ふたたび 

August 29 [Wed], 2007, 16:02
今日は別の友達と遊びにきました!

やたらドライブしてきたよ・・・!

何だか腹拵え。最近食べてばっかり。

初めてのむー 

August 26 [Sun], 2007, 15:48
やっとお昼ご飯食べれます。。。

今日のグッコミ行きたかったなぁ

らいぶー 

August 20 [Mon], 2007, 22:13
めちゃたのしかったです!

ならびー 

August 20 [Mon], 2007, 18:07
四日連続並びだー

ぶっちゃけ慣れてしまった。。。

なんてことだ!

やっべ 

August 19 [Sun], 2007, 10:29
マジなめてました。この人の量はマジでカオスだとおもいます。

たぶんこの日が一番ひどい。。。

やべー!! 

August 16 [Thu], 2007, 14:14
またまたこの数字・・・!なんかよく出会う。。。

あと何時間つぶそうかなぁ

実家 

August 12 [Sun], 2007, 23:16
帰ってきた。わー平和でいい!

アイス、アリスという名前に弱い。

いまから 

August 11 [Sat], 2007, 14:24
入稿いってきまー!なんか不備がないといいけど。。。

ちなみに、透明なケースのなかは全部原稿ですよ

そうとうおもい、いろんないみで!

かき氷! 

August 08 [Wed], 2007, 15:29
食べにきたの、超おいしそう

かわゆす! 

July 24 [Tue], 2007, 22:10
すごいわかりにくいと思うけど手のひらサイズのナッポーなんです。って言うか最近ナッポーばっかりですね。。。

可愛いよ、これマジで
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる