キャラォケンo((*゚Д゚*))o 

2004年07月12日(月) 20時46分
今日は野球応援の振替休日だったからキャラォケン!!!にぃってきますたw
あーちゃんとぁゃと行きました(#´∀`#)
ぁゃとは遊ぶの初めてだったから:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*:・だったw
つかぁゃ歌めちゃ上手いし!!!゚(゚ノ∀゚o)゚。
アサミの下手さが際だつよ(・c_・;A)・・・ァセァセ
でもσ(*゚_・・゚)上手いっつわれた!!!キャ━(*´∀`*)━!!!!!
そんなこんなんでテンション↑↑になっちゃったので
キューティーハニーとか歌っちゃったし(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!
ぁとロコローションとか色々wなんかね!!
σ(*゚_・・゚)たち3人とも1学期中フラれたのw
んでそーぃぅ気はなかったんだけど、
アサミが歌った曲全部失恋モノとかでさww
怒られた(o ´∀`):;*.':;ガハァッ!!! いいぢゃんねw
ってか今日午前に歯医者ぃったのねウヒャヒャ。゚(゚⊃∀ `)(´∀⊂゚)゚。ウヒャヒャ
したっけ、すぐチャッチャで終わると思ったら・・・(|||´_ゝ`)
1時間近くやったとか気のせいですか゚+.(o´∀`o)゚+.゚
でも歯医者楽しかったよワーイε=ヾ(*・∀・)/素
久々に行ったら全然そのまんまでさw匂いとか歯医者ん中とかw
小さいときよく行ってたから思い出に浸ってますた(*´ェ`)ボー...
最初麻酔打たれた( ゚д゚),,y=━( ゚д:.` ;:・∵゚. ズキューン...
んで虫歯んトコ削ってー型とってー変なのつめたww
今度21日に行くヾ(`・∀・)ノゾァー!!w
ってか今CMでw-inds.のベストアルバムのCMやったよキャ━(*゚∀゚*)━!!!!!
買うぞ買うぞ((o(´・・_,`*)oワクワクo(*´,_・・`)o))
ぁ、FLAMEも出すんだよね、ベストアルバム!!!!!!
なんか初回盤より通常盤のジャケットの方がい 逃

THE 英検(ぇ 

2004年07月11日(日) 22時24分
今日は英検やってきましたσ゚д゚)σYO!!
準2級なんだけど・・・・・全然わかんなぃぢゃん!!!!!!汗
まぁ合格点45点でアサミ46点だったし仕方なぃんだけどね
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
まず部屋に入るときって「May I come in??」っていうぢゃん!
でもねアサミの記憶では「May I help you??」ッテ言っちゃったようなA´ε`;)゚・゚
いらっしゃいませとか何者だょ!!!ウヒャヒャ。゚(゚⊃∀ `)(´∀⊂゚)゚。ウヒャヒャ
しかも試験官の方がキョドってたょ( ゚,_・・゚)
ぁっちが英語で「元気ですか?」みたぃに聞いてきたから、
「I'm fine thank you,and you?」って言おうとしたの!
シタッケ、and you?って言わないと思ったのか、
その瞬間超キョドられたかんね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
「ぁ・・あっ」とか言って(´_ゝ`)こっちが困る(´_ゝ`)ぇ
んでー妹は公民館で海外派遣の面接やってて、迎えに行ったら
σ(*゚_・・゚)の行ってた中学校(妹も一緒w)の第2グラウンド(サッカー用)に
関先輩がいたんだよ!!キャ――――(*゚∀゚*)――――ッ!!!!(ダレ
関先輩ってのは妹が好きな先輩で(今高1)、
超さわやかスマィルなw-inds.の千葉涼平似なんだよ(●´ω`●)
んで妹は瞬時にそれを先輩だと感知して ぇ
ぁああ!!ァレ関先輩だ!!!!っつってギャーギャー(´_ゝ`) (σ´∀`*)もだけど ォィ
んで家帰って来てから「見に行こう!!!!!!!」とσ(*゚_・・゚)が言いました ぇ
でも親が「カオリは午後から英検の面接あるからダメ」っつって
行けませんでしたε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ ウワァーン!!妹ドン○=(´∀`*)(*´∀`)=○マイ
でも見れてよかった(b゚Д゚)ネッ♪学園の生徒って全然見れないモンd(゚∀゚*)ネッ!!
そんな感じで帰ってきてからσ(*゚_・・゚)は
冬ソナの録画しておいたビデオを見ていましたが
溜まりに溜まった寝不足のせいで途中で寝てしまいましたΩヾ(゚д゚)チーン
バレー見た?!佐々木選手まぢかっけええええええ゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜

野球応援!!!! 

2004年07月10日(土) 19時58分
今日は野球応援ですたw楽しかったぁぁ!!!!!
しかし!!!!!!!そんなに野球応援は楽なモノではなかった(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

暑いんだよ!!!!!ひからびるよ!!!!ぇ
ってかね応援席って上の方の席とか下の方の席とかぁんぢゃん?
ぁれで純君は真ん中ちょぃ上だったの!!! ドコ
で、最初友達Cは上行こうよ〜っつってたのに、急に
あーちゃん発見して、「あ!アーチャンんトコ行こ♪」とか言い出して(`_ゝ´)!!!!!
んで結局下とか ( ´゚д゚`)エーソンナー
座ったら座ったらで、「上の方が涼しかったよねー上にすればょかったー」
とか言い出して【゚Д゚】【゚Д゚】【゚Д゚】。。。。ハァ?!とか思った(´_ゝ`)
自分勝手すぎますょ、Cチャン。・゚・(ノε`)・゚・。
別に嫌いぢゃなぃんだょーだけどさッ、
明らかにアサミよりアーチャン優先なわけil||li _| ̄|○ il||li
意味わがんねぇょヽ(`Д´)ノウワァァァンン
んでねッッ応援の方はとぃぅと、最初暑くてまぢ死んでたんだけど、
相手に点数入れられてから萌えました 違
結局4対3で負けちゃってさー超おしかったし。・゚((゚´-д-)゚・。シクシク。・゚(゚-д-`))゚・。
来年こそ勝つぞッッッ笑〃
そんでもって今度は純君の近くに座r・・(*`д´)ノ チキショ!!!

めでたぃ(´ェ`*)ネー 

2004年07月08日(木) 23時14分
何と今日は純君17歳の誕生日で∪たッッ!!!!!
もぅめでたぃことめでたぃことポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
そこで(σ´∀`*)はぉめでとメールを送ったわけです(*´ェ`*)
返信来ませんでしたけど( ´Д`)ナニカ??
まぁ一応気まずい関係なので送らなかったんだろね、きっと、ぅん。そぉ信じよう(ぇ

とぃぅか今日事件が起きました ぇ
今日の6時間目に全校で体育館で薬物乱用の講話がぁったんです。
∪たっけ純君の隣になって∪まぃま∪たil||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li
∪かも純君の後ろのハセってのは純君と仲良しなんです。
そぉしたらアサミの方向いてる感じになるんだょ!!!!!!!!  わかるかな??^^;
そんな事もぁりつつもぅ終わるー゚+.(o´∀`o)゚+.゚ってぃぅ時です。
ハセの方を向こうとした純君の手がアサミの体育館シューズにΣ(●゚д゚●)
「ごめんッッ!!」
頭に焼き付いて忘れられません 逃
んで速攻思ったんです、((アサミも何か言わなくちゃ!!!!))
焦りすぎました(´_ゝ`)
アサミは別に悪いことを∪てぃなぃのにも関わらずごめんとか言って∪まぃま∪た(゚ж゚!!!)
でも。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ィィ!!!ょね何も言わないょり(|||´,_ゝ`)
んな感じで波瀾万丈な日で∪たょ今日ゎA´ε`;)゚・゚
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:audience_3108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる