愛されるセンス 

2006年01月25日(水) 4時23分
『愛されるセンス』と題してるこのブログ。

私の尊敬するオードリー・ヘップバーンから
愛されるセンスを学びたい
というわけでつけてみました。

オードリー・ヘップバーンは、
皆さんご存知のように
すでに他界されています。

ただオードリーは、他界して10年以上経つ今でも
世界中の人から愛されています。

オードリーの洗練された雰囲気、
しなやかな物腰は、感性の豊かさ、
人とのかかわり方など、
彼女から学ぶことはたくさんあります。

愛されるセンスは、他人の目だけを意識していても身につくものではないのです。

憧れの人、お手本にしたい人が、なぜ愛されるのかを探求し、
そのセンスを身につけるためにする努力する。
愛されるためのセンスの磨き方なんて
もちろん学校では教えてくれない。

いろんなことを直接経験し、
いろんな本を読み間接的に体験し、
結局は自分で探っていくしかないんです。

まずは自分がどんな人間になりたいのか
強く意識することが大切だと私は思います。

ただ、私は私です。
オードリー・ヘップバーンになりたいのではありません。

『愛されるセンス』を磨いたい
ただ純粋にそう思うです。





Hello world 

2006年01月23日(月) 4時49分
いよいよオードリーのブログが開設されました。
ご期待ください。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:audrey1929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる