今沖田が

November 05 [Sat], 2011, 12:58

大丈夫だ、問題ない。(何が



6時まで勉強して、寝たら今沖田だけです・・・





多分今日か明日にメイトから幸村お風呂ポスターが届くと思う!そんな希ガス




あああああああああああああああああhshsしたいよおおおおおお





ってかお風呂ポスターの時点でこれ見てお前らhshsしろよって言ってるようなもんですおね





ふぅ・・・





買いたい物がありすぎて困る



テニス最優先だから俺の財政困難がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あああああ





高校生になったらバイトしようかな



絵?高校生になれんのだって?




お前の学校バイト禁止じゃね?





できるわけねーだろkswwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あああああああああああお年玉はよ クリスマスはよ

せみふぁいいいいなるううううう

November 05 [Sat], 2011, 1:20
正直見たくないわ。


え?


何でって・・・


精市が負けy茶うかわrふぁkだkkだkdじゃふじこ.jp



見たくないよおおおおおおおおおおおおすいえううえいそあおあ


え?嫌なら見るな?


え?





リリアデント・ウザウザー・・・



セコいんだよハゲ!

磔とか厨二すぐる・・・

ああああああああ





立海かわいそおおおおおおおおお


しかし黙る幸村くん(キュウウウウウウウウウウウウン




そう―――彼は知っていたのだ





勝つということを―――





厨二は俺でしたwwwww


ああああかっこよすぎるよおおおおやばふぉwwwwwww


あああああんはああああああにんしんぴょおおおおおおおお



ヘアバンドhshshshshshshshhshshsh

















↓卑猥な表現が含まれます。


「ふぅ・・・」

試合終了後の幸村。

ヘアバンドをそっと置いた


「プギッwwwwブヒーwwwwwwwww」←俺

「ユキムラサマノwwwwwwヘアバンドwwwwwwwwクンカwwwwwクンカwwwwwww」

「レロレロォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwレロロォォwwwwwwwwwwンプウwwwwwww」

「ショッパイwwwwwwオイシイヨオwwwwwwwwwwwwwwユキムラクウウンwwwwwwwwwww」


「ふぅ・・・」






「<●><●>」←幸村



(^q^)

ネッキー

November 04 [Fri], 2011, 18:09

ネッキーがやばすぎる

かなりツボだ・・・

ツナギやばふぉwwwwwwwwwwwwwwwww

そして美声ktkr・・・(^q^)


っとまあネッキーは置いといて・・・。((


今から塾ですね、はい・・・

塾の先生がかっこよすぎる

大学生?で時々しか来ないけど

いやーかっこE・・・

髪の毛は茶髪で、少し盛ってる・・・

けどスレンダー

顔は川越達也シェフ似wwwwwwwwwwwwwwwwww

身長は180ちょい?


ああああああ


でも臨時の時しかこねえ・・・

あっは


あああだるい・・・塾・・・

でも勉強できるうちが幸せだよな

初日記

November 04 [Fri], 2011, 16:20
わー初日記だー(パチパチ

様々な機能があるんですねぇ

受験生としての意気込みを書いて参りたいと思います!(日本語

私の志望校は偏差値52?あたりで・・・

受かるか心配ですけど

心配してる暇があるなら勉強しろ!って感じですね、はい・・・

私事ですが・・・。


女子高で、すごくいきたくて・・・

共学だけは絶対いやだ〜って思って・・・

倍率が今のところ、今のところは1.05倍なのですが・・・。

安心していられないです・・・


ってなかんじですが(え

これからサボらないよう綴っていければな、と思っております
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ricot
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ricot
» 今沖田が (2011年11月05日)
アイコン画像珠夜
» 今沖田が (2011年11月05日)
アイコン画像ricot
» せみふぁいいいいなるううううう (2011年11月05日)
アイコン画像珠夜
» せみふぁいいいいなるううううう (2011年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/auaua0822/index1_0.rdf