急ですが 

2004年09月16日(木) 15時12分
あのー急ですが、本日をもってこの日記を終わります。
なんてゆうか、もう日記の存在忘れてるんですね。
更新するとかゆうてずっとしてませんし(´・ω・`)ショボーン
すんごい中途半端なところなんですけどほんますみません。
でぶの強制により始まったこの日記ですが、今デブさんがアメリカのほうへ食いしん坊旅行行ってまして(withひっとん)勝手に終わらせます。
でぶがかえってきたらアマアマから消えると思いますんでお願いします。

身内な方々しか読んでもらってないと思うんですが、ありがとうございました。
床ちゃんの日記はこれからもチェックしますんで。

2日目 

2004年09月12日(日) 0時29分
二日目は海です。沖縄といえば海です。
朝8時に起きて10時は出発で。とかゆうてたのに、みなさんもちろん寝坊です。10時に仲良く起床です。息ぴったりです。

とにかく弾丸で準備して、目指すは万座ビーチです。那覇から恩納村はかなり遠かったです。
かるく2時間はかかりましたね。
ま、そんなかいあってか、万座ビーチばーり綺麗でした。やばかったです。
感動に浸るあたしらの前で、A東さんはおしっこしてました(´・ω・`)
せっかく沖縄きたんならマリンスポーツしたいじゃないですか?
しました。ドラゴンボート(*´∀`*)
あれかなり激しいんですね。あまりの激しさにI部さんは半ケツに、A東さんはち○毛が丸見えに。しかも、かなり遠くまでいってくれて、気づいたら見渡す限り海!海!!海!!!!でした。かなり感動でしたね。お兄さんもかっこよくてノリよくて、ほんまに最高でした。満喫しました。
ま、日が暮れるまで海とプールを行き来しましてそのまま、居酒屋にいきました。
沖縄といったら、ゴーヤチャンプルー、ラフテー、ミミガー、海ぶどう。てな感じで沖縄料理を注文しました。んで、そこの居酒屋が前銭湯やったみたいで、風呂場で食べてるみたいなんですよ。創りがタイル張りやったんですよ。んで、テーブルまで水道の蛇口があったりで、すごいおもしろかったんです。醤油はシャンプーの入れ物やったり。問題なのが蛇口なんですけど、注意書きで「この蛇口からはお酒がでます。水ではありません」て書いてるんですよ。
そんなん嘘や〜なんて言いながら蛇口から本間に泡盛でてきたんですよ。すごくない?かなり感動しました。
とにかくみなさんまた飲みまくりまして、ビールとか音頭とりながら飲んでたんですよ。
「1,2,3,4、2,2,3,4、桂三枝いらっしゃ〜い」とか言いながら、
沖縄にいること忘れて(●´∀`●)周りからこんなん初めて〜なんて声もかすかに聞こえました。だいぶお騒がせした模様でした。
とにかく2日目は沖縄満喫しまくりで、かえって速攻みんな寝ましたね。

3日目、4日目はまた明日更新します。

沖縄1日目 

2004年09月12日(日) 0時11分
いってきました。帰ってきました。
沖縄(●´∀`●)

かなり最高でした。
7日出発やったんすけど、みごと台風18号がやってきましてフライトのほうが遅れました。待っている間かなりしんどかったです。
ま、なんとか飛行機さんが頑張ってくれまして無事沖縄上陸しました。

ついたのが3時を過ぎてました。
沖縄アウトレットモールへいってきました。タコライス食いました。
うん、そんだけ。
レンタカーやったんですけど、曲がなくていまいちテンションが上がらなかったんですよ。で、CDショップへいきケツメイシ探し。狙うは「夏の思い出」。けど、なかったんですよ( ゚Д゚)てことで、オレンジレンジのロコローション購入いたしました。
これで、ノリノリな車内。ノリノリな仲間。になると思ってたんですけど、レンタカーにCD機能がついていなくてCD無駄に終わりました。
それから、ホテル前のジャスコへ行き大量に酒、お菓子などを買い込み夜はひたすら飲んでました。あまり、酒に強い集団でなかったので一瞬でみなさんご機嫌ですよ。乳揉みまくり、もまれぱっぱなし。舐めまくり、吸い付きまくり。脱がしまくり。一般の方々は引くと思いますのでここでは以下省略。想像におまかせです。
まぁAVに近いものがありましたね。

ま、1日目は沖縄を感じず、おっさん気分を味わって終わりました。

しゃっちょっさ〜〜〜ん(●´∀`●) 

2004年09月03日(金) 0時30分
さぼってました。
バイトな毎日を過ごしていました。
6連勤ですかね。もう一つバイト始めました(*´∀`*)

デブから始まる連鎖反応。
そう。りんりんです。おっさんと電話する仕事です。
反応する気なかったんですけど、あたしより早くまみこと床ちゃんが反応しましてですね。
まみこからは、あたし絶対的反応を受けるんです。あたし→まみこも絶対的反応受けるんですが。今回は半強制でしたが。けど、反応してよかったです。
まみちゃんありがとう。
「しほちゃんもいくで!な!暇やろ?」
その一言があたしを動かしてくれました。

まぁ朝からりんりんへ行きAPへいくという、デブ同様のスケジュールで。
かなり一日充実した感がありまして。最高です。
まだ3回しかりんりんは行ってないんですけど。
1日目…6130円
2日目…8380円
3日目…8680円
合計…2万3190円
やばくないですか?日払い。ばりおいしい(●´∀`●)

あたしのおっさんとのお話基本スタイルは
22歳就職活動がうまくいかず、タメの彼氏持ち(共に就活中)のため彼氏と会えない病んでる篠原涼子似の女の子を演じてます。
篠原涼子がポイントなんです。
大体は30代以上のおじさま達が利用するこの電話。
まみちゃんは若槻千夏に似てるとおっしゃっているようなんですが、おっさんわかるわけないヽ(`Д´)ノあたしなりに分析したところ篠原涼子では?なんて思ってたんです。
最近、日常会話の中によく登場するせいもあって、とっさに篠原涼子が出ました。
そしたら、おっさん食いつくわいなー( ゚Д゚)
思った以上に反応いいがなー( ゚Д゚)
それから調子乗りまくりですよ。降りることなんてないですよ。

お電話頂くおじさま達はある程度収入があるわけですよ。
会社でのポジション的にもいいところなんですね。
「すご〜い。しゃっちょっさ〜〜〜んやん(●´∀`●)」
とかゆうたら社長さんウハウハです。自分の会社はどれだけすごいか延々語ってくれます。かなりの時間達が過ぎていきます。
就活に病んでるなんてゆうたら黙っちゃいられん。
最初はHや割り切りが目的なおっさんもいつの間にか迷える子羊の相談室。篠原ペースにもっていったもん勝ち。
まぁでぶに比べたらペーペーなんですけど。

明日から二日間高校の仲間達とのぢの記念すべき20歳の誕生日カウントダウン旅行へいってきます。久しぶりにゆっくりしたいと思います。

ただいま。 

2004年08月25日(水) 5時47分
帰ってきました。いってきました。
ナガシマスパーランド(*´∀`*)

行きは制服きてノリノリで行きました。トランスとかガンガンで行きましたから。
小西のせいで、トランスちょっと好きになってしまいましたから。
帰りとか、トランスかけて〜とかゆってましたから。影響力のある男。
小西マジックですよ。小西色に染まりきって帰ってきました。

ナガスパなんですけど。
ほんままぢ楽しかった〜。スチールドラゴンは動いていませんでしたが、代わりに新しいアトラクションができててですね。これがまたかなり、怖くておもろかったんです。
小西、石川くん、のぢ、あたしの4人で行ってきたんですけど、小西が一番の怖がりでした。
地上から一気に上まで上がるやつあるじゃないですか?
一番最初に乗ったんですよ。小西足ガクガクなってました。
あの、ド・ヤンがビビッてました。観覧車がいいって〜ヽ(`Д´)ノとか。
とりあえず絶叫系ばっか攻めてきました。
ナガスパは夏休み調べたところによると、花火をやってる日があるんですよ。
んで、わざわざ花火のある日をチョイスしていったのに朝10時から100%はしゃいだせいで夕方5時くらいには出てしまいました。
ご飯食べてドライブしてたら花火の時間なんですよ。
んで、花火やったらナガスパでとっても見れるやろ〜とか言いながらナガスパ方面もどったんですよ。あの辺の地理が頭に入ってない小西はナガスパみえてんのに1時間は道に迷ってライトアップされて綺麗なナガスパに近づけませんでした。花火もまったく見れませんでした。
家族がやってた花火だけちょびっと見かけることができました。
なんやかんやでホワイトサイクロンのすぐそこまでいけたんですけど。
これがほんま綺麗やったんです。ライトアップされたホワイトサイクロン乗りたかったと4人で後悔の嵐でした。

名古屋いく気満々やったのに宿も見つからずで、石川さんがやたら帰りたがってたので温泉だけ入って帰りました。
帰り、小西とのぢが寝てしまい、あたしと石川さんのラブラブドライブで帰りました。
のぢはとってもとってもこすいことに起きてて、あたしと石川さんとのラブラブトークを盗み聞きしてました。あ、もちろん帰りもトランスをバックにラブラブトークでした。
スコーピオンって曲なんですけどよかったら聞いてみてください。

次回は富士急ハイランド行く予定です。

ナガスパ〜(*´∀`*) 

2004年08月20日(金) 22時24分
明日あさってとナガスパいって名古屋いってきます。
ン〜実に楽しみであります。

明日朝から車でいく予定してたんですが、早起きできそうもないので
みんなで夜中から遊んでそのままいくことになりました。
4人でいくんですが、高校ん時の制服きていくことなりました。
アフォです(●´∀`●)
修学旅行気分でいってきます。

んで、ステキタウンに明後日帰ってきたらそのまま高校ん時の同窓会です。
ん〜2日間高校生にもどってきます。
てことで、また帰ってきたら更新します。
いってきます。

おし。 

2004年08月19日(木) 1時46分
夜行性どうやら少しずつ解消しております。
今日、目覚ましも何もかけてないのに12時に目が覚めたー(●´∀`●)
いつもなら二度寝するところでしたが今日は我慢して起きました。
んで、ひたすら映画三昧な昼間。
起きたらスパイダーマン2が落ちていたのでとりあえず寝起きのスパイダーマン(´∀`)
ほんま少ししかみてへんからかしらんけど、あんまおもろない。思った以上におもろない。
途中、池袋ウエストゲートパークが落ちたことに気づいて乗り換え。
ほんまIWGPっておもろいですね。マコトのママ役してる人が好きです。
かわいー(*´∀`*)あんなママがいい。
大好きです。絶対全部おとしたんねん。
窪塚が立ってました。しゃべってました。
伝説の男、窪塚。
んで、昨日ハリーポッターみながら寝てしまい、続きをみました。
ばり暇人やん。
あたし、結構ドラコ・マルフォイ好きかもー(・∀・)
あの生意気さ好きかもー。ロンも捨てがたい。
あとはアズカバンの囚人おとそ。

夕方から、くぼとりゅうたといつもの夜遊びメンバーで焼肉いってきました。
焼肉いちばんとかゆーとこで、小西からはいちばんだけにいちばんまずいと聞いていたんですが、腹減りまくりで。んなこと関係ない。肉うまかった。
しいてゆうなら、ユッケがなんだかカレー風味でした。まずっ( ゚Д゚)ゴルァ!!
食生活最近ダメダメ。食べる時間バラバラ。ボタバラ。
んで、りゅうたに久保とでブチ切れて二人で抜け駆けしてカラオケいってきました。
あたしとくぼの二人のSPEEDはかなりすごいですよ。
「Be My Love」なんてやばいですよ。
ゆかちゃん&まつきえに並ぶ勢いで息ばっちりです。
聞かせてあげたい〜あなたに〜Be My Love〜。

そんなこんなで今2時なんですが眠たくなってきたんで寝ます。
夜行性卒業。

夜行性 

2004年08月18日(水) 2時35分
もうやばいくらいの夜行性です。
昨日とか10時にバイト終わって遊びの声もかからなかったので家にずっといたんですよ。
んで、2時には寝て昼には起きようと思ってたんです。
少しずつでも規則正しい生活しないと後々しんどいですから。
やのに、まったく寝れないんです。おめめパチクリなんです。
朝の4時くらいまでずっとアテネオリンピックみてました。
約5時間アテネna時間。水泳を永遠に。
無駄な時間だわ〜。テレビde1人半オールしてました。
アテネがアッテネ(´・ω・`)ショボーン

今日はバイト終わってからいつもの夜遊び仲間とボーリングいってきました。
宝塚のラウンドワンいってきました。
んで、夜中にラーメン食べてっていう不規則な毎日。
特におもしろいこともないまま今日も終わりです。

昨日何を思ったんかMXでハリーポッターおとそうとしたんです。
無償にハーマイオニーに会いたくなって。
そしたら1日で落ちました(*´∀`*)
秘密の部屋なんですけど。。。
アズカバンの囚人おちてほしかった〜。
とりあえず今日はハリーポッターみて寝ましょうか。
いい暇つぶしや。
明日はバイトも何もないので家でのんびり。
家の手伝いでもしようかなーなんて。よく考えたらバイト5連勤してました。
頑張りました。明日は休養。

それでは
(・д・`)お(・д・`)や(・ε・`)す・・・(´-ε-`)Zzz・*。*゜



ひさしぶり。 

2004年08月13日(金) 23時31分
夕方に起床し、バイトにいって、夜から朝まで遊ぶという毎日を送っています。
いい加減この生活をやめないかん。よく寝てるのは寝てるのにしんどいです。

昨日は高校の仲間たちと海にいこうとほんまは計画していたのに、
自己中の集まり、計画性のなさのあたしらは結局海にいけませんでした。
相変わらずの集合率の悪さヽ(`Д´)ノ
いつもののぢ・えり・あたしの三人でした。
大川さんは適当に顔出せたらいくーとかゆうてたくせに。
自己中、適当さナンバー1の大川さんですから連絡すらくるわけもなく。
昼の12時にのぢとえりが家に押しかけまして。
あたしはぐっすり眠ってるのに。パジャマでお出迎えです。
んで、たこ揚げて、焼肉焼いて、エリンギを炒めて、水菜サラダを作って、完食して、3人仲良く3時間程お昼寝しました。
何の集まりやねんヽ(`Д´)ノ意味わからん。
そんなこんなで夜は、小西とゴウキ君が参加しまして夏の風物詩「怖いとこいこー」ってなりました。ステキタウンの奥のほうにゆき、トンネル行きました。
もう真っ暗なんですよ。視界ゼロなんですよ。怖いんですよ。
しばらくトンネルに入るのにためらい空を見上げて星を見ました。
ステキタウンの奥ですからそこはもうド田舎ですよ。
星がめっちゃ綺麗なんですよ。流れ星たくさん見ました。
昨日なんとか流星群やったとか?
とにかくめっゃ綺麗でした(*´∀`*)
その後は小西が夜景を見に連れて行ってくれました。
相変わらず男前です。
こんな感じで毎日をエンジョイしています。
毎日完全燃焼してますから日記書く元気がありません(´・ω・`)ショボーン
書くネタもありません。ごめんなさい。

来週は小西やのぢとかとナガスパいって名古屋行ってきます(●´∀`●)
ばーり楽しみぃ〜♪

明日は久しぶり朝からバイトなのでもうそろそろ寝ます。
今日起きてる時間8時間もないです。
今日は眠りまくりです。それではまた。

のぢ。
早く熱下げろよ。ナガスパまでに完治してください。
お大事にヽ(`Д´)ノ

HAPPY BIRTHDAY 

2004年08月06日(金) 1時26分
8月6日。
この日はデブの友達のかなの21歳の誕生日でした。
ということで5日からカウントダウンで騒ぎました。

梅田で焼肉を食い、その後ゲーセンいって菓子のタワー崩すやつに没頭。んで、ものすごく高く積み上げられたお菓子タワーを崩そうってなって、だいぶお金を費やしました。あとから計算したら2千消えてました。みんなでいくら費やしたんやろーみたいな。
まぁ、崩せたからいいんですけどね(´∀`)
すんごい崩れるまでが歯がゆいんですよ。後もう少しのとこでなかなかいかないんですよ。
でぶ・ひっとん、経験者は語る。
「今からが金かかるねん。こっからが難しいねん。」
やはり金がドンドン吸いこまれました。
んで、もう崩れる〜〜〜ってなった時、横から
「イクイクーイクーあー19−、やばいー!!!」
って、なんやらエロス的な言葉が聞こえるんですよ。
声の主は尾崎さん(ひっとん)なんですよ。
それだけなんですけどね。あたし的にあのセリフはヒットです。

んで、カラオケで12時なってケーキがでてくるように時計仕掛けの摩天楼しといたんです。んで、香奈が欲しがってたシャネルのチャンスをあげたんです。
つい何時間前にかなは
「シャネルのチャンスが欲しい、ほすぅい」ゆうてたんです。
あたしらナイスです。想像以上にかなは喜んでくれたのでよかったです。
さっそくつけてくれましたし。涙は見れませんですたが。
そんな感じで、久しぶりひっとんかなデブで楽しかったです。
はい。

明日はステキタウンのお祭り。騒がないわけにはいかないでしょー。
ということで、久しぶりに高校ん時の愉快な仲間達とオールする勢いで夜遊びです。
みんな出席です。あ、2人抜け駆けで港こうべいくんやたヽ(`Д´)ノ
しねやー瀬尾!千足!なんで二人でみなとこうべやねん!
二人でいくならこっちこいやーヽ(`Д´)ノ
夜中は合流してくれること願ってます。ゆかちゃんを見習い2分後おきに電話かけます。ガンガンお電話鳴らします。
明日は上野様参加やで?珍しいことやのに。
とりあえず明日は騒ぎ倒してきます。




2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まみちゃん
» ナガスパ〜(*´∀`*) (2004年08月25日)
アイコン画像のぢ
» おし。 (2004年08月19日)
アイコン画像443
» ひさしぶり。 (2004年08月14日)
アイコン画像かなだ
» タピオカって? (2004年07月30日)
アイコン画像かなだ
» 夏休み満喫 (2004年07月29日)
アイコン画像ひっとん
» 夏休み(´∀`) (2004年07月23日)
アイコン画像マミオ
» んあ(・∀・) (2004年07月19日)
アイコン画像金田
» んあ(・∀・) (2004年07月18日)
アイコン画像まみちゃん
» 学校終了。異文化終了。 (2004年07月09日)
アイコン画像金田
» 学校終了。異文化終了。 (2004年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:auauau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる