ヤプログに変えてみたぁ(・∀・)

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像なな
(2006年02月09日)
アイコン画像my
(*≧v≦*) (2006年02月06日)
アイコン画像ぁりゅ(・∀・)
(*≧v≦*) (2006年02月04日)
アイコン画像なな
(*≧v≦*) (2006年02月04日)
アイコン画像ぁりゅ(・∀・)
(*≧v≦*) (2006年02月04日)
アイコン画像なな
(*≧v≦*) (2006年02月04日)
アイコン画像なな
(・∀・) (2006年02月02日)
アイコン画像
(・∀・) (2006年02月02日)
アイコン画像ぁりゅ(・∀・)
嗚呼 (2006年01月28日)
アイコン画像菜那
嗚呼 (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:au_xzxo1r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
; / 2006年02月08日(水)
ぇへへへへへへへへへへへへへ死
なんかけんちゃんに佐々は何を言ってるのかな???
ぅちめっちゃびっくりしたょww
あーびっくりした。
けんちゃんどっからそのことを!?って
めっちゃ焦りました(・∀・)
ゃのに佐々が言ったンかーーーーーーーーーーーーーぃ!!!!
めっちゃはずぃんですけど。。
てかAけんちゃんと会いたくなぃんですけど。
まず佐々がメールを送ってくれなぃんですけど。なんで?
ぅち何かしたかなぁ。めっちゃ不安なんですけど。
佐々ーーーーーーーーーーメールしてほしーなー。
お願ぃします。どぅかぁたしとメールしてくださぃ。
本当に。なんでぅちにメール送ってくれへんのかなぁぁぁぁ。。。。。
ぅちふられる?ついにきちゃった?
ほんまにどぅしょぅ。ふられたら多分ぁたし泣くと思ぅ。
どーしょぅ。めっちゃ怖ぃなぁ。
ちなみにおじいちゃんの手術成功しましたぁ(・∀・)わーぃww
あー。佐々好きだわ。
かっこぃぃ・・・。何ものろけることはなぃけど。
てかAもぅ佐々からメールこーへんしパソコンしてる意味なぃょ。。
ぢゃぁねぇ(*´∇`*)
 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
コメント(1)
ァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、 / 2006年02月06日(月)
ぅちこの頃幸せすぎてゃばぃです
ほんまこの前ののろけすぎました。(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
でもねAぅれしかったんだょー(・∀・)
ぁかんわ。ほんま。ぅちぃつか死ぬょ。
ぁーぁれ言ぅ
言っとくか。まぁみんな知ってると思ぅけど。
けんちゃんが佐々の隣りで
「メールしてゃってー」
けんちゃん死んでくれなぃかな。ほんとに。
んだら佐々がカバンに顔ぶはってゃってて照れてたっぽぃwwwwww
けんちゃん結果ぉーらぃだょ!!NICEだょ
ぇ。かわぃぃ。ぇ。何。素敵ゃわぁ(・∀・)
でもなんか好きになりすぎたらふられる時とか泣きそぅ。どぅしょぅ。
ぅん。でもかっこぃぃもんはかっこぃぃんだょ。
好きなもんは好きなんだょ
ぅち佐々とぃろぃろしゃべったりしたぃんだょ。
だけどなんかねぇ?照れるゃんヾ(@°▽°@)ノ
それどーにかならなぃのかなぁ。ぅち。
しかもぅちが壊れてるときに限って目合ぅし死ぬわ。ほんまに。
恥ずかしぃわぁ。まぁ目合ぅのはぅれしぃけど。え。
実は2回目ゃな。言うの。笑
ぅちだぃぶ佐々のこと見てるわぁ。ぃっつもぃつの間にか見てるもん
かっこぃぃんだもん♪かわぃぃんだもん♪
笑ってるときとか最高だょ(*´∇`*)
ぅちの心臓ばくばくしてどきどきして死にそうになって生きる!!!!!!!謎
ぁー。ぅち絶対佐々見てるときにゃけてるわ。
今度1回見てみ!!嘘ゃけど。
見たら絶対ひく!!!!!!!!!!!!!!!
この頃ネタなぃんだー。だから終わるね(・∀・)
 
   
Posted at 19:46/ この記事のURL
コメント(0)
(*≧v≦*) / 2006年02月04日(土)
てかA更新久しぶりww
もーその間にぃろぃろぁりまくりゃねんけどぉー
ほんまにかっこぃぃのょ
ほんまにぃろんなこと言ってきはってぅち赤面するしかなぃんですけどぉ!?
あー。ぅちめっちゃ幸せゃわぁww
めっちゃ。ほんまに。世界で1番幸せゃとほんまに思ぅもん
なんて言ったって??????????
もーぃぃたくなぃわけなぃゃん!!!
ぁーでも言うのはずぃなぁ。どぅしょぅ。
絶対秘密にしてねぇ☆^(o≧▽゚)o

佐々「俺らって両思いなん?」
ぅち「ぅちは好きだよ。」
佐々「俺も大好き☆」

ぶはー
ぃきなりのろけました。すみません。
大って大ってえええええええええええええええええええええええええ
ぅちは冗談のつもりで送ったのにそんなこと言ってくれなくてぃぃょーwwwww
あーほれた。ほれてたけど。
ぅちこの頃スキップしたぃねん。なぞ
めっちゃ思い出した今でもどきどきしてるんですけどぉ!!!!
ほんまにぅちらバカップルかもしれんわ。
変なこと言ってるもん。
普通がこんなんなんかなぁ。
そんなそんなぅちゃばぃょー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この頃幸せだょーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゃから何気に今日の買い物もらんらんゃってん♪
だって言われたの昨日ゃもん☆
てかA顔会わすの恥ずかしぃなぁ(・∀・)
メールごしでも赤面しちゃったんだょぅ
しかもこの頃何気に目合うし・・・
まぁ目合うのはぅれしぃんだけどねぇ
ぁぁー。死ぬぅ。
他にももっとぁるんだぉ♪でもはずぃから内緒にしとく
なんかほんまに。ぅち。いつか死ぬんぢゃなぃかな。
毎日どきどきしてるもん。
学校で爆発しちゃぃそぅゃもん。。。
また言える範囲のことが起こったら
更新しますわー
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
コメント(5)
(・∀・) / 2006年02月01日(水)
ぁー。
なんか実は佐々と付き合ってることけんちゃんにばれました。
普通に。
でも佐々が言ったから許すっ
今日はmailしたょーヽ(=´▽`=)ノ
自テの話とか席替えのこととかぃろぃろwwwww
あー。かっこぇぇわぁ。
なんか春休み時間がぁったら池田と道下誘ってどっかぃこかって言われた
ぅちはぅれしーけどいけまと道下ってどぅなん??ぃけまぁ
そこんとこをどーにかしてほしーんですけどぅ!?!?
てかA今度はけんちゃんが佐々と誘ってぅちんちに行くとかほざぃてます。
ぅちんちがどんなのか知ってるのか!?
1回きたけど。ぁの時ょりもぱわーあっぷしちょるょ。。
まぁするもんなぃし暇ゃで。最強に。楽しいことなぃもん。何
なんか「俺が片付ける」とか言ってるし。
絶対1時間はかかるで。1日かかるで。
まぁ佐々と遊ぶとかはめっちゃぅれしぃねんけどねぇ
あー。かっこぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・。
ぅちぃ。ぁのこと言ぅ言っちゃぉっか。
名簿の席ゃったら結構席近ぃねん♪
ぅちが「ほかは遠いよなぁ」って言ったら
理科は近ぃゃん♪ゃってwwww知ってたのね☆感動ww
好きだょーかっこぃぃょー(・∀・)
んで2年で一緒のクラスがぃぃなって言ってくれたんだょぉ!!!!!!!!
裏から手まわしてでも一緒のクラスにするし!!!!なぞ
ほんまに声がでなぃの。
誰か助けてぇ。徹平チャンかっけーょ。素敵だょww
声がかっこぃぃょ
ぅん。明日は自テ頑張るぞぉ♪
 
   
Posted at 18:05/ この記事のURL
コメント(2)
(o¬ω¬o) / 2006年01月28日(土)
ょし
今回はIDにつぃてー(*´∇`*)
au_xzxo1r
ゃねんけどこれには意味ぁりなんですょ♪
au → aは「あ」uは「ゆー」
     2つ合わせて「あゆ」ぅちの名前ww
xzxo1r →xzxは直接入力で「さつさ」佐々
       o1rは「お(を)」1は「I(愛)」rは直接入力で「す」
       合わせて佐々を愛す
ってことでしたぁwww
xzxはxxxと同ぢ意味っぽくしてみたんゃけど
絶対気づかなぃと思ぅので紹介してみたぁ
まだ1通しかメールきてなぃのでショックすぎです。。。。。
まぁ今日は諦めょぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でわバイw(●⌒∇⌒●)wバイ
 
   
Posted at 20:45/ この記事のURL
コメント(0)
嗚呼 / 2006年01月28日(土)
ヤプログに変えてみたぁ♪
前と変わらずのろけまくるので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
なんで変えたかとぃぅと!!!!!!!!!!!!
飽きたからっ(*^-^)
ゃからもーこっちはずーんって感ぢにのろけるww死
怒ったらぅちも怒る
あ―――今日も暇ゃわぁんww
たけチャンメールしてくんなぃかなぁ。。。
昨日は2通ゃったけど今日はぃっぱぃできるかもゃし(*´∇`*)
ぅー。てかAなんで佐々ってぅちと付き合ってくれてるんかなぁ。。。
ぁー。ほんまにかっこぇぇわぁ。ゃのに全然とーきんぐできなぃょ。。。。
まぁでもmailしてくれるだけでめっちゃぅれしぃねんけどwwwww
会ぃたぃなぁ(・∀・)
ぅん!!!!!短ぃけど終ゎろっと
 
   
Posted at 16:12/ この記事のURL
コメント(2)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.