イオンスチーマーイベント 

2007年05月17日(木) 20時23分
以前、汐留にあるエステジェンヌで試したことのある
イオンスチーマー
しかも、新しくバージョンUPしたものが試せるらしい
梨花ちゃんのブログにものってたし
なんといっても、今回のゲストのえみりちゃんも使用して
絶賛してる☆ 欲しいなぁ〜

コレ使ったら、絶対肌キレイになれそうな気がする
思い込みは大事・大事

http://www.girlsgate.com/tieup/070501_kireone/form.html

100% Chocolate Cafe. 

2006年06月25日(日) 19時53分
前から気になっていた
100% Chocolate Cafe.
にいってきたよ



ラスク&ショコラドリンク
本日のチョコ:ペルー&メキシコ ミルク

さすが明治製菓プロデュースだけあって、すんごく美味しい

で、ここで貸してくれた【荷物かけ】↓↓↓

荷物5kgまでOKなんだって!!
いつも、カバンの置き場に困ってしまうので
すんごく便利で欲しくなちゃった
雑貨屋でさがしてみよっと!!


B-seminar 

2006年06月25日(日) 19時30分
GINZA BEAUTY PROGRAM
B-seminar
【ネイルアートをお家で楽しむために】

資生堂ビル 9F
13:00〜

マキアージュなどのネイルを使って、↓↓↓の技法に挑戦してきたよ!

◎フレンチネール◎


裏技としてセロハンテープを使うと綺麗にできるよ

◎ペイント◎


こちらの小道具は【楊枝】を使うと簡単

◎ウォーターマーブル◎


これは少々難しいけど、マスターしたら自慢できそう

以上、3テクニックを実習付きで、プロの方々に
家で簡単に出来る方法を教わって
すごく為になったYO!!

資生堂の方々、ありがとうございました〜




試写会 

2006年06月25日(日) 19時21分
試写会当選♪
【2番目のキス】



BY OZ シネマクラブ

ホガース 

2006年06月24日(土) 19時25分
テーマ名:ホガース

アウトラインをすべて曲線で結んだアルファベットの字型スタイル



見えるかな・・・汗

リラキャミ 

2006年06月22日(木) 21時55分
千趣会のモニターに当選♪♪
中がブラになってて、一枚で過ごせるキャミソール



リラキャミ
BY 千趣会

GIVENCHYメイクレッスン 

2006年06月21日(水) 22時10分
MOREのイベントに参加したときにもらってあった
GIVENCHYのメイクレッスンへ

すごく良い匂いの化粧水に癒されながら、プロの人にメイクしてもらって
似合う色とかコツを教わりながら、綺麗にしてもらったよ♪
無理な勧誘もなくて、すごく対応がよかった♪
逆にこういう方が、後日何か買おうかなぁ〜なんて思っちゃう!!
7月7日にでる、限定キット良さそうだったよ〜

帰りはミニマスカラ頂いたよ〜

マリアージュ フレール 

2006年06月21日(水) 21時59分
 
マリアージュ フレール銀座本店でランチ
白服のかっちょええお兄さんが、案内してくれたよ!
しかも、紅茶の種類がいっぱいありすぎて、てんぱってたら
料理やデザートなどに合う、紅茶を教えてくれたよ



前菜:生ハム&メロン


メイン:鴨肉のロースト


紅茶:アッサム


デザート:季節のフルーツタルト

FRaUシネマパーティーA 

2006年06月21日(水) 19時10分
今回、FRaUシネマパーティー当選2回目
映画のタイトルは
【幸せのポートレート】

内容はキャリアウーマンの女性が結婚相手の家族に会って
【理想の幸せ】をさがすストーリーらしい!
主演はSex & the Cityのサラ・ジェシカ・パーカー

今回のパーティー会場の場所は↓↓↓angepatio


今回もありました、ドレスコード
【凛としたキャリアウーマンスタイル】
いや〜難しかった・・・
ので、勝手に秘書風に可憐なイメージでいちゃった!意味ねぇ・・・

映画の上映あるかと思いきやなくて
今回は藤原美智子さんのトークショーがメインだったよ!!
大活躍中で紙面に引っ張りだこだよね〜
実際、お見かけしても第一線で活躍されてる
素敵な女性で、ますます憧れちゃった

その後、会場がレストランと言うだけあって
バイキングだけど、必死に確保したスパゲティ&デザート


その後、今回のファッションコンテストがあって
たまたま、隣同士で一人で来ていて
一緒に過ごしていたお方(名前聞かなかった・・・)が
グランプリを受賞おめでとう〜

今回のお土産:BODY TECH BY ユニクロ 3000円相当

マキアージュ 

2006年06月19日(月) 20時24分


マキアージュ フローレススキン パウダリーUV 
BY 資生堂
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もあ
» 文化祭!! (2005年11月09日)
アイコン画像まい
» 文化祭!! (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aug-seven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる