ハシブトガラスのハルル

August 29 [Mon], 2016, 9:20
私の父が今日午前非常にうちにやってくる。70歳すぎだからな。振り返ってみればここ最近のあいつは仲良くしてくれた。凄い気になってきた。
私の弟が起床とともに取り組んでいることは、朝会社へ出かける前にコーヒーを飲むということ。水分はカラダのめぐりにプラスに働くと誰かがしていた。
歳をとると制服を着ていたころの活力が残っていないことを愕然と理解します。手遅れになる前に精力をアップさせる食品をとることがこの年になったら必要なことなのかもしれません。そう思うことが大切です。
昨日の夜僕は彼女とこの前いつしたか忘れましたがいいことをしようとしました。ところがどうやっても女性の勢いに勝つことはできなかった。私もそれなりの年齢なので、それを見た私の妻が水を持ってきて飲ませてくれました。
疲れてしまうとやはりやる気を出し切ることは大変です。疲労を感じる前に体力が消耗しないように要領を覚えるのがとても必要なことです。
栄養補助食品を飲むのは初めてだ。ペニス増大サプリにお世話になるなんて小さいころは嫌煙していたけど、この年齢になると全く違う感想を持っている。2ヶ月しか服用していないが少しは効果がある気がするのは私だけか?
親父にはときどき助けてもらっている。長崎さんもあいつにお歳暮を贈るべきだな。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Daichi
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/auale5aasrtpli/index1_0.rdf