東京って 

2007年06月17日(日) 2時33分
子供ぶりに、上野動物園に行って来た(^-^)
東京なんてめったに足を踏み入れない私には、東京に行くことで日常から離れられる気がした。いつもと違う一日…まして、動物を目の前にするなんて、自分が子供の時にしか体験ないからねぇ。ゴリラってあんな大きいんだねぇ!パンダは残念ながら後ろ向いてご飯食べてたよ↓癒されたけど、園内を歩き回るのは疲れたぁ(-.-;)
実は、おみやげを選ぶのが一番楽しみだったりする☆そこが、私。電車にも乗ったしアメ横にも行ったけど、やっぱ東京って都会だよね…なんかオーラが怖い(笑)。なんなんだろ、言葉には言い表せないけど、上京したことない私には空気が怖かった。
でも、やっぱりたまには違う土地にでるのはいいよね♪

寝顔 

2007年06月05日(火) 23時35分
今、大好きな人の寝顔を見ながら文章打ってる…最初で最後かな、こんな寝顔見られるのも。昨夜、関係を他人に戻す話をしたばかり。別に付き合ってるわけじゃないけど。お互いが好きでも、近くにいれないこともあるんだよね、一緒にいたくてもいられない。寂しいよ…

〇〇は風邪ひかない?! 

2007年06月02日(土) 4時10分
世間じゃはしかが流行っているなか、この私は「何の応援に行ってきたの?」みたいなハスキーボイスをひっさげ、急に風邪をひいた(´A`)ここんとこ、調子んのって温泉行った後に薄着で出歩ってたせいかな↓これじゃ、温泉の効能も何もあったもんじゃないよ↓バカは風邪ひかないって昔から言うから、私はバカじゃないのねぇ(*‘‐^)-☆
それにしても、風邪からきてるんだか、腰痛がヒドくて…咳しても響くし、早く治らないかなぁ(-.-)zzZ

復活☆ 

2007年05月20日(日) 1時00分
一週間、ご飯も何も食べられず、今日夕食で久しぶりにご飯を口にすることができました!やっと調子が戻って来たので、久々にブログを更新します♪いやぁ、今夜は同じ職場の子と飲んでおります!しかも、自宅で(^O^)カレーとハンバーグを夕食に作りご馳走して。でも既にもう眠くなっちゃった…。

適当って? 

2007年05月14日(月) 22時43分
”適当“っていい意味の言葉ですか?悪い意味の言葉ですか?適している、当たる、だからいい言葉ですよね?でも、「それって適当過ぎだよ」とかって悪い感じにも使うし…。
私、この24年間、適当に生きてきたと思うんです。これは、いい意味でも悪い意味でもない適当です(笑)☆私が人生の中でいつもモットーにしているのは、『自分らしく』なんです。いつでも、自分らしくいられたらなぁって思うんですけど、自分が思っている“らしさ”と周りから見た“らしさ”って違うから、その差をどう埋めていいものか…↓私って、今は周りからしたらしっかりしてて真面目で仕事に厳しいイメージだから、ちょっと抜けてるとらしくないって心配されてしまう立場にあって…でも、実際は失敗ばっかりで、すぐどっかにぶつけてアザだらけだったり。そのイメージをどう崩していったらいいのか、難しいなぁ。いつだって、別にそんな気を張ってるわけでもないし、意外と度胸がすわってるから緊張してるわけでもないんだけど、自分らしさにギャップが…。まっ、とりあえず自分らしくいきてるんですが、それって裏を返せばわがままなんですよね↓意志が強いイコール強情ですから。でも、妥協して後悔ばっかよりは、自分で決めたことに責任もつ方がよっぽどマシだと思うんです。
こうした考えで人生突っ走ってきちゃったから、こんな普通じゃない人生送ってきちゃってるんですけど。刺激的にも程がありますからねぇ、みなさんお気をつけて!

大切な人 

2007年05月13日(日) 22時05分
しばらく更新できなくてすみません。

大切な人…あなたにはいますか?親だったり、友達だったり、子供だったり、恋人だったり…人それぞれですよね。今日は、恋愛に焦点を当てたいと思います。今、好きな人はいますか?『人は二番目に好きな人と結婚する』って話聞いたことありますか?私もどこかでそんな話を聞いたことがあります。ちょうど新婚さんだったら、否定されちゃうだろうけど、実際はそんなもんなのかも。ほら、一番大好きな人には、私生活、恥ずかしくて見せたくなかったりするだろうし。私の思想上では、本当に好きな人とはなかなか結ばれない運命にあるものなんだと思う。相手と想いが通じ合っていても、壁があって…でもたぶん、その壁が想いを強くするから、一番好きな人に値するのかもしれないけど。私はなかなか人を好きにならない人間だから、本当の恋愛はしたことなくて。生まれてから一度しか、本当に人を好きになったことがない。自分で自分をコントロールできないんだね、感情って怖い(笑)。みんな、本当に好きになったことってあるものなのかな?

大切な人… 

2007年05月09日(水) 1時03分
さっき、大切な人を送ってきました^大切な人とこうして二人の時間を過ごせるのはこれで最後かもしれません会ったからなにというわけではないけれど、ただ同じ空気の中で一緒に時を過ごせることが大事なのです。あなたには分かりますか?今あなたには大切に思う人、いますか?

見つかるかなぁ? 

2007年05月08日(火) 13時10分
ただ今、昼休み
まぁず、なっちゃんが私のブログを見たくて仕方ないらしく、頑張って検索て、質問攻めしてくるよぉ魔アのブログ、周りの人には仲のいい友達であろうとも誰一人にもおしえてないのさぁY普段の私ではない私として綴ろうと思ってるから恥ずかしいからねIまだまだ刺激的でないけど、これから発散していきますよぉN
なんのヒントもなく探し出すのは難しいだろうなぁねっ、なっちゃん
見つけ出せるかな

生き方に感動~ 

2007年05月06日(日) 23時58分
私、さっき情熱大陸ってテレビ番組を見たんだけど、感動ヘ
今日は嵐の二宮くんだったんだけど、別にファンとかじゃなくて、かっこいいの顔がとかルックスがじゃないよY生き方がかっこいいの魔ネんて言い様がないんだけど、大袈裟かもしれないけど、冷静に考えると凄いことを彼は普通にこなしてて、むしろそんな日々が彼にとっては“普通”なのであって…私なんて、所詮ちっぽけな“普通”さえ思い通り実現できないでいるのに。
私は自分の子供にもあんな人間になって欲しいなって思うNアイドルになって欲しいとか人気者になって欲しいとかじゃなくて、自分らしく生きる人間になって欲しい頭がよくていい学校に行ってなんて全然望まないなぁまぁ、私も自分の思うように我が道をきてしまって今に至ってるんだけど、自分らしくをモットーにきたからね、きっと苦労は付き物さ一般的な普通に囚われることはないよね、それが全てではないからYみんな、もっと自分らしく生きよう
二宮くん、ありがとうP
今夜は清々しい気分で眠れそうです^

暑い` 

2007年05月05日(土) 17時55分
今日もお仕事ですが、バテバテですソ
昨日はね、結局温泉に行ってきました撫汲ゥったけど、気持ち良かった〜
けど…かなりショックなことがぁ哩キ泉でみんなが体重計に乗ってるんで真似してみたわけですよ…そしたら、あまりにも太っててビックリ確かに、ここ一か月周りに妊娠したのって言われてたのよホでも、たいして気にしてなかったらやっぱり本当に太ってたんだぁk1,2キロなんてもんじゃないんだもんどうしよ〜過去最高に太ってるR誰かいいダイエット法があったら教えてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚灑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年8月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
自分らしく生きてますか?私は、ある時から自分らしく生きるをモットーに日々を過ごしています!社会には、もちろん常識とか礼儀があるから、なかなかいつも本当の自分でいられる時間が限られてるけど、できるだけ本当の自分でいられる時間をもてたらなって思う。私にとっての自分らしさ、自分に対して素直でいられたらね…だから自分らしく生きよう☆
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる