(`3') 

April 13 [Fri], 2012, 18:40
バイトにて


客「お弁当暖かいから袋ちょうだい」

私「一枚5円になりますがよろしいでしょうか?」

客「お金とるんか!」

私「申し訳ございませんが、レジ袋は有料なんですよ」

客「お宅は冷たいもんと暖かいもんを一緒に入れぇって客に言うんか!」

私「そうではないです。ただ、レジ袋は有料なんです」

客「へぇ、お宅は客に一緒に入れろ言うんですね」

私「いえ、ですから」

客「冷たいもんと暖かいもん一緒に入れたらいけんことくらいわからんの?」

私「それはいけませんね(うぜぇww)」

客「それでもお金をとると。他だったらすんなりくれるけど!」

私「すみません。レジ袋は5円なんですよ」

客「へぇ。ここは冷たいもんと暖かいもんを一緒に入れさせても平気なんですね!」

私「はぁ(さっさ帰れww)」

客「もういいですわ!帰ります!」

私「申し訳ございませんでした(さっさ帰れババアwwww)」



まじうざいババアがきやがりましたよww
エコバックを自分が持参してないのが悪いのに私まじとばっちり\(^O^)/


でも最初このババアを接客してたの新人ww
私助けたよww
まじかっけぇ、私
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真崎 咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像くろこ。
» 原始的 (2009年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる