移動 

April 04 [Tue], 2006, 1:37
どうぞ。

 

March 17 [Fri], 2006, 23:58
私はいつになったら恋ができるのか。
大学2年の夏のあの人と、3年の夏のあの人のあれは恋なのか。
少し違う気もする。
告白しようなんてこれっぽっちも思わないし。
恋できずに終わるのは嫌ですよ。
はあ。
そんなことより就職先だ。

2連敗 

March 12 [Sun], 2006, 20:20
いやーなかなかショック。
だめなのは分かっていたけれども。
このままではまずいな。
どうしたもんか。
自己PR喋れない。

就職@2ch掲示板 

March 11 [Sat], 2006, 11:22
就職@2ch掲示板を見るたびに不安になる。
見なければ楽天的にいけるのに。

アンデルセン 

March 03 [Fri], 2006, 23:58
かなり興奮して帰ってきた。自分のしたいことが分かった気がした。しかし調べて見ると結構厳しい職場なのかも。人の話にすぐ影響されてしまう自分がいや。デニッシュペストリーがおいしかった。

第一志望のES 

March 02 [Thu], 2006, 20:14
書けない、難しい。
はああぁあああああぁぁぁぁぁぁ。
話に一貫性を持たせつつ質問に正確に答えるという当たり前のことが難しい。
自己分析が足りない?
自分の強みが微妙だからだ。
そこが個性だと思うのだ。
難しい。

文章力 続き 

March 01 [Wed], 2006, 0:45
今日もミニラーメンチキン味を食べてしまった。無印で95円になってたんだ。ベビースターの1袋が30円だけど、無印のは5つ入って定価105円だから1つ20円だと思って買ってしまった。明日のうんこに影響が出るかもしれないと思いつつ食べた。欲望に負けた。
最近あまり野菜ジュースを飲んでないし、お風呂あがりのココアもさぼりがちだし、ヨーグルトも食べてないし、納豆もたまにしか食べなくなってしまった。もっと食べよう。お風呂あがりのココアを飲まなくなったのは、黒豆ココアだったからだと思う。森永の純ココアが好き。今はネスレの業務用。牛乳に溶かすだけ。味は普通。今日は粉を入れ過ぎた。
食べた物とうんこの具合と、ついでに万歩計を付けて運動量もチェックして強い身体をつくっていきたい。つまりは食べて動いて出すサイクルを大切にしましょうということです。夜更かしをしていたら意味ないかも。12時以降は夜更かしの時間。1人暮らしをしたら私のうんこもバナナタイプではなくなるかもな。全てお母さんのおかげです。いつもおいしいご飯をありがとうございます。おかげで一応バナナです。





ヤプログ文字数少ない。

文章力 

March 01 [Wed], 2006, 0:44
長い文章を書くのが苦手なんだ。
どうやったらの長々と書けるんだ。
今日の目標は1000文字!

うんこについて
うんこについて最初に何か思ったのは高校2年生の時。「ファミマでコピー取ろうと思ったらコピー機壊れてて、もうこのうんこ!って思って別のコンビニに行った」とか何とか言ってる子がいたんだ。うんこの言葉とその語感の斬新さに驚いた。それからその子に注目していたらたまにうんこって言ってた。すごい子だと思った。
大学に入ってから何となく健康状況の指標にしようと思ってお通じの回数をチェックしていたのだ。69日間、お通じ回数98、平均お通じ回数1.42。こんなもんかなー。
それでこの前『ウンココロ』を衝動買いしたのだ。読んだ人はみなうんこチェックがしたくなるでしょう。私は基本的にバナナタイプ。プレミアムうぃ排出したことはないな。人生の目標、プレミアム。
こんなことしている暇があれば締め切りの迫るESでも書けばいいのに。ESとかGDとかGWとか略がなんともいえない。GDが特に笑ってしまう。高校時代の淡い思い出。強歩大会が懐かしい、ボランティアとして参加できないか今年は掛け合って見ようかしら。あのたくあんの味が忘れられない。
1ヶ月前くらいまではうんこの調子もよかったんだけど、最近いまいち。精神的なものに影響されてるんだと思う。食べて、動いて、出す。人間の基本をしっかりさせることが何よりも大事なはず。

停滞 

February 27 [Mon], 2006, 0:49
就職活動が本格化してから停滞中。
今日はテストセンターでテストを受けてきた。出来は微妙。WXYZに住んでる人の何%がバスで電車で徒歩でとかに弱い。

その後バイトではマネージャーの良い所と悪い所を聞いた。
良い所 頭がいい、言葉遣いがしっかりしている、信頼できる(これはすごいことらしい)
悪い所 特になし
うむ。

家でお母さんに強みと弱みを聞いた。
強み 冷静
弱み 冷めている
ふーん。
強みと弱みで自分を200字以内で表現しないといけないんだけども、冷静とか冷めているとかでは自分を表現できる幅があまりに狭くなる気がする。





手紙 

February 11 [Sat], 2006, 0:31
『某所より入手。問答無用。君の罪を、小生が代わりに負うことがかなうものなら』

『コピー拝受。考えること多々あり、昨晩はひとりで飲んで荒れた。近いうちに貴兄とはゆっくり話し合いたいと思う。小生の悔悛の道は遠いが、これは最初の一歩を踏み出す機会かも知れない。その前に、まだ通り抜けなければならない困難があるような気はしているが、ともあれ感謝。』(一部略)

打ち込んで見ると最初に読んだときほどを愛を感じず、興奮しない。
p380、395
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:auchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる