ばいばい 

August 29 [Fri], 2008, 15:39
みなさま、かなぁりお久しぶりです(´∀`)

幸せ真っ盛りだった前回の日記から、早くも1年ちょっと。。

。。。


。。。。


。。。。。(´∀`)



あたしの幸せはどこに行ったんでしょうね(´・ω・`)ぷ


でも、誰かが悪いわけじゃない。

もちろん自分が悪いんです。

ずうっと見てみぬふりしてた気持ちが、最悪のタイミングで出てきて、きっといろんな人に迷惑をかけました。

今回のタイミングがなければ、1年前の幸せは続いていなかったにしろ、きっとあんなに動揺することもなかったでしょう。

でも、自分の気持ちに決着をつけられてよかった。

あのまま見てみぬフリをしていたら、きっとこれから何回恋をしても、結局は迷子になって、前に進めないままだったかもしれないと思うのです。


ずっとずっと忘れられない人が、あたしにはいました。

完全に忘れました!!って言うとウソになるけど。。

あんなに誰かを好きになれて幸せだったって、今は思えるよぉになりました。

すごく苦しい思いをしたこともあったけど、それもマイナスじゃなかった。

今思えば、ほんとにほんとに幸せな時間でした。

だからこそ、お互い幸せにならなきゃと思えた。

今、あの人のそばにいれるのはあたしじゃないけど、もぉ大丈夫。

喜んじゃいけんのやけど、あたしが1番って、今でも愛してるって言ってくれたのが、ウソじゃないて言ってくれて嬉しかったよ。

それを自信にして、あたしは頑張ります。



周りの友達には、またいっぱい迷惑と心配をかけたことをお詫びします。

そして、ほんとにありがとう

また迷子になることもあると思うけど、そのときはよろしく。。(´∀`)


まぁ、いっつも何かとネタにはつきないあたしなので、まだ書かなきゃいけないことはあるんやけど、それはまた今度っっヾ(・∀・`o)笑

とりあえず、あたしはまた前を向いて歩いて行けそうです。


幸せ 

July 03 [Tue], 2007, 1:55
こっちの日記、やめちゃおうか迷ったけど、続けることにしました(´∀`●)

やっぱミクシーには書けんこともあるかもしれんやん??笑

ところで最近のあたし、めっちゃ幸せです

幸せって、ほんとに近くにあって気付かないものなんだと実感しました。

いつもいつもそばにいてくれて、あたしの気持ちをラクにしてくれている人。
一緒にいるでけで安心できる人。

そんな人たちにあたしは支えられてるんだと思います

友達や家族を始め。。もちろん彼もね

この1ヶ月、そんな人たちの存在や大切さに気付けたことがほんとに幸せ
みんなみんなありがとう


あと思ったことは、好きな人の前で変に我慢はするものじゃないなと。

いくら好きでも、我慢しちゃったら、だんだんスキマができてしまうと思う。。
ある程度の我慢は必要やけどね

それをしなくていい今、ほんとに気持ちが軽い。
ありのままでいられるのって幸せやね。
むしろ、ほんとにこのままでいいのか不安になるくらい笑

大事にしなきゃと思います

でも、そんな今があるのは、絶対に今までのおかげ。
今まで感じた気持ち、今から感じる気持ち、どっちも大切にしていきたいな

チェッカーズ 

June 04 [Mon], 2007, 0:48
あぁあ〜 分かってくれとは言わないがぁ〜
そんなに俺が悪いのかぁ〜〜
ララバイっララバイっおやすみよぉ〜
ギザギザハートのっ子守唄ぁぁぁ〜〜

。。ふぅっ((((((〜 ´∀`)〜

今のあたしの心境を、懐かしい歌でお送りしました。
もちろん、不良になったわけじゃあなくて、ここの歌詞がピッタリくるんです

もぉ、めっちゃモヤモヤしていかんですよ。。
そんなにあたし、悪いことしたのかって、すっごい罪悪感。。

分からんっ。。わからぁぁぁんっっ!!!!!

なんで今さらマイミク解除。。

こないだ普通に話しかけてくれて、すっごいうれしかったのに、昨日急に解除されとった。
そんなにあたしに関わってほしくないんかな。
やっぱり、友達に戻れんくらい傷つけてしまったんかな。
それとも、あたしが好きやった人は、こんなに心の狭い人やったんかな。

あぁ〜、なんかショックやら虚しいやら。。

あっ!!!
もしかして、別れた後にあたしが強がって友達に言った台詞が、かっくんの耳に入って怒らせたんかな。。
思ってもないこと言っちゃったことあるしな。
それやったら素直に謝るけぇ、友達でおってほしいよ。。

なんでこんなにモヤモヤせないけんのよ。。

はぁ〜。。自分が情けない。
まだ好きとかそーいうんじゃなくて、こんなこと気にして、クヨクヨしてる自分が情けない。
自分が悪いんやけ、友達でおってくれんかもっていうのも覚悟してたのに。

全然整理しきれてないやんね。。

次の恋する準備せないけんのに――――っっ

てがみ 

May 18 [Fri], 2007, 1:32
決着をつけました。
自分の気持ちに。

最後まで、ほんとにわがままなあたしを許してくれた。
「お前となら友達に戻れそうな気がする」って言ってくれた。
めっちゃ悲しそうな顔させてしまった。

ごめんね。

あんなに一緒にいるのがツライって思ったのに、寂しいなんてわがままやね。
大好きやったこととか、楽しかったこととか、いっぱい支えてもらったこととか、そんなことばっか今は浮かんでくるよ。
辛かったこととか苦しかったこととか、不思議と浮かんでこんのやね。。

後悔してないって言ったら嘘になる。
でも、今やり直してもきっと同じ。
お互い我慢してしまうと思う。
それでも好きやったらいいやんって、かっくんは言うかもしれんけど、それじゃダメやと思う。
我慢なんかさせたくないし、ほんとの気持ちが聞きたいし。
最後に、かっくんが我慢してたこととか聞けて、悲しかったけど、うれしかった。
やっと本音が聞けたって思った。
もっともっと本音が言い合えたらよかったんかな。

もし、もしまた一緒にいることになったら、そのときは成長してたいな。
もっとかっくんと向き合えるように。
もっともっと素直な声が聞けるように。


支えてあげれんくて、ごめんね。
我慢させて、ごめんね。
悲しい思いさせて、ごめんね。

そばにいてくれて、ありがとう。
わがままいっぱい聞いてくれて、ありがとう。
あたしのこと好きになってくれて、たくさんあたしのこと考えてくれて、ありがとう。
いっぱい笑わせてくれて、ありがとう。


言い出したら、全然きりがないわ。。
これからは、大好きな友達として、よろしくお願いします。


あぁ。。なんかかなり自己満な日記でごめんなさい

もやもや 

April 23 [Mon], 2007, 1:05
頭の中がぐっちゃぐちゃです(っω;`。)

自分がどうするればいいのか、全然分からん。。
今の状況を友達に話すと、倦怠期真っ最中やと言われ。。
決めるなら早い方がいいとも言われ。。
ますます混乱中です。

一緒にいると落ち着くし、楽しいんだけど、モヤモヤが消えなくて。。

あたしは、卑怯者です。藤木君です。
先のことばっか考えて、不安になって。。
でも今、ジョージを失うのもなんか恐くて。。

こんな自分嫌いや。。

考え事 

March 23 [Fri], 2007, 1:40
不安で不安で押しつぶされそうです。。

大好きだけど、一緒にいたいけど、何か食い違うんです。
たしかに、あたしは引っぱってくれる人が好きやけど、1人で先に行ってしまう人は嫌。
弱みも何も見せてくれなくて、我が強くて。
あたしのかける言葉に意味なんかないんじゃないかなって思うこともあります。


「誰にもわかってもらおうと思わない。」

「俺のことでそんなに感情的にならなくていいよ。」

「お前は俺のいいとこだけ見てたらいいよ。」

何の気なしに言った言葉かもしれないけど、忘れられなくて。
あたしって、そんなに頼りないのかな。。

向こうから言えば、最近は「平和すぎる」そうで。
なんであたしばっか不安になってんだろ。

あたしだって、わがままなのはわかってます。
誰にだって踏み込んでほしくないことはあるし、譲れないものはあるし。
それなのに、全部わかりたい、わかってほしいって思うなんて。。
いつもあんなに優しくしてもらって、大事にしてもらって、不安になるなんて。。


あー!!!
こんなのあたしらしくない。
でも今日は、どーしても誰かに話したくて、書いてしまった。。
どうかしてんのかな。

久しぶりにこっちに書いたと思ったら、ぐずぐずでごめんなさい笑
よわっちいことばっか言ってごめんなさい。
もっと苦しい人もいるのに、ほんとよわっちい。

明日も元気に笑うぞーーーー!!!!

自己分析。。 

January 22 [Mon], 2007, 1:31
まぁじ、こっちをほったらかしにしてました
この自己満日記笑
みなさん、お久しぶりですっヽ(´∀`*)ノ
そして、あけましておめでとうございます

最近は、自分も周りも就活就活って感じになったこと以外は、特に変化もなく過ごしてます
いや、それってすごい変化なんやけど笑

うちのジョージ君もすっかり就活モードで、会う時間も減ってきました。。
我慢しなきゃ、1人で頑張らなきゃと分かってても、わがまま言ってしまう自分が嫌いです
ほんとは、支えてあげれるくらいになりたいんだけどな。。
重荷にならないよーに気をつけないけんと思う、今日この頃です。
きっと就活で別れる人が多いのも、あたしみたいなのが原因なんでしょう

しかし、就活ってやっぱ強敵です。
まだ始まったばっかりなのに、悩みがいっぱい。。
メイクやら髪の色から、エントリーシート、説明会。
考えること、行動することがテンコモリ
みんなの話聞いたり、スーツ姿を見て、焦るばっかや。。

中でも自己PR!!!
まじ無理。。
だって、だって、自分のアピールできるとこなんて浮かばんもん
みんな、人と違ういいとこがあるとか、頑張ったことがあるとか言うけどさぁ。。
じゃあ、あたしの場合、具体的には何って感じです。。
自己分析とかしてみるけど、イマイチやし
誰か教えて

スマイリー 

December 07 [Thu], 2006, 2:27
「相手の笑顔が見たいから」

どっかのドラマのセリフみたいだけど、あたしが最近すごく思うこと

就活がちょっとずつ始まって、いろんな企業を調べて。。
将来のこととか分かんないけど、分かったこともある。
それは、いろんな人を笑顔にできる仕事がしたいってこと
パソコンや書類と向き合うだけじゃなくて、人とたくさん関わる仕事がしたいなぁ
自分が考えた何かで、楽しいとかうれしいとか、とにかくよかった!って思ってもらえたら、自分もめっちゃうれしいと思う
これがあたしの就活第1歩ですっ笑

でも、相手を笑顔にしたいって思うことは、絶対大事なこと。
毎日誰かと関わる中で、忘れてしまったらいけんこと。
だって、笑顔にしたいって思う=相手を思いやる気持ちがあるってことやない??

最近、いろんな話を聞いたりで、気持ち的に余裕がなかった。。
そーいうときこそ、周りを思いやる気持ちも忘れるんよね
まだ完全に復活!!!とは言えんけど、自分が笑顔で、周りも笑顔にできるよーな、そんなまぁるい人にならないけんと思いますっ
まぁ。。見た目は十分まぁるいけどね。。笑

トラウマ 

October 12 [Thu], 2006, 1:09
好きな人との信用が崩れるのって、簡単だと思う。
どんなに長い時間をかけて仲良しになって、信頼関係を築いても、崩れるのはあっという間
ちょっとしたことがきっかけで、今まであったものがなくなる。
「後悔先に立たず」っていう言葉の意味を感じる瞬間。。

いや、別に悲しいことがあったわけじゃないよ笑

なんとなく、昔のことを思い出してた。
大好きで大好きで仕方なかった人を、好きじゃなくなったときのこと。

あたしは、切ると決めたら早いけど(笑)、結構一途な方だと思う
遠恋でも、近くにいても、相手のことは信用してるから。
だけどその分、相手に左右されやすくて。。
いいことも悪いことも、そのまま飲み込む。

「お前とはやっぱり合わない」
「ずっと一緒にいよう」

たった1日で、こんなに違うこと言われて、わけわかんなくなった。
結局、あたしは相手に必要なんかな。。
そんなこと考えてたら、不思議と気持ちが冷めてた

まさに信用が崩れた瞬間
その後、直そうとしてくれたけど、崩れたものは戻らなかった。
もう無理だって、なんとなくわかってた。
ケンカしたときとかとは何か違ったんよねぇ。。
女の勘かな??笑
友達だったら、そんなには簡単に崩れないだろうけど

自分は、できるなら崩すほうにはなりたくないって思う。
もうたくさんの友達や、好きな人を傷つけてしまったかもしれんけど。。
もちろん、あたしにも悪いとこはあった。
でもこの時、あたしが感じた傷は以外にも大きい。
そんな思い、周りの人にさせちゃいけんよね。。

まぁ、まとめれば、言動には気をつけないとっていう、新たな反省です
なんてわかりにくい。。笑

ウンメイの。。 

September 30 [Sat], 2006, 0:58
運命の人って、いると思いますか??


あたしは、いるって思いたい派です
だって。。女の子だもん

いるっていうか、いてほしいって思う。
やっぱりどこかに「この人しかいない」って思える相手がいることは、うれしいし、ありえることなんじゃないかなぁ


1回会っただけじゃ分かんないかもしれない。

まだ出会ってないかもしれない。

今隣にいる、その人かもしれない。

もしかしたら、離れてしまったあの人かもしれない。


まぁ、実際あたし自身、まだよく分からんのやけど

運命とかよくわかんないけど、出会いを大切にしたいって思うんです。
出会って、付き合ったりすること自体、すごいことやと思うもん。
そんで、そのとき感じた気持ちの1つ1つを大事にしたい。
そしたら、時間がかかるかもしれないけど、この人って思える人が分かってくるんじゃないかな

あぁ、なんか今日は何が言いたいかわかんないや笑


ジョージと出会って10ヶ月。
あっという間に過ぎていった
運命??サルと??笑
まぁ、まだまだこれからです
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まゆこ
» 幸せ (2007年07月03日)
アイコン画像ぐり☆
» てがみ (2007年06月04日)
アイコン画像おかいく
» てがみ (2007年05月22日)
アイコン画像まゆこ
» てがみ (2007年05月20日)
アイコン画像ほり
» てがみ (2007年05月18日)
アイコン画像まゆこ
» もやもや (2007年04月25日)
アイコン画像あほり
» もやもや (2007年04月24日)
アイコン画像ぐり
» 自己分析。。 (2007年03月23日)
アイコン画像にゃぽりーぬ
» 自己分析。。 (2007年01月22日)
アイコン画像まりりん
» 自己分析。。 (2007年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる