色々と 

November 13 [Mon], 2006, 7:15
なんか、いろいろとする事があって更新できてませんでした(・ω・)
今日は髪の毛斬りに行こうかと思います。
っていうか、編み編みしたいです。
毛先が猫っ毛で、ストレートヘアーに憧れるので、エクステで体験してみたいお年頃。
ストパでも、m9(・∀・)ビシッ!!とはならないんですよね。



 そうそう、やぷろぐですね。
mixiから繋げれる日記の一つなんで試してみたけど、広告多いですね(・ω・)
どうしたもんか。



 ブリーチの死神衣装買いました。
っていうか白哉衣装なんですが、隊長装束取れば、平死神にもなれます。
奇跡的な写真取れればUPもしますよ。
たぶん。
人前で着る気はありません。
っていうか、白哉兄様萌えな方にぬっころされます。



 なんか、カントの研究書や解説書を読み漁っています。
なんていうか、学者は凄いね。
解説書や研究書は分かりやすい。
カントの原本は難解なのに(;・ω・)



 liveメッセがサインインできなかった件ですが、
MSNカスタマーに連絡して、対処法教えてもらったら直りました。
その方法、ここに書きたいんですが、
MSNのヘルプにのってない、PCにリスクかかるかもしれない方法なんで、
MSNに聞いてください。



*PS3分解
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1111/ps3.htm

とりあえずFF]Vが出たら買う感じで。



*アメリカではポピュラーな育児情報誌

日本の雑誌の方がセンスあるような、
ただごちゃごちゃしてるだけなのか。
いや、でも、これはあんまりセンスないなあ。
でも、「美しい混沌」っていうのも、日本文化の一つだと思うんですよね。
あれ、趣旨変わった。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:auaud
読者になる
Yapme!一覧
読者になる