来年ですかどんな感じなのか見てみたいね

August 20 [Thu], 2015, 9:55

噂されていたQ7がついに発表されましたね!といってもまだまだ欧州のみのようですが、

アウディの大型SUVとしてかなり期待を寄せられているんじゃないですかね。

「Q7 ウルトラ」なるネーミングが付けられている事からも分かるように、

省燃費仕様との事ですが、あの大きさで18.2Km/Lとの事。

これはかなりの数字かなと思うんですけど、

最高速度は230km/hから216km/hに落ちているようですが、

日本では2016年の発売が予定されていると。

アウディは昔からSUVをラインナップしていますが、

今の時代はSUV戦国時代って言っても良いですからね。

Q7は知名度は高いでしょうけど、他のSUVと戦うだけの装備があるかどうかって点ですよ。

そういえば8日にアウディ練馬が新規オープンするみたいですが、

こうやってアウディも着々と日本市場で土台を固めていますね。

アウディ練馬は隣接地にアウディ認定中古車販売店を用意しているみたいですから、

アウディファンにとってはかなり良い立地というか、気になる店舗になっているんじゃないかなと。