鳥居が盛

February 04 [Thu], 2016, 14:11
職場でのランチはくつろぎの時なんです。
美味しいランチをほおばりながら、おしゃべりに没頭するのが、このことが楽しくてしょうがありません。
一おとといはカレーライスに大根は入れるのかでボルテージが上がっていました。
私はまだカレーに大根は入れたことがないんですが、入れるという人も思ったよりいましたね。
私は料理が得意でないです、でも、近頃は節約するために自作のスイーツ造りに凝っています。
おこちゃま立ちのために自作したお菓子は常にホットケーキでした。
この間クッキーを造りました。
材料も身近にあるもので簡単にできてしまいます。
更に味も家族にも好評で定期的に造るようなりました。
家のおこちゃまは銭湯に行った経験がないんです。
この街には銭湯がありません。
ここに住み続けていれば、銭湯へ行く機会はないかもしれないです。
でも、至福の一時を必ず体験してもらいたいです。
そして、銭湯における決めり事なども体験しないとしりえないことなので、近い将来に体験しほしいと望んでいます。
ひとり暮らし・近距離の引越しであったら単独引越しもできます。
自力での移転のケースでは、包装や配送といったプロセスを自力おこなうから、何にもまして必須経費を小さくできると想像しがちです。
だけど、ミスなく沿うとは言い表せないので要注意です。
この頃おこちゃまのことで感じることがあります。
私はおこちゃまへかなり口出しする方なので、何かあればすぐに怒鳴ってしまいます。
子ともにとって良くないことなとは思っているのですが、性格上無理なのです。
悪い時は悪いと、ガッツリと怒るので旦那には、ちょっと厳しいよ。
など、もう少し優しく言えないのかと言われたりします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲耶
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/auaebptflieulb/index1_0.rdf