新人アイドルユニットのオーディション2016年度応募受付中☆俳優・歌手・芸能デビューも同時募集中☆

June 03 [Fri], 2016, 15:27
女性の憧れとして『アイドル』の夢を持っている人は
多いのではないのでしょうか?(^^♪



今の時代、アイドルと言っても


「歌が上手くないと絶対に受からない!」



などと言ったことは絶対にありません!


親に反対されて、ついつい自分の夢だった「アイドル」を
諦めてしまった人っていませんか?





「高校を卒業したら絶対にオーディションを受けたい!」


と思っていたけど・・・


「実際にどこでオーディション応募していいのかもわからない・・・」




そんな悩みを抱えているあなた(^^)/



2016年度のオススメの「アイドルユニットのオーディション」



【ティーアッププロモーション】です♪




◆ティーアッププロモーションはこんな人にオススメ◆




・本気でアイドルになりたい


・本気で、俳優・アーティスト・歌手・芸能デビューをしたい


・あの時叶えられなった夢をもう一度追いかけたい


・ダンスや歌が大好き


・コスプレに興味がある、私はレイヤーだという人


・今までの自分を変えたい人





◆ティーアッププロモーションは誰でも応募できるの?◆




・どんな困難があっても頑張れる人


・自分の成長のために挑戦し続けられる人


・何より、熱意のある人


・経験は一切不問


・15歳〜35歳の男女



女性限定の大人かわいいアイドルユニット

Chocotto (チョコット)のオーディションは
20歳〜24歳くらいまで!!




大事なのは、今までの実績よりもあなたの

『熱意!!やる気!!』なのです!!



歌唱力よりもやる気☆熱意のある人を募集するティーアッププロモーション!!




◆新人アーティストオーディション◆




オーディション合格者は・・・なんと!



30年近くにわたって、数多くのアーティストに楽曲を提供してきた

音楽プロディーサー 西澤正明 氏


(水樹奈々・工藤静香・他多数)



GACKY(がっきー)こと森垣直也 氏と「0SOUL7」のアサイリョウタ氏

個々で楽曲を提供している強力ユニット「2Holy」

(NEWS・Kis-my-ft2・KAT-TUN・宮野真守・他多数)



いずれかのクリエーターによる


『完全オリジナル楽曲提供☆配信シングルデビューの権利』が与えられます!!!




国内外の配信ストアで、あなたのオリジナル楽曲が配信されます♪


※下記が一部の配信ストア





◆新人俳優オーディション◆



オーディション合格者には・・・なんと!



ベテラン映画監督が制作する映画に、



『メインキャストで出演出来る権利』が与えられます!



いきなり主演の座を狙える大チャンスなのです!


主演ではなかったとしても合格者全員には、


「セリフのある役☆あなたの個性が光る役」



で出演することが出来ます!




気になるオーディションにかかる費用は・・・



一切かかりません!!





ただし、オーディション会場までの交通費や宿泊費などは、自分で負担になります。



オーディションの時の持ち物など一切いりませんので、

夢を諦めていた人は、このチャンスを絶対に逃さずに

まずは応募してオーディション会場に行くことが

夢へ近づく第一歩です!第一歩が出ずに夢は叶えれません!!



まずはオーディションにチャレンジしてみてください(^^)☆



詳しくはこちら

↓↓↓↓↓↓↓