スーパー先得。

September 28 [Wed], 2011, 18:01
ALは、45日前までに買うと、航空券が激安になります。それで今回の帰省の往復券買ったんだけど、8月6日ころに買ったらギリギリすぎたのか、希望する時間帯がなくて、11時45分発の羽田行きに乗るはめに。徳島から羽田までの飛行時間は約1時間なので、1時前には羽田に着くことが出来ました。そしたら一日ゆとりができたので、急遽美容院に行くことに。本来なら、最終便かその一前の便くらいで帰ってしまえば、昼も夜も実家で食べられたし、猫ともゆっくり遊べるんだけど激安だから仕方ない。通常なら三万円近くする航空券が、スーパー先得なら往復券で二万六千円くらいに。変更はきかないし、予約したらすぐに代金払わつぼみなきゃいけないけど、この安さは魅力。今度、12月に大分に行こうかと計画してるから、希望時間が残ってる今のうちに予約しなきゃ。大分は徳島より遠いから、通常の航空券買うと片道三万三千円くらいなので、スーパー先得を狙うべき大分の往復に慣れたら、徳島のフライト時間が短く感じて助かる晴れてても上空の気流はすごかったりするから、今日は揺れがあり、機内販売がなかったのが残念新幹線が通ってない徳島と大分は、飛行機が一番便利だから、いい加減慣れないとねあと、安くいかないと飛行機はすごいです。破産のもとです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:auewpc1y0r
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/auewpc1y0r/index1_0.rdf