APRIL ☆ 元気がないカモ 

April 01 [Sat], 2006, 22:08
ひさしぶりに。

スキンも変えてみました(。・_・。)ノ

まだ見ていてくれていたオトモラチ、、ありがとう。

パソコンが直ったと思ったらまた調子が悪かったり、

他も色々ありますが(ヾ(´・ω・`)

気まぐれに書き込みします期待はしないでねん。

今月で25歳になります。アッという間。何か変わったか、

ん〜20歳のときに25歳を想像したときがあったのね、

もっと大人だった。磨きかけなきゃね。

そして最近ファッションに戸惑い感じてます。

着たい服がわかんなくなってしまった。

安い服はもう似合わない歳な気がするぅ 最近ちょっぴりネガティブかな。ふぅ

意味の無い記事ですがまた気まぐれに書き込みますね。

またみんな遊んでね。

甘味処 

November 14 [Mon], 2005, 14:14

「キルフェボン」
イチゴタルト

秋は食欲が止まりません。。

ここのケーキ屋さんで一番の大好物。

イオン 

November 05 [Sat], 2005, 22:47

イオンにてお試し&下の記事ののスチーマーのアピールのバイト
行ってきたっ。

結局やはり買ってくれる人はいなかったけど、
楽しかった。ヒールで足が真っ赤に腫れて
しまった。痛い痛い・・。

あれって、実際私もそうなんだけど、販売員が
アピールしてると、見たいけど見たくなくなる。
結局買わされるかもって思うから。販売は奥深くて難しいね。

でも、これマジいいんだよね。クレンジング時にスチーマー
当てながら落とす。イオンだけどさらに通常の20000分の1
の微粒子のイオン→ナノイオン!!だからお肌により浸透しやすい
営業になってきた あはっ笑

今回ノルマなしという事だったので
いかに、これを知ってもらうか。
でも難しいんだよね〜わざと避けて通る方もいたっ
気持ち分かるんだよね〜。明日でラスト!!
明日は靴で行こう。。

スチーマ 

November 02 [Wed], 2005, 20:13
ナショナル エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア
エステでおなじみのスチーマ。
今度このスチーマの体験キャンペーンで
2日間限定で
バイトをすることになりました。

コレッ実はお友達が使っていて本当にイイと絶賛!!
なので私も購入!!
メイク落としの前に3分まずはやってみたいと思う。
なんせ普通のイオンよりもナノ なので、細かい。
お肌に入りやすいとのこと

なんせお客様に良さを説明しなきゃいけないからねっ
たまたま、欲しかった商品の派遣を依頼されたのです

販売目的ではないので、ノルマ無し。ドキドキです

ipot 忘れた 

November 01 [Tue], 2005, 0:54
今日は2年ぶり。に名古屋へ。
名鉄待っている間、一人でcafe。

なんか、たまには一人でcafeもいいね。

その後親友達と、焼肉&カラオケ

一日って終わるの早いな。

日々を大切にしたいね。

ほっとした☆ 

October 30 [Sun], 2005, 19:55
うわーーーっ
かなりサボってました。

《報告》先週
1年8ヶ月の恋は本当に終了しました。
今までも何度も別れたり戻ったり・・・
簡単に書けば、彼自身が本気でスキじゃなかったんですね。
私から言ったよ。でも実際は振られた感じだよね。
スキなのに別れるのは辛いっ

自分も付き合った初めから気づいていたんだけど、
きっぱり別れたりしても、直すからとか言われちゃうと
それを信じちゃう自分がいた。

でもでも、もう何度もだったからこっちも疲れちゃった。
それに彼はもう変わらないと「やっと」今になって
思えた。寂しいから私を側に置いていたような感じ。
会話のコミュニケーション、私は心の底からすべて
見せてるけど、彼は上の空 心心にあらず まさしくそうでした。

一緒にいて好きな人が悩んでいた時私なら、解決してあげたい
だから、相手が納得できるまで話しを聞く。
というか、これ、当たり前だよねスキなら・・・。

でも彼はこれもできなかった。

という事は

やっぱり気持ちに問題ある。ウン、認めれた。
付き合っている方が切ないし辛かった。
なら、別れようと!!決断

彼のことだから寂しくなったら電話きそうだけど、
もうだまされないよーーーだ、、、ブログ見てないのでこうやってかけるのですが笑


なぜか別れのとき「俺の心に問題がある」って認めていたよ。
え???深く意味は聞かなかったけどね。
もーしらん!!次こそは  、、、
 ねっ☆☆(〃▽〃)

風邪〜 

October 21 [Fri], 2005, 18:07
もう一週間前から風邪でセキで今日
熱が出てしまった。

最近本当に寒いよね。。皆んな風邪ひいているかも。
頭痛いと、何も出来ません(|||´Д`)

こここんばんは 

October 20 [Thu], 2005, 22:18
昨日、オーストラリアからお友達&彼氏
が帰国しましたっ☆

で皆で集まったんだけどワタシはその後予定があったので
途中で帰った。ずっと居たかったです。
皆で集まることって、なかなかないから

でも短い時間でしたが、会話盛り上がって楽しかったな。


そして・・・
Hたんから、バトン回ってきたので
初挑戦いたしまする。

@あなたのコミック所持数は?
  わっわたし、ゼロなんです。
A今読んでるコミックは?
  わっわだし、読んでないです・・・
B最後に買ったコミックは?
  わっわだじ、カナリ古いんだけど新白鳥麗子でございます!!
                 ↑十何年も前だし・・笑
Cよく読む、または思い入れのあるコミックは?
   しらとりぃ・・・・??????うーん・・・・・・・・・。。。。
Dバトンを渡す5人
 1→昨日帰国したKタマ
 2→東京にいるこれまたKタン
 3→笑う所が似てるMちゃん
 4→最近髪形変えて失敗したA子
 5→昨日電話掛けたT様

以上ですが・・・漫画とかあまり読まないんです・・・。
それも白鳥とか、かなりハズカシイです。
みなさん許してくだされ〜☆

心が澄んだ 

October 12 [Wed], 2005, 11:56

10/10月曜、この人「テンツクマン」。
おともだちが誘ってくれ
上映会&トーク、書き下ろし(上の写真)してもらいに行った。
この人、ビレバンとかに本が出てるんだけど
山崎ホウセイと吉本で昔組んでいた方。

もー久しぶりに魂の感動をしてしまった。
何事も不可能だったことを可能に変えてきた人。
努力すれば、なんでもできるってこと。

諦めないって事。この人は人の為に色々しています。
人にしてもらって得た物はすぐに消えてしまい、
人に何かしてあげた方が「自分」が喜ぶ

自分が変われば周りもどんどん変わって行き
たっのしーくなる。

やはり、私は色々な本を今まで読んできたけど
共通していることが多い。
目に見えない、波動というかオーラ。こういうのって
あるんだなぁ、と思った。世の中、不思議なこと
ばかり。この世の法則を知って、昔は平気でしていたことも

今では出来なくなっている。絶対自分に跳ね返ってくるから。

書き下ろし上の画像→本を出す前、東京の駅前の路上で
コレをやっていた。ある女子高生が、私を見て言葉を書いてください
と言って、その子を見てパッと頭に浮かんだ言葉を書いた。

すると、その女の子はポロポロ涙を流し、「ありがとう
私頑張る」と言ったそう

最後に私の中ではメインのインスピレーションでテンツクマン
が「こちらを見て」
と言い、私はテンツクマンを見た。

パッ と頭に浮かんだ言葉を書いてもらった。

そのまま
そのまま
その愛をつらぬいて

その愛は
あたたかい
おおくを
つつめる

○○→私の名前。
愛の人として
永遠に


とってもうれしかった。
またまた感動した。
誘ってくれたお友達に本当に感謝だよ。
こんないい経験できた。ありがとう

あいたた。 

October 07 [Fri], 2005, 22:39
水中でも撮影できるデジカメ買ったんだけど
ダイビングで15mマデ潜ってその時に
なんと水が中まで入ってしまいました。

今日修理に出した。

水圧でだめになったんだよね。浅い所ならオッケイなのに
ワタシは大丈夫だろうと、勘違いしていたのです。
画像アップしたかったのに。


ビーチでウニリストにあいました・・
別名ウーニィ←友達の中でこう呼ばれている。

22箇所もウニの針が足の裏に刺さって、
超痛くて3日くらい歩けなかった。
向こうの病院でハンマーで叩かれて
これまた痛い。。

今日病院に行ったよ。針がやわらかいから
なかなか取り除けなくて、看護婦さんも
苦難。様子を見て、キルそうです。

針が刺さってるから、ちゃんと歩けないんだよね。

現地ではびッコ引きながら頑張った。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:audley-audley
読者になる
Yapme!一覧
読者になる