はぃ 

May 21 [Mon], 2007, 18:01
はぃ・・・いきなり更新をサボろうと思いました・・(’
まぁ多分あんあmり見てる人少ないと思うけど・・・。
んーとちょパソコンがウイルス?っぽいのにかかってしまって
英語がダラダラと・・・。(−−
まぁあんまやらない予定なんですがね・・・。
で今日なぜ書くことにしたかというと・・・。
テストが終わって開放されたからですょ^−^
ハハハハ・・
http://www.youtube.com/watch?v=7FA_Kvcm-ys&NR=1
お気に入りの曲です↑

ネタ 

April 21 [Sat], 2007, 13:45
少し前のクエストでスターフィクシのコメントが面白かったんで載せておきますょ


今の状況 

April 15 [Sun], 2007, 17:11
えーと
弓を惨事させたのはいいのですが・・・。
ちょぃ自分が高校に入学したのでまだ落ち着いてないのであんまりメイポができなかったりブログの更新もできない状況なんですね。
まぁしばらくは放置していた状態なんで誰も見ていないと思うんですがね。
ということであんまりやりません^−^;;


えーとということで
まぁ久々なんでメイポネタで。

えーと新しくでたモンスターライディングというものをやってみたくてクエストに望んだんですが・・。
まぁ↑のクエは無事パスできてよかったんですが、
次の・・・・・・・・・。
ライディングするモンスターを集めるためのクエで・・・。
必要な物が
20m!?
ムリ(’
諦めました
3日前までは武器買うために集めた25mあったんですがね・・。
まぁライディングするために20mは・・・。ムリ('
で今装備している武器は予算の関係でヒュンケル金はムリだったんで
素直に安い赤をかいました
えーと攻撃99のものですね
攻撃のわりに赤なんで安くて助かりました
まぁそんなところですね。
で、誰も来てないのは寂しいので・・。
色々な知り合いの掲示板にカキコを・・。
まぁ来た人いたら書き込んでください^−^

ハッハッハ 

April 10 [Tue], 2007, 15:36

Auaじゃ 

April 09 [Mon], 2007, 16:17
はい。
ノリで作ったキャラが3次しました。
弓です_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ
画像は後々てか誰も見ないか(--
とりあえず
ハッハッハパス抜いたやつめー
急いで旧あぅあのとこonしてもいないぞ・・w
なぜなら新しくID作ったからさハッハッハ
ッハッハッハハ
もうアイテムもなんにもないぞ(`・ω・´)シャキーン 
ハッハッハ

ただこれ書くために作りました(ぇ

久々 

February 04 [Sun], 2007, 20:28
さっきやっていたら拡声器で僕と同じ意見の人が叫んでいました。
そう、エルフ商人。
あれには反対です。↓は叫んでいた人のコピペです。
-----------------------------------------------
さぁて、前回触れたエルフ商人に対して大規模な対抗策を
講じて見たいと思います。
正直ね、エルフ邪魔^^^^^^^^^
何で毎日何回も1〜11、13,18って回らせるのかな^^
おまけに売ってるもの同じだしw
フリマはいっつも見て回ってるし、自分も良く店出しますわ。
でもねー、余程の人じゃないとフリマ8,9とかまともに見てくれんのよ^^
全落ち攻撃とか、やられる方はうざったいけど見るほうには
店が総入れ替えしてありがたかったり(蹴
さて、ここからが本題。
これから載せる計画に賛同してくれる方は、
以下の文章をコピペでブログに貼り付けてください;;
そして、できれば計画実行日までそのままにしてくださいorz
〜〜許可証商店街2ch移転計画〜〜
目的:許可証商店のみの回転の速いフリマを取り戻す。
日時:2007年2月5日(月)「卍ox白牙xo卍」の店放置と同時。
場所:2chフリマ<18>〜<22>
内容:営業許可証を持つプレイヤーのみで上記のフリマに店を出店する。
メリット1:露天数が全体的に減るので楽に全ての店を回れる。
メリット2:2chフリマ<1>コンビニ化計画との相乗効果が期待できる。
メリット3:出店者も妥当な価格で安心して出品できる。
デメリット:2chが重くなる。
この計画に賛同して下さる方はお手数ですがこの文面を
コピー&ペーストで自分のブログに貼り付け
計画実行まで放置して下さいorz
ご協力お願いします。
主催:卍ox白牙xo卍(ブログURL[http://windeamon.jugem.jp])
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この文面が伝播した分だけ規模はでかくなります。

スモモ中のブログに伝播するのは無理としても、

できるだけ多くの協力を得られれば幸いです^^

ご意見お待ちしております。

えーと 

February 04 [Sun], 2007, 20:24
陰に隠れメイポを一人むなしくやっていたら・・。
またパス抜きされた・・。
前と同じ人ではないと信じています・・。
ということで、あのIDもう使えませんね・・。
弓をせっかく始めてたのに・・。
はぁ・・。
新しいIDでやることにします
あとパス抜きした人!
ハハッハッハ残念だねぇ
大事なアイテムは別のIDに保管してあるのだょww
まぁ攻撃7軍手ごとき・・・。
だが・・。
君のおかげで
メイポをやるなといわれているようだ・・。w
まぁうん・・・。
また影でやってますよ・・。w
ちなみにあぅあ壱世消しました。
どうやら詐欺に使われていたようだったので。。。
まぁうん・・。
育てた弓まだ45だったから若いうちに気づいてよかったよ・・。
さらばあべしのしぃ!

やっと画像取り込めた・・。 

July 27 [Thu], 2006, 18:47

久々? 

May 25 [Thu], 2006, 22:33
いやーー最近書く気が無くて・・。
えーと
とりあえず・・。
キサがまたある事情で1週間あたりPCができない
だそうです・・。
以上
アハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!( ´∀`)ア ハ 八 /\ /\

。。。 

May 13 [Sat], 2006, 15:20
んーと
暇な人・・。
是非
http://yusukesannta.sakura.ne.jp/
↑をやりなさい・・。
EBだよ・・。
結構面白い?
から( ̄ー ̄)
んーとやり方は・・。
let'splay を押して
enter押してnewgame押せば・・。
あとは・・・。
( ̄ー ̄)
そしてネット画面のSSの撮り方がやっと分かった・・。
ということで・・。
えーと僕の現在のキャラは・・。
弱いけど・・( ̄ー ̄)
画像切れちゃうかも・・
ぁ画像が重いからまた今度ということで・・。^−^;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Auaじゃ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-maplestory+α
読者になる
高校へ入ったんで主に土日しか書く暇がありませんね・・。 メイポも・・。サクチケの関係でかなーりLvのペースがゆっくりになります^−^;; まぁ・・。多分書き続けるので・・。?(*-ω-)ノヨロシク~\\
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Aua
» 今の状況 (2007年04月21日)
アイコン画像イカ
» 今の状況 (2007年04月18日)
アイコン画像ひかる
» 今の状況 (2007年04月16日)
アイコン画像ユリ
» 今の状況 (2007年04月16日)
アイコン画像ハギ
» やっと画像取り込めた・・。 (2006年08月15日)
アイコン画像あぅあ
» やっと画像取り込めた・・。 (2006年08月04日)
アイコン画像ハギ
» やっと画像取り込めた・・。 (2006年08月03日)
アイコン画像あぅあ
» やっと画像取り込めた・・。 (2006年08月02日)
アイコン画像ハギ
» やっと画像取り込めた・・。 (2006年08月02日)
アイコン画像ヒカル2
» はぁ・・・。 (2006年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる