キトァ! 

2004年12月02日(木) 18時29分
今日、スパイダーマン2のDVDが届きますた。
メイキングとかインタビューの収録されてるDVDも付いてるマニアなやつです。
これでしばらくはまたスパイダーマンに浸る日々が続きそう(*´ω`)

そういえばROのカードイラスト募集が始まったらしい。
私もいっちょ描いてみるかぁ!と意気込んだわけですが
タブレットの電子ペンがどこ探しても見つからないよママン
しょうがないのでメーカーに取り寄せする事に・・・
そしてそのペンが一本6千円もすることに落胆している次第であります。
ペンが届いたら、なんか描いて応募してみるつもり。

少しでも楽をしようと。 

2004年10月17日(日) 16時58分
ネット上から編集とか更新ができるのに変えてみますた。
便利な世の中になったもんですなぁ〜
とりあえずROに限らず色んな事を書いていこうと思っております。
まぁ、どっちにしろたいしたもんじゃないんで期待しないでほしいッス!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:au_tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる