレはどんな事考えてるんだろう。
素敵なオンナノコだったらすぐに会いに行けるのにね。
まだ今の私じゃ、やらなきゃいけない事がありすぎて
会いに行く事出来ないよ。

知りたい事がたくさんあるのに、聞きたい事もたくさんあるのに、
知ったら、聞いたら また余裕なくなっちゃう。

冷静になろう。
今のあたしに出来る事は、何かひとつ
コンプレックスを直す事。

カレ。 

March 12 [Sun], 2006, 15:42
彼からメールが来るのはほとんど夜中なんだけど、
昨日・今日は昼間にメールが来たぁ

午後から始まる仕事で、終わるのは日が明けてからだから
生活リズムが逆転してる。
カレは完全に夜型で。
あたしは完全に朝型生活。
目覚ましテレビなんて就職してから見てないなー。って言ってた。


メールした後にね、
今のメール大丈夫かな。っていつも思うんだけど・・
どんなキモチで居るのか読み取れないでしょ?
言葉を凄く選びます。
色々考えすぎだぁ・・( ̄ー ̄; )

特に何も言ってないのに、
相手の心を読んで気落ちするのはムダだからね。って言ってきた
そう言ったって、気になるものは気になるんだってば

少しづつで良いから、距離縮めたい。
今はカレのメールで励まされて、元気貰ってるけど
いつか頼りにして貰いたいな。

せっかくカレが遊びに行こうって言ってくれているのに、
まだ出かけられない
仕事の休みが合わないって、どうにか切り抜けてます

ダイエット。順調に落ちてます。
体重公開していこっかな・・。戒める為にも

人工皮膚・・ 

March 12 [Sun], 2006, 15:27
ギャザリングで購入した『人工皮膚』の
レバンテ・CE-11が届きました

売り文句は相当の効果が期待出来そう。
でもさ、『人工皮膚』って辺り。・・正直。胡散臭い
まずは!毛穴の引き締めに効果がある様なので。試してみます

毛穴の汚れを落とすコスメは多々見つかるものの、
ニキビ痕とか、広がった毛穴の引き締めコスメが見つからない。
収れん化粧水は、ピリピリしちゃうからダメだし。
パックだと、どうしても泥パックみたいので、毛穴汚れを吸着!ってなっちゃう。

んー。このコがいい役目を果たしてくれますように(//▽//)

ラジオ 

March 08 [Wed], 2006, 15:29
今日は会社をお休みして。
体調悪いって事は無いんだけどね

こんな天気良いから
今日は花粉がすんごいコトに・・。
窓開けてないのにくしゃみが凄い
外出られないっ

だからラジオ聞きながらのんびりして

東京に居ても『FM-FUJI』聴けるんだ
POWER STUDIO FROM FUJIの西本淑子サンの声がステキ大好き。
水・木曜担当です。
リスナーの人数にもよるんだろうけど、
RADIONAMEを覚えていてくれるのね。

東京に引っ越して1年。
リクエスト出してみたら
覚えていてくれたよ〜

次いつ頃聴けるかなぁ〜。

ダイエット。 

March 05 [Sun], 2006, 17:37
今、試してるダイエット。

ご飯食べる事に幸せ感じちゃうタイプなので、
MDとか食事調整系は抜きです

まずは、入浴剤。
コレね、既に3本目のリピ。
毎日使用で、1ヶ月半は持つよ。
半身浴をしてる女の子だったら
お風呂のお湯少な目だと思うから
更に持つんじゃないかな〜。


汗が半端ない細かい汗ね! コントレックス持ってお風呂へGO
かなり痩せました。5`近く・・。
余計に効果早かったよ( ̄ー ̄; )
有機ゲルマの入浴剤です。
体の悩みでね、特に肩・腰・お尻が冷えるのね
冷えにもよーく利くんだよ〜

画像リンクしているお店はね、
送料&代引き手数料込みで販売してます。


acoの入り方はね〜。

肩まで、20分。←本を持ち込んで。
汗は額にジワジワ来るよ



体とか洗っちゃう。



シャンプー後のトリートメントの待ち時間に
足湯。←コレがやっぱり利くね
上半身の汗が凄い



そして湯船でストレッチ。大体15分。



出る←足首に冷水掛けると冷え&むくみ防止にテキメン

ダイエットだけじゃなくて。 体の中身もキレイになりたいよ〜

メール。 

March 05 [Sun], 2006, 17:05
メールが来ないと凹む。というか・・
『今日はメールが来ないよ〜・:∴゚:.∵(ノДj)∵:∴゚:.∵』って寂しくなる
調子狂うよ

恋愛ってこんなだったかな
こんなコト思ってるのは内緒です

あーぁ。
メール遅くなってごめんね。って言われるけど。
そんなコト謝って欲しくない。

生活リズム全然違うんだから分かってるのに。
acoが起きる時間にカレは眠るの。
メールくれる時は時間なんか気にしないでいぃのにな。

会える日を調整しようとしてくれるのが嬉しい。
だけどね・・今のacoじゃ絶対会えない

肌キレイになって。ダイエット成功しなくちゃ
会いになんて行けないよ(ノ△・。)

今やってるダイエットはね〜
入浴剤。痩せるよ〜
コスメのカテゴリでUPするね



初ブログ 

February 26 [Sun], 2006, 14:17
ブログやってみたかった〜
コスメとか恋とか・・そういうの書きます

好きな人が出来た
サイトで知り合って半年近くメールしてた。
まさか意識し始めるとは・・

キレイになりたい
堂々と会いにいけるようになりたいな〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aug7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる