まだ東京にいますw 

August 30 [Tue], 2005, 12:10
だれヵ見てるのかなーこの日記ww

今の仕事やめようかと思います
賃金安いし 時間がすごく長い・・・・
なので、とりあえず目標50万たまったら
東京で部屋借りてパチンコやでも働こうと思います(*゚ー゚)
もぅ、子供産めなくなる体とかいわれたくない
健康で幸せでありたい
それヵら、10代でママになる夢もあるから、
健康な体でお金もためて いい生活したい

寮はパソコンも冷蔵庫もないけど
早くお金ためて、はやくこんなところからでてやる

がんばるしかないんだ

すごくひさしぶり・・・w 

August 17 [Wed], 2005, 12:20
ひさしぶりですwゆりりです!

4月に専門退学して、それからいろいろありました

今は東京から出て、とある工場で働いてます 日曜以外仕事です。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

あさ8時から夜8時までがんばってまつ

彼氏と一緒の寮にはいってるんだけど

仕事場とかいろんなストレスで生理とまっちゃって
病院いきました
赤ちゃん産めなくなるとか(((((((ι゚д゚;)アワワワ

しんどいーー

とりあえず療養のために東京かえって来ました

長い間消えててごめんなさい(´ノω・。)クシュン

パソコンいつ買えるかわかんないけど
また必ず復活したいと思うんで がんばりますo(*^▽^*)o

自分が何考えてるのか分からなくなってきたよ 

April 24 [Sun], 2005, 22:59

たまに自分が思ってないことを他人に言ってしまうことがある

なんでだろねー

相手に心配して欲しいとかヵナ、多分

自分の思ってるような返答待って

期待通りに言ってもらえること 計算してるんだと思う

モトモト彼と別れた時からそー言うのなくなったんだけど、

また出始めてるみたい;;

恋してないのに(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

そろそろ自分の気持ちに正直になってみようかな・・・w

意味深w


久しぶりに更新! 

April 20 [Wed], 2005, 11:13

最近書く事が無くて 止めてました・・・w

ハィ。
あたし、悩んでます。。。

自分のしたいことがわからない

良かれ良かれと思ってやる事が間違いなの?
自分が正しいと思った事を否定されるの
あたしの存在がまるで間違いみたいじゃない。
死ねって言ってるん?

相手のためを思ってすることが
逆に迷惑になることもあるって言うのわかってるけど
そんなの難しい。

どうしたらいいかな・・・


って悩んでたんだけど
ぶっちゃけもードデモェェw


昨日はタイヘンだったぁ・・・ 

April 15 [Fri], 2005, 10:45

昨日は心配かけてゴメンー・・・(ρ_;)ヒックヒック

今はいろいろ悩みもしてるけど

元気に生きてまっす!

ゆきほ、ゆい ありがとうヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ


後悔ヵ・・・ 

April 12 [Tue], 2005, 21:11

4月29日カラ5月5日マデ
愛知イッテキマツヽ(●´ε`●)ノ




今日も学校行ってきた!

専門ってやっぱキビシイんねぇ(何回もいっちょるw)

今日は 監視してる先生がおらんかったから
お菓子ぼりぼりくっとったでぇ
コンビニでブルボンガム3個パックw-inds.シール尽き(ポイント)
買って、みんなに配ったさ
すぐ味無くなる

定期買うために田無まで行ったさー
アスタでモノグラムラインのマルチカラー欲しかったんだけど
売ってナィ・・・・

なので洋服買っちゃった・・・・
どげすっかねぇ・・・・財布買うお金
無くなったじゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
我慢できなかった自分をぶん殴りたいです・・・w

それから おうち帰って 着替えて
本屋さん行ってきましたwww
あーー毎日帰りがこう遅いと 疲れるな・・・



後悔 なんですけど、
やっぱり 後悔って フツーにみんなするって
かなり趣旨ちがうけど、
あたし この学校入ったの後悔してるもの
もっと自分のしたいようにできる学校行きたかったなって

でも、その厳しい中で 嫌気のさす中で
頑張って その環境に慣れることが
いいんじゃないかな
楽しいことばっかが 人生じゃないし
失敗したって それを後悔しても
先に進めない
先に進もうと努力すれば
へこんだところ 直すことになるんじゃない?ヵナ?
一概に言えないけどねw

過去を忘れないことは
とても 大人だと思うよ
そんでもって、賢いと思う
忘れられたら どんなに楽だろうか・・・それは
逃げてるだけ
子供じゃん
痛いこと 怖いことから逃げてる

もーちっと 自分のしたこと
見つめなおして
後悔じゃなくて 反省して
それだけでいいんじゃない?

かなw
(よーわからんなw)


モト中と遊んだヽ(●´ε`●)ノ 

April 10 [Sun], 2005, 23:01

中学校のお友達と久しぶりに会ったよ★

集まるって言ったら いつもデニーズなんよね♪

オムとデビルとフルーツサンデー食べましたd(o^v^o)b

太るね・・・・・・w
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

それから、みんなからプリクラもらって、
無性にプリ撮りたくなったので

「プリとりにいこーよ!」
って言ったら、みんな嫌がってましたw
でも、友達に あたしは一度言ったら引き下がらないから
というコトで 行くことに・・・ゞ(≧m≦●)ぷっ

電車で3駅くらいかな?
の距離を チャリでこいで行きましたよ・・・・
向かい風すごくて かなりしんどかった・・・・

でも、なぜか一人だけ元気にこぐ人がおって、
びびってました・・・(゚д゚;)・・・・・・・・
ツイテケナイ!!!!w

それから国分寺ついて、プリ3回とって、
マルイで バック買って
(マルイ8時半にしまるのに、8時に行ったw)
それから また チャリこいで 帰りました・・・・

疲れた!!
カロリー消費した!!


はぁ〜〜〜〜明日から学校だぁ!
朝ちゃんと起きれるかなぁ(´ノω・。)クシュン
がんばろう!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!


目標だったことについて 

April 09 [Sat], 2005, 13:55

愛知に行ったのは
キミに会って、ちゃんと理由聞いて
自分が納得できる ”答え” を見つけるために
そんな目標を持って 行った

半ば諦めてたけど

ちょっとしたチャンス きたよ

だけど、
キミは一度も目を合わせてくれなかったよね
顔もあわせてくれなかった


わざと?それとも、あたしが見えてなかった?w

二人っきりじゃなかったから
そんな雰囲気にもなれなくて
あたしは 元気な姿見れただけでよかったけど

てか、タバコ落ちたの、拾うなYOwwwww


無理して こっちの車来てくれたのは嬉しかった
結局 泊まりできんかったけどねー

今度 愛知行ったら みんなで遊ぼうね!!

そんときはキミも体調よくなってて
変な気まずさも無いくらい またばかみたいに喋れるように

なってると ィィナ!



あたしは こんなに大切だと思った恋はハジメテだったんだって。

だから、キミのこと 絶対忘れないで
次につなげてきたい

次につながる恋が
本当に将来につながるように
失敗しないように


本気にさせてくれてありがとう
本気を教えてくれてありがとう
たくさんの思い出ありがとう
24時間一緒にいたいと思った

出会えてよかった





東京帰ってきた★ 

April 09 [Sat], 2005, 13:37

昨日は入学式だった・・・・一番前の席で居眠りこいてました

隣の友達もびびってたYO

新しく友達になった子とも 「ねみぃ」しか会話してなくて
つまらん子だって思われてたに違いないなぁ


愛知楽しかったぞ

結構いろんな人と会ったなぁ♪
てか、東京かえって体重はかったら 4`増えてた

それまでご飯食べれない状態だったのがうそみたいだw
むしろうそだったのかもNEゞ(≧m≦●)ぷっ

ホント楽しかったーーー!!

なんつか、家にいると悩んで抱え込んじゃってたけど
ホント毎日遊んでて 楽しかった!

一回 帰り道で 鬱+過呼吸なって ブッ倒れそうになったけど
まーなんとかなりました
やっぱり抱え込むと こーなってしまうんだよね(ノω・、`) ウゥ

だけど、悩んでたこと なんとなく吹っ切れたし、
また、それどころじゃない悩みも できてしまったし

あたし どーしたらいいんだあぁぁぁ!!


誰かを傷つけて でも、あたしの気持ちは嘘じゃなくって
気持ちを変えることはできない

むこうは、ただあたしと付き合いたいだけなの?
あたしは そーいうふうに 見れないよ
そんなんで 付き合っても 絶対満足いかない ワカッテヨ。

諦めて、友達のままでいることはだめなの?



あー・・・疲れた。。。。
新宿行ってこよう・・・ヒマだぁ




元気復活! 

April 04 [Mon], 2005, 4:32

今日 6時におきて 愛知にやってまいりました★

4時について マイラバー かなつぁと合流

ゲーセンとか 赤い建物に行ったよwww

たのしかった!!
たのしかったーーーー!!

あ〜〜〜〜〜〜〜たのしかった!!!!!!

たのしすぎたよ!マヂマヂw(しつk)



明日は時間たっぷりあるし
もっとあそべるかな〜W

てか、初めて会うのに まぢ いろいろぶっちゃけすぎwww
電車とかでフツーに話しとって

かなちゃん、電車間違えましたw

そんでもって、
よしとノラと合流して お食事して プリ撮って
かなつぁんちに至りますw

あーーーーたのしかった!!!(SITUKO)


ほんでもって、いろいろあって、
いろいろ吹っ切れて
このまんま カナと遊んで ノラんち泊まって 帰っても良いかなって・・・・

目的はちゃんとあった

ちっちゃな目標だったけど

叶えられなくても いいとおもえた

だって、今が楽しいから。


あたしは あたしで がんばっています

とても 楽しいです。

ありがとう みんなありがとう。


でも、どうしたら良いかわからなくなる。
体調もよくないらしい 精神的にやばいらしい
疲れてるらしい ツラいらしい

状態見てわかるよ あたしは何も助けてあげれない


心配だって。。。

すごく心配。

人間として 当たり前の感情だけど
それ以上に 心が痛い

あたしも 一緒に つらい思いしたいって思ったよ。
痛み分かち合いたかった

デンワしても・・・あたしうまく話せなくて
あなたは 元気なふりをするでしょう?
それから あたしを うっとおしく言う

よく泣いたよ(^^;



何にも出来ない女でゴメンネ



・・・・・何もしないほうが良いの??






今日は
泣いた。
すごく不安になった。

どうして そこまで がんばるの?
抱え込むの?

あたしは事情がわからない
だけどこれだけは


別れてしまったけど
心は あのときのまま
だから
あなたの 痛みは あたしの元にも来るんだから




泣いてるあたしを かなは横から なでてくれた


それは あなたにはできないのね


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» まだ東京にいますw (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» まだ東京にいますw (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» まだ東京にいますw (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» まだ東京にいますw (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» まだ東京にいますw (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» まだ東京にいますw (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» まだ東京にいますw (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» まだ東京にいますw (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» まだ東京にいますw (2008年09月23日)
アイコン画像σ(´Д`さゆ●)
» すごくひさしぶり・・・w (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:au_yuyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる