ナワナワ卒業旅行☆最終日 その2 

2010年03月29日(月) 18時48分
これ、みーちゃんとせーこの車にいたよね☆

ナワナワ卒業旅行☆最終日 その1 

2010年03月29日(月) 18時39分
美ら海水族館きたぞー!!!!!


ナワナワ卒業旅行☆2日目 ぼや騒ぎ!? 

2010年03月29日(月) 18時14分
バースデーケーキと主役ふたりを写真でパシャパシャ撮ってると、、、、

ケーキに異変が!?



このケーキのプレートはチョコじゃなくって、クッキー生地で作られてました。
写真の左側のローソクが、なんとなくプレートと近い。。。。。



そう!!クッキーが燃えました(笑)
けっこうな炎になりました!!


あわあわしながらシェフとうちらは何もできず。。

とりあえず急いで二人にローソクの炎とともにぼやも吹き消してもらいました☆


でも、ケーキは無事☆ みんなでおいしくいただきましたー!!!



ナワナワ卒業旅行☆2日目 その9 

2010年03月29日(月) 18時02分
夜はしっとりおしゃれなイタリアンレストランをリザーブ☆

さゆりから『いためし』を食べにいくと聞いていたみわは、『炒めし』つまり炒め物がおいしい
ガチャガチャした雰囲気の居酒屋に行くと思いこんでました(笑)

だから、お店を通過しても気づかずに車を運転し続けてしまったのは罪ではありません。



そして、このお店でコース料理をいただいた後

今日、誕生日で22歳になったはなえと2月に22歳になったばかり(そうとは思えないけど)のおぐらの
バースディケーキをサプライズでシェフが持ってきてくれました♪


一番、おどろいてたのはおぐらさん。
だって、お店にいく前からはなえのためのサプライズだと思いこんでたからねー♪

おぐが「どーせケーキ用意してるんでしょ!」って言葉でばれたと思ってあわあわしたけど
素敵な思い違いをしてくれました☆

ナワナワ卒業旅行☆2日目 その8 

2010年03月29日(月) 17時52分
寒い中、沖縄の海を満喫したラクロッサーたちは夜ご飯までのあいた時間に
万座毛っていう有名な崖らしきものを見に行きました♪



写真撮影をお願いしたお兄さんがすっごい背伸びしてくれたおかげで
上からのアングルで万座毛と一緒に撮ることができました〜

ナワナワ卒業旅行☆2日目 その7 

2010年03月22日(月) 2時39分
なんかかっこよく戦隊系で。

ナワナワ操業旅行☆2日目 その6 

2010年03月22日(月) 2時20分
午後の部後半戦はシーカヤック!!!!

とにかくインストラクターさんがイケメンでみんなドキマギしてました。

二人で一つの船に乗り込むので単純に誕生日順でこのようなペアに。


@なんとなく不安 まどぅ・せーこペア

A運動神経抜群☆細身 みーちゃん・のんペア

B話がいつも噛み合わない さゆ・みわペア

C完全に一人お荷物です はなえ・おぐペア


意外というかやっぱりというかさゆ・みわペアがものすごいスピードで海を駆け抜けた!
しかし、他のボートと追突する確率も高かった、、


途中、休憩を挟んでナマコと戯れているとイケメンインストラクターさんに
「波乗りしてみる?女の子はかなり転覆率高いけど。」

と提案。

もちろん、おもしろそうなので乗り気なラクロッサー。
しかし、さゆりとはなえが怖いという理由でペアを交代して
DFでもペアを組んだおぐとみわが組んで波乗りに挑戦!!

さゆ・はなえペアは波が激しくないところで応援に専念。
そして、この二人がこぐボートはほんとに遅かった(笑)


のん・みーちゃんペアも波乗り成功!
まどう・せーこペアはなんか危なっかしくもなんとなく乗れた?
おぐ・みわペアは最初のでっかい波に偶然乗ることに成功し、すっごいおぐがはしゃいでた!


後に、せーこが「おぐがあんなにはしゃいで笑顔なのは見たことない」と語ってました。



もちろん、波乗りした3つのボートは一回も転覆しませんでした☆
やっぱみんなラクロスしてたから運動神経いいね〜

ナワナワ卒業旅行☆2日目 その5 

2010年03月22日(月) 2時09分
お昼ご飯でおいしいタコライスを満腹食べたラクロッサーたちは午後の前半の部でシュノーケルに挑戦!!

ダイビングでのダメージが響いたはなえと、ウェットスーツの締め付けに耐えられないおぐらがギブ!
ミワは浅瀬ということもあり復活!!!

インストラクターさんがまさかの北海道出身でびっくりした☆

そして、前日テレビでナマコを研究する人を取り上げてて、更にその研究者のキャラがおもしろくって
妙にナマコについて詳しくなっていたラクロッサーはナマコを見るたびに大はしゃぎ!!!

ナマコって触るとどんどん軟らかかったのが硬くなるとか
ナマコって刺激を与えると体内の水と内臓を吹き出すとか
ナマコってちぎれても3ヶ月で再生するとか
ナマコって脳みそないとか






こんなうれしそうにナマコを触る女の子はいやです。

ナワナワ卒業旅行☆2日目 その4 

2010年03月22日(月) 2時01分
恐怖のあまり遠くをみつめるまどう。

目元がシュッとしてます。

ナワナワ卒業旅行☆2日目 その3 

2010年03月22日(月) 1時59分
なぜかゴーグルをつけると、妙にたれ目になるさゆり。


このポーズは何の意図が、、、、、