やほーい^^ 

2004年10月07日(木) 19時52分
昨日は久しぶりにあたしも寝坊!!ごめんねえ。
だから今日は開き直ってこのくそあほなまゆみちゃんがかわゆーいまゆみちゃんがひきつずきおおつたえまーす^^今日はですねえ、また寝坊してしまいまして(汗汗)まあJASONももちろん遅刻したんですけどお。。まあそのおわびに今日は腕をはたいて!鳥のからあげ(うーんおいしそーうごくり!)そしたらあたしのダーリンも大喜びであたしも満足ですまあそうゆうことでいい1日が終わりかけているとゆうことでみなさんもいい日が今日送られたとゆうことを願っていまーす!ではまたねん

2日目 

2004年10月05日(火) 7時24分
今日は朝から雨。。ちょーゆううつなきぶんだけど、、がんばるぞ!!なにせあたしですから!まあスタートが雨であれホリデー2日目のあたしは今日もがんばって早起きしちゃったイヤンさすがの奥さんね今日はjasonといっしょにjasonの学校におじゃましちゃいました、さすがにあたしも眠たくて(だって昨日の夜2時に寝たし、、)今日は早く帰ろうとしたけどかわい〜〜いお店やさんがあたしを魅力して買い物することになりましたー今日の夜ご飯はオムライス(これあたしの好物)をつくって旦那をまってましょ

やすみだー!!!! 

2004年10月04日(月) 10時51分
今日からまゆみちゃんはホリデーになるよ! 本当に涙がでてきそう。。だってここ1年間?休みとってなかったからさあ。まあそうゆうことで今日ははりきって朝の8時からおきまして。。(いつもと一緒じゃん!)あたしのいとしのJASONをおこしたわけですよ。。ところが!!あたしの彼氏はとうとう学校にいかずに昼間の3時までねてしまったんですよ。(この豚め!)まあ今もつずけてねてるんだけどね。。明日は何をしようかなあーなんて考えてたらまた明日になるんだよねえ。はやいねえ1日って
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:auckland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる