プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aucfan
読者になる
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
母の日♪ / 2007年05月08日(火)
初めまして!!



オークファン女性スタッフのケイコです☆

これから、私の気になるオークションのキーワードやニュースを取り上げていきたいと思いますので宜しくお願いします♪




第1回の今回は・・・




5月13日、もうすぐ母の日ですね。

去年から原作本、2時間ドラマ、連ドラ、映画と大人気の「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」


「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
の影響もあるのか無いのか??私の周りでは親孝行に対する意欲も高まってきてるような気がします・・・



間近に迫った母の日ですが、

もう贈り物は決めましたか??



日頃は照れて言えない感謝の気持ちを素敵なプレゼントで表現♪



何を贈っていいかわからない・・・

そんな方はこんな感じでどうでしょう??




◎母の日定番!カーネーション

母の日といえばやっぱりカーネーション 。
どうして母の日にカーネーションを贈るようになったのかご存知ですか???
カーネーションには、十字架にかけられたキリストを見送った聖母マリアが落とした涙の後に生じた花という言い伝えがあるそうです。
花言葉は、赤は「愛を信じる」、白は「私の愛は生きている」、ピンクは「熱愛」など、母性愛を象徴しているんです。
まさに大切な母親に贈る花として普及していったんですね。




母の日ギフト カーネーション


◎いつまでも若くてきれいなお母さんでいてほしい♪

わたしのお勧めはイオンスチーマー !
面倒くさがりやさんのお母さんにも簡単操作でおうちでエステ気分!

イオンスチーマ


◎食にこだわるグルメなお母さんには♪

なかなか手に入りにくい全国各地のお取り寄せグルメ、限定スイーツも、オークションやネットショッピングなら簡単にGETできます!

母の日ギフトのスペシャルグルメ♪
お母さんの喜ぶ顔を見れるといいですね♪




オークションの比較・検索サイトはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オークファン


 
   
Posted at 15:53/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!